7月30日(土)
お台場合衆国行ってきたよ!ふふふ
悩んだけど 結局 デーパス買って
いろいろ回った!
無料でプリ撮ったり(古いけど)
スバルのとまーる猿人乗ったよ(^O^)
ほんとに ブレーキ踏んでないのに止まった。感動。
あとゎあとゎ何と言っても。ふふふ
生で桜庭ななみさん見ちゃいました!
ちょー可愛かった

ななみちゃん見てたら
髪の毛切りたくなったー
目指せ!桜庭ななみ!
自分磨きがんばろー。うん
生で見ちゃったもんだから
テンション上がっちゃって
歩くのなんか苦じゃなくなって
いっぱい歩いちゃったよね(^O^)
ペケポンの回転テーブル
実際の3分の1だったから
そこまで目 回らなかった。
ペケポンの川柳のやつ。
実際の100分の1だったから
全然 痛くなかった。
ペケポンの皆さんと記念撮影(笑)
等身大 マツコ・デラックス
海で あゆとリア充でした。
お台場
屋形船
夜の景色 かなり綺麗だった♪( ´▽`)
リア充を満喫しました!!!
iPhoneからの投稿












