笑う門には福来たる☆ -3ページ目

お久しぶりです!




みなさん。

めっちゃくちゃ お久しぶりです!!!

元気にしてました?

私ゎ元気ですよ(^O^)

大学1年生の夏休みゎだいぶ充実してます♪

バイトばっかりだけど
そこそこ遊べてるし
毎日が楽しいです\(^o^)/



そこでご報告!

だいぶ前にユニットの話あったじゃないですか。

10月にライブが決定したみたいなんです( ´ ▽ ` )ノ

まだ わかんないけど
決まり次第 このブログに書くつもりです!!!

それでゎ おやすみなさい(´-`).。oO




photo:01




麻友と遊んだときの!



photo:02




崎田と演劇を見に行ったときの!



photo:03



photo:04




上中でキャンプに行ったときの!





iPhoneからの投稿

立ちっぱって疲れるのね




7月31日(日)

10-18でバイトだったー


足 めっちゃ疲れてた。





バイトのあとゎ
よねのお見舞い行ってきたよ!



バイトのまんまだったから
格好とか髪型とかも全部ベイシア。

よねに 初めて見たって言われたよ。
はい、初めて見せました笑



ベイシアの格好でベッドに寝てみた。


photo:01







よねちゃん、早く元気になーれ♪



photo:02





iPhoneからの投稿

7月30日(土)




お台場合衆国行ってきたよ!ふふふ



悩んだけど 結局 デーパス買って
いろいろ回った!



無料でプリ撮ったり(古いけど)
スバルのとまーる猿人乗ったよ(^O^)

ほんとに ブレーキ踏んでないのに止まった。感動。

あとゎあとゎ何と言っても。ふふふ

生で桜庭ななみさん見ちゃいました!

ちょー可愛かったドキドキ
ななみちゃん見てたら
髪の毛切りたくなったー

目指せ!桜庭ななみ!

自分磨きがんばろー。うん

生で見ちゃったもんだから
テンション上がっちゃって
歩くのなんか苦じゃなくなって
いっぱい歩いちゃったよね(^O^)





photo:01



ペケポンの回転テーブル

実際の3分の1だったから
そこまで目 回らなかった。





photo:02



ペケポンの川柳のやつ。

実際の100分の1だったから
全然 痛くなかった。





photo:03



ペケポンの皆さんと記念撮影(笑)





photo:04



等身大 マツコ・デラックス





photo:05



海で あゆとリア充でした。





photo:06



お台場





photo:07



屋形船





夜の景色 かなり綺麗だった♪( ´▽`)



リア充を満喫しました!!!



iPhoneからの投稿