笑う門には福来たる☆ -4ページ目

7月29日(金)




この日ゎ英語と情報がテストでしたよー!

ってか テスト間に合わないかと思ったの。

駅前の駐車場付近で
いつも定期取り出そうとするんだけど
探ってもなくて
前の日に着てた服かもしれないと思って
家に帰って探してもなくて
カバンの中 もっかい探したらいたのよ。

ただでさえ 時間なかったのに
家に戻っちゃったから
もっと 時間やばくて急いで駅行って
ときわ台の駅降りてダダダーッシュ。

なんとか間に合った(T . T)





でも 全然勉強してなくてやばかったね。





ゼミゎ いつもの部屋じゃなくて
普段ゎ生徒が入っちゃ行けないところでやったん!

私たちが初だって(^O^)うふ



photo:02






ほとんど 文化祭の出し物決めてた。

文化祭の私たちの出し物もうかりそうよ笑





情報のテストゎだすものゎだした。

頑張ったよ自分なりに!





学校のあとゎばいとぅー。


久しぶりに
ラストまで4人残った♪

テンション上がったよね!!!




iPhoneからの投稿

7月28日(木)




ふっつうに授業&テストでしたよ!

でも テストゎ、ピアノだけ(^^)



なんて ラッキーなんだ♪





やっぱり 5限まであったんだけど
早く終わったから
よねのお見舞いに行って来たよー\(^o^)/


ベルクでフルーツの盛り合わせ的なの買って
病院れっつごー!

一人でお見舞いなんて初めてだから
緊張MAXだったよね(^^;;
警備員さん的な人 めっちゃ怖かったし。



でも よね元気そうでよかった!!!



photo:01



テスト前の りっちゃんとみずき(笑)


iPhoneからの投稿

誕生日




7月27日(水)

なんの日だか もちろん知ってますよね?

せーのっ












せいかーい\(^o^)/



私の誕生日でした♪



なのに テストって言うね。



朝からmailがたくさん来てて
朝から泣きそうになって
学校のみんなもおめでとうって言ってくれて
嬉しすぎました!!!



ともみから誕生日プレゼントもらったドキドキ



photo:03






テストゎなんとかなったと思います(笑)



家に帰ったら るんが
千賀家 伝統の誕生日料理と
ケーキを用意して待っててくれた(^O^)



photo:01






産んでくれてありがとう。

私ゎ幸せだよ。

これからも 夢に向かって頑張ります!

夢とゎ違うけど
学校の勉強も頑張る!!





photo:02



iPhoneからの投稿