笑う門には福来たる☆ -4ページ目
この日ゎ英語と情報がテストでしたよー!
ってか テスト間に合わないかと思ったの。
駅前の駐車場付近で
いつも定期取り出そうとするんだけど
探ってもなくて
前の日に着てた服かもしれないと思って
家に帰って探してもなくて
カバンの中 もっかい探したらいたのよ。
ただでさえ 時間なかったのに
家に戻っちゃったから
もっと 時間やばくて急いで駅行って
ときわ台の駅降りてダダダーッシュ。
なんとか間に合った(T . T)
でも 全然勉強してなくてやばかったね。
ゼミゎ いつもの部屋じゃなくて
普段ゎ生徒が入っちゃ行けないところでやったん!
私たちが初だって(^O^)うふ
ほとんど 文化祭の出し物決めてた。
文化祭の私たちの出し物もうかりそうよ笑
情報のテストゎだすものゎだした。
頑張ったよ自分なりに!
学校のあとゎばいとぅー。
久しぶりに
ラストまで4人残った♪
テンション上がったよね!!!
iPhoneからの投稿
ふっつうに授業&テストでしたよ!
でも テストゎ、ピアノだけ(^^)
なんて ラッキーなんだ♪
やっぱり 5限まであったんだけど
早く終わったから
よねのお見舞いに行って来たよー\(^o^)/
ベルクでフルーツの盛り合わせ的なの買って
病院れっつごー!
一人でお見舞いなんて初めてだから
緊張MAXだったよね(^^;;
警備員さん的な人 めっちゃ怖かったし。
でも よね元気そうでよかった!!!
テスト前の りっちゃんとみずき(笑)
iPhoneからの投稿
7月27日(水)
なんの日だか もちろん知ってますよね?
せーのっ
…
せいかーい\(^o^)/
私の誕生日でした♪
なのに テストって言うね。
朝からmailがたくさん来てて
朝から泣きそうになって
学校のみんなもおめでとうって言ってくれて
嬉しすぎました!!!
ともみから誕生日プレゼントもらった

テストゎなんとかなったと思います(笑)
家に帰ったら るんが
千賀家 伝統の誕生日料理と
ケーキを用意して待っててくれた(^O^)
産んでくれてありがとう。
私ゎ幸せだよ。
これからも 夢に向かって頑張ります!
夢とゎ違うけど
学校の勉強も頑張る!!
iPhoneからの投稿

