笑う門には福来たる☆ -6ページ目

勉強会 Part2




7月23日(土)

まず最初に。
愛とお嬢!誕生日おめでとう\(^o^)/





昨日の午前ゎ録画しといたやつ
まとめて見て
ちょっと テレビ見ながら勉強した(^^)



んで お風呂入って準備して
明日菜を迎えに嵐山へ!


って 迎えに行ったら
来ないって言ってたよねがいた 笑



んで セブンでお昼ごはん買って
よねと明日菜がおごってくれたー(T . T)


ありがとー!



家着いてお昼食べてからの勉強。


最初ゎ集中してやって
あとから飽きてきて
アイドルのダンスをYouTubeで見たりしてた笑


でも あたしゎちゃんとやってたよ?笑




るんがカレー作ってくれるって言うから
夜ごはんにカレー食べて
18時30分くらいに家を出発ー!



地元の七夕祭りに行ったの。




車置く場所に困って
結局 1時間くらいかかり
妥協して小僧寿司んとこ停めた。


田舎でもお祭りゎ人が多いね。


知り合いに いーっぱい会って高まった♪



ゆいにチョコバナナ半額にしてもらったよ(^O^)


唐揚げも美味しかった!



最高でした!!!



楽しかった\(^o^)/





iPhoneからの投稿

勉強会




おはようございます晴れ



7月22日(金)のこといきましょう、早速だけどw


学校でそのあとゎ
野澤と嵐山のガストで勉強!


ガストまでゎもちろん歩きで行った(^^)



あたしゎ真面目に勉強してんのに
野澤が話しかけてくるから
全然 出来なかった(~_~;)


とか 人のせいにしてみる(笑)





帰りゎ野澤が歩きで家まで送ってくれた♪

さんきゅーね(#^.^#)





photo:01




篠崎さんが持ってた2000円札 笑



iPhoneからの投稿

げつとげっとげーっと!




おはようございます(^ ^)



7月21日(木)

昨日ゎ声楽が休講だったから
早く帰れたの♪♪♪

だから 家帰って夜ごはん食べたら
散歩の旅行ってきたー!



とりあえず ベイシア行って
アイス買ってあやのと話してたんだけど
混んできちゃったから
末吉さんのガゼット手伝ってあげた(笑)



ほたりのひかり鳴っちゃったから
ベイシアとおさらばして
次TSUTAYAー\(^o^)/



ふふっ。買っちゃいました。

どーん!!!



photo:01





遊助のNEWシングル。

全部好き。


今も聞いてるよ(^^)

いい歌。




野澤と合流して
一緒に散歩した(笑)


んで 雄太も誘って3人で
ベイシアんとこで話してた!


滑総の文化祭 行きたいー(^O^)





帰りゎ野澤に送ってもらった(笑)

さんきゅー!


雄太も原付き乗せてくれてありがと!




iPhoneからの投稿