勉強会 Part2
7月23日(土)
まず最初に。
愛とお嬢!誕生日おめでとう\(^o^)/
昨日の午前ゎ録画しといたやつ
まとめて見て
ちょっと テレビ見ながら勉強した(^^)
んで お風呂入って準備して
明日菜を迎えに嵐山へ!
って 迎えに行ったら
来ないって言ってたよねがいた 笑
んで セブンでお昼ごはん買って
よねと明日菜がおごってくれたー(T . T)
ありがとー!
家着いてお昼食べてからの勉強。
最初ゎ集中してやって
あとから飽きてきて
アイドルのダンスをYouTubeで見たりしてた笑
でも あたしゎちゃんとやってたよ?笑
るんがカレー作ってくれるって言うから
夜ごはんにカレー食べて
18時30分くらいに家を出発ー!
地元の七夕祭りに行ったの。
車置く場所に困って
結局 1時間くらいかかり
妥協して小僧寿司んとこ停めた。
田舎でもお祭りゎ人が多いね。
知り合いに いーっぱい会って高まった♪
ゆいにチョコバナナ半額にしてもらったよ(^O^)
唐揚げも美味しかった!
最高でした!!!
楽しかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
げつとげっとげーっと!
おはようございます(^ ^)
7月21日(木)
昨日ゎ声楽が休講だったから
早く帰れたの♪♪♪
だから 家帰って夜ごはん食べたら
散歩の旅行ってきたー!
とりあえず ベイシア行って
アイス買ってあやのと話してたんだけど
混んできちゃったから
末吉さんのガゼット手伝ってあげた(笑)
ほたりのひかり鳴っちゃったから
ベイシアとおさらばして
次TSUTAYAー\(^o^)/
ふふっ。買っちゃいました。
どーん!!!
遊助のNEWシングル。
全部好き。
今も聞いてるよ(^^)
いい歌。
野澤と合流して
一緒に散歩した(笑)
んで 雄太も誘って3人で
ベイシアんとこで話してた!
滑総の文化祭 行きたいー(^O^)
帰りゎ野澤に送ってもらった(笑)
さんきゅー!
雄太も原付き乗せてくれてありがと!
iPhoneからの投稿


