ラーメン 第二弾
おはようございます(^ ^)
寝坊かまして 急いで準備したもんだから
風呂はいったあと
頭乾かしてなくてビショビショです(-。-;
恥ずかしい…
7月20日(水)のお話よ!
人間関係がテストでした。
水曜日の朝ゎ明日菜と学校に行ってるんだけど
人間関係の勉強したかったから
放置の方向だった(^^;;ゴメンネ
テストゎー。勉強してれば出来たかな?
って感じだった。
昼休みにこども学科の子に
人間関係の出たところ教えちゃった(笑)
共生論の授業中に康太から電話があって
急遽ラーメン食べに行くことになった!
今回ゎ康太と馬場とみーちゃんと行った!
また食べるの遅いって言われたー(-。-;
帰りゎ馬場と康太を家まで送って
みーちゃんを高坂駅まで送って行った!
優しい先輩 ←
家帰ったら雨降ってきて
また散歩に行けなかった(T . T)
だから すぐ寝てやったぜ(笑)
iPhoneからの投稿
火曜日だよ!
んー。ちょっと めんどくさくなってきちゃったから
授業内容いったん停止(笑)
気が向いたらねっ
って 誰も授業の内容なんか
聞きたくないわよね!知ってる笑
ってことで 7月19日(火)の話。
とりあえず 雨がひどかったよね。
朝から雨ザーザーで
めっちゃ行く気なかった(-。-;
でも ちゃんと1限から出たよ!
ただのビビりとか言わないで(笑)
子どもの保健 30分早く終わったの!!!
だから いつもよりも2本早い電車に乗れた\(^o^)/
夜ごはんゎ冷やし中華。
私の要望です。
お腹すいてたから
めっちゃいっぱい食べちゃった笑
でも 雨降ってて散歩出来なかったから
あの靴履けなかった( ; ; )
ってか 私の赤シートどこー?
1時間探してもなかったよ。
そのおかげで 眠くなっちゃって寝ちゃったから
人間関係 全然 勉強しなかった笑
完全に自分のせいだね笑
乳児保育で赤ちゃんを沐浴させた!!!
人形だよ?
私のMyベイビー ななみ(笑)
可愛いでしょ?

iPhoneからの投稿
入間アウトレット
7月18日(月)
祝日でお休みー
前の日遅く寝たのに
早く起きちゃって寝て起きて繰り返してたら
3度寝くらいしたかも(笑)
お昼くらいにばっちり目が覚めて
お昼ごはん食べて
またまた勉強したよ\(^o^)/
言葉がなかなかまとまらなくて
めっちゃ苦戦してたら
気づいたら2時だった(笑)
るんとアウトレット行く約束してたから
急いで風呂に入って
着替えてたらるんご帰宅ー
髪乾かして れっつらごー!!!
移動中ゎハリーポッター見てた(^O^)
アウトレット着いて
目に付いた みそポテト食べて
目的の靴屋さん行って
いろいろ回った!
結果 リーボックの靴買ったよ(^^)
誕生日プレゼント♪♪♪
でも ただの靴じゃーございやせん。
足が細くなると言われている靴です。
これ履いて ダイエット頑張ります!!!
夜ごはんゎオムハヤシライス。
結構 普通だった笑
るんゎカレー。
デザートにクレープ2人で一つ食べて帰りー
帰りもハリーポッター見て
滑川のスタバに寄り道!
抹茶クリームフラペチーノ買ってもらった(=^x^=)
久しぶりにるんとデートしたし
なかなか楽しかった\(^o^)/
この間の服!
人生で初めてショーパン履いたの!!!
iPhoneからの投稿



