笑う門には福来たる☆ -7ページ目

ラーメン 第二弾




おはようございます(^ ^)


寝坊かまして 急いで準備したもんだから
風呂はいったあと
頭乾かしてなくてビショビショです(-。-;

恥ずかしい…




7月20日(水)のお話よ!


人間関係がテストでした。

水曜日の朝ゎ明日菜と学校に行ってるんだけど
人間関係の勉強したかったから
放置の方向だった(^^;;ゴメンネ



テストゎー。勉強してれば出来たかな?

って感じだった。


昼休みにこども学科の子に
人間関係の出たところ教えちゃった(笑)



共生論の授業中に康太から電話があって
急遽ラーメン食べに行くことになった!



今回ゎ康太と馬場とみーちゃんと行った!


また食べるの遅いって言われたー(-。-;




帰りゎ馬場と康太を家まで送って
みーちゃんを高坂駅まで送って行った!

優しい先輩 ←



家帰ったら雨降ってきて
また散歩に行けなかった(T . T)



だから すぐ寝てやったぜ(笑)





iPhoneからの投稿

火曜日だよ!




んー。ちょっと めんどくさくなってきちゃったから
授業内容いったん停止(笑)


気が向いたらねっ

って 誰も授業の内容なんか
聞きたくないわよね!知ってる笑



ってことで 7月19日(火)の話。



とりあえず 雨がひどかったよね。



朝から雨ザーザーで
めっちゃ行く気なかった(-。-;



でも ちゃんと1限から出たよ!


ただのビビりとか言わないで(笑)



子どもの保健 30分早く終わったの!!!



だから いつもよりも2本早い電車に乗れた\(^o^)/



夜ごはんゎ冷やし中華。

私の要望です。

お腹すいてたから
めっちゃいっぱい食べちゃった笑



でも 雨降ってて散歩出来なかったから
あの靴履けなかった( ; ; )



ってか 私の赤シートどこー?

1時間探してもなかったよ。

そのおかげで 眠くなっちゃって寝ちゃったから
人間関係 全然 勉強しなかった笑


完全に自分のせいだね笑






photo:01





乳児保育で赤ちゃんを沐浴させた!!!

人形だよ?




photo:02





私のMyベイビー ななみ(笑)


可愛いでしょ?ラブラブ




iPhoneからの投稿

入間アウトレット




7月18日(月)

祝日でお休みー


前の日遅く寝たのに
早く起きちゃって寝て起きて繰り返してたら
3度寝くらいしたかも(笑)



お昼くらいにばっちり目が覚めて
お昼ごはん食べて
またまた勉強したよ\(^o^)/


言葉がなかなかまとまらなくて
めっちゃ苦戦してたら
気づいたら2時だった(笑)

るんとアウトレット行く約束してたから
急いで風呂に入って
着替えてたらるんご帰宅ー

髪乾かして れっつらごー!!!

移動中ゎハリーポッター見てた(^O^)




アウトレット着いて
目に付いた みそポテト食べて
目的の靴屋さん行って
いろいろ回った!
結果 リーボックの靴買ったよ(^^)

誕生日プレゼント♪♪♪




photo:01





でも ただの靴じゃーございやせん。

足が細くなると言われている靴です。

これ履いて ダイエット頑張ります!!!



夜ごはんゎオムハヤシライス。

結構 普通だった笑

るんゎカレー。

デザートにクレープ2人で一つ食べて帰りー

帰りもハリーポッター見て
滑川のスタバに寄り道!

抹茶クリームフラペチーノ買ってもらった(=^x^=)



久しぶりにるんとデートしたし
なかなか楽しかった\(^o^)/



photo:02




この間の服!

人生で初めてショーパン履いたの!!!



iPhoneからの投稿