◆授業内容◆
7月15日(金)
2限目:英語
マジックテープ?についてやった。
3限目:社会福祉演習Ⅰ
大型絵本作りながら
文化祭の模擬店について決めた。
豚汁かチョコバナナかチャーハンに決定!!
4限目:情報処理演習Ⅰ
社外文書やった。
iPhoneからの投稿
どんなときでも
おはようございます!
電車の中で
爆睡かましてました。
隣の人たちに迷惑かけちゃったかな?
ってか 顔に日焼け止めぬったら
日焼け止め臭くなりました(-。-;
それでゎ7月14日(木)
昨日のことですね!
いっちゃいましょう(^^)
昨日ゎ 宗教行事があったためにスーツ登校。
スーツって暑いのね。
それに 電車が遅延してて遅刻したしー
まあ それゎなんとか大丈夫だろうけど。
学校が終わったあとゎ
スカイとガストん!!!
ってmixiに書いたら
なんと高竹登場(笑)
んで 会川も誘ってみたら
サークル終わったら駆けつけてきてくれた!
家族ゎ急でも集まる素晴らしさ(^O^)
素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱいしゃべったし
懐かしい絡みも出来たし
もっと 滑総が恋しくなっちゃいました。
お家に着いたのゎ
午前1時すぎちゃった笑
でも るんゎ待っててくれたんよ!
ありがとう☆
スカイと私の夜ご飯。
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
7月14日(木)
1限目:健康科学論
今日から体育実技じゃなくて
健康科学論になったー!
前期ゎもう実技やんないって。
人間についてやったよ。
2限目:魂まつり(宗教行事)
また 変なお経的なの聞かされた。
震災のことから病院の話とかやった。
千葉西総合病院からきてくださって
お話し聞いた!!!
とりあえず 眠かったしだるかったのよね。
3限目:空き時間
ひたすらピアノの練習。
眠くて眠くて 弾きながら
寝そうだったことゎ内緒ね(笑)
4限目:ピアノ
120と127合格した\(^o^)/
私 最近 井下に対しての態度悪い笑
5限目:声楽
試験曲うたったり
音程について勉強したりした!
iPhoneからの投稿

