笑う門には福来たる☆ -9ページ目

◆授業内容◆




7月15日(金)



2限目:英語

マジックテープ?についてやった。





3限目:社会福祉演習Ⅰ

大型絵本作りながら
文化祭の模擬店について決めた。

豚汁かチョコバナナかチャーハンに決定!!





4限目:情報処理演習Ⅰ

社外文書やった。




iPhoneからの投稿

どんなときでも




おはようございます!


電車の中で
爆睡かましてました。

隣の人たちに迷惑かけちゃったかな?


ってか 顔に日焼け止めぬったら
日焼け止め臭くなりました(-。-;





それでゎ7月14日(木)
昨日のことですね!
いっちゃいましょう(^^)



昨日ゎ 宗教行事があったためにスーツ登校。


スーツって暑いのね。

それに 電車が遅延してて遅刻したしー

まあ それゎなんとか大丈夫だろうけど。



学校が終わったあとゎ
スカイとガストん!!!


photo:01




ってmixiに書いたら
なんと高竹登場(笑)

んで 会川も誘ってみたら
サークル終わったら駆けつけてきてくれた!


家族ゎ急でも集まる素晴らしさ(^O^)


素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いっぱいしゃべったし
懐かしい絡みも出来たし
もっと 滑総が恋しくなっちゃいました。




お家に着いたのゎ
午前1時すぎちゃった笑

でも るんゎ待っててくれたんよ!


ありがとう☆




photo:02





スカイと私の夜ご飯。




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




7月14日(木)



1限目:健康科学論

今日から体育実技じゃなくて
健康科学論になったー!

前期ゎもう実技やんないって。

人間についてやったよ。





2限目:魂まつり(宗教行事)

また 変なお経的なの聞かされた。

震災のことから病院の話とかやった。

千葉西総合病院からきてくださって
お話し聞いた!!!

とりあえず 眠かったしだるかったのよね。





3限目:空き時間

ひたすらピアノの練習。

眠くて眠くて 弾きながら
寝そうだったことゎ内緒ね(笑)





4限目:ピアノ

120と127合格した\(^o^)/

私 最近 井下に対しての態度悪い笑





5限目:声楽

試験曲うたったり
音程について勉強したりした!




iPhoneからの投稿