笑う門には福来たる☆ -10ページ目

直帰




おはようございますー!


深夜2時頃にあった出来事により
寝坊いたしました。



気を取り直して
7月13日(水)のことについていっちゃいますか。



学校でしたねえ。


学校終わったあとゎ
久しぶりにさっさと家に帰った(^^)


まあ ぐーたらぐーたらテレビ見て
ごろごろして
ちょっとだけピアノやって
ごろごろして
お風呂入って寝た\(^o^)/





photo:01





逆再生ムービーのときに撮った写真。


頭にゎインディアカーの羽(笑)





iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




7月13日(水)


2限目:人間関係

0歳児1歳児2歳児の特徴的なのやってから
テスト範囲発表。





3限目:保育原理

発達障害について

ビデオを見ての感想を
チューリップメールに書いて提出だった。





4限目:空き時間

この時間にお昼食べた(笑)

りさ姉に食べるの遅いね!
って言われたー( ̄▽ ̄)


食べ終わって
保育原理ちょっとまとめて
アイス食べちゃった☆





5限目:経済学

エンゲル係数やって
牛乳のビデオ見た!




iPhoneからの投稿

お食事会




こんにちわー(^O^)/


今日もいいお天気で
調子に乗ってスカートなんて
履いてしまった(-。-;


自分の足の太さに幻滅…




でゎでゎ 7月12日(火)
昨日のことについていってみましょう♪



乳児保育で久しぶりに人形の赤ちゃん抱いたのっ


photo:02





どう?

なかなか様になってるでしょー⁉(^^)



おまけにもう一枚。



photo:03





姑に我が娘を預けた設定(笑)






お昼休みに第2回淑徳祭実行委員会があった。


でも 座ってただけで
特になんもしてなかったから
いる意味あんまなかった。




学校終わって
よねと時間あるからっつって
ときわ台から中板橋まで歩いた(^^)


んで 池袋着いて先輩たちと合流して
鍋ぞう行って来たー♪

朝と昼あんま食べないで
この時のためにお腹すかせといたから
めーっちゃ食べた(笑)


もととれたかな?



みんなでプリクラ撮って
帰宅。ってな流れだったんだけど
よねがときわ台まで切符で行って
ときわ台から定期で帰りたいって言うから
それに付き添ってあげた私ゎ優女でしょ⁉笑


おかげで 家に着いたの23時59分。

ぎりぎり 日にちまたがなかった!





食べてる最中 先輩たちと
いーっぱいお話が出来て
いーっぱい笑えて
本当に楽しかった(^O^)♪♪


お腹いっぱい
笑顔いっぱい
胸いっぱい


最高でしたー!!!

また お食事会しましょう(⌒▽⌒)





photo:01







iPhoneからの投稿