◆授業内容◆
7月13日(水)
2限目:人間関係
0歳児1歳児2歳児の特徴的なのやってから
テスト範囲発表。
3限目:保育原理
発達障害について
ビデオを見ての感想を
チューリップメールに書いて提出だった。
4限目:空き時間
この時間にお昼食べた(笑)
りさ姉に食べるの遅いね!
って言われたー( ̄▽ ̄)
食べ終わって
保育原理ちょっとまとめて
アイス食べちゃった☆
5限目:経済学
エンゲル係数やって
牛乳のビデオ見た!
iPhoneからの投稿
お食事会
こんにちわー(^O^)/
今日もいいお天気で
調子に乗ってスカートなんて
履いてしまった(-。-;
自分の足の太さに幻滅…
でゎでゎ 7月12日(火)
昨日のことについていってみましょう♪
乳児保育で久しぶりに人形の赤ちゃん抱いたのっ
どう?
なかなか様になってるでしょー⁉(^^)
おまけにもう一枚。
姑に我が娘を預けた設定(笑)
お昼休みに第2回淑徳祭実行委員会があった。
でも 座ってただけで
特になんもしてなかったから
いる意味あんまなかった。
学校終わって
よねと時間あるからっつって
ときわ台から中板橋まで歩いた(^^)
んで 池袋着いて先輩たちと合流して
鍋ぞう行って来たー♪
朝と昼あんま食べないで
この時のためにお腹すかせといたから
めーっちゃ食べた(笑)
もととれたかな?
みんなでプリクラ撮って
帰宅。ってな流れだったんだけど
よねがときわ台まで切符で行って
ときわ台から定期で帰りたいって言うから
それに付き添ってあげた私ゎ優女でしょ⁉笑
おかげで 家に着いたの23時59分。
ぎりぎり 日にちまたがなかった!
食べてる最中 先輩たちと
いーっぱいお話が出来て
いーっぱい笑えて
本当に楽しかった(^O^)♪♪
お腹いっぱい
笑顔いっぱい
胸いっぱい
最高でしたー!!!
また お食事会しましょう(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿



