OKONOMIYAKI→KARAOKE
こんばんわ(^^)
まだ10日のこと更新してませんでしたよね?
7月10日(日)行っちゃいましょう!!!
とりあえず10時からバイトでした。
18時20分まで頑張った!
眠くてだるかったけど
楽しかったかなー(^O^)
バイトのあとゎ崎田とKANSAIで
お好み焼き食った\(^o^)/
その前にプリ撮ったわw
プライスで撮ろうと思ってたんだけど
終わっちゃってて
ピオニまで行ったん。
んで お好み焼きよね。
おいしかったし
ぶっちゃけトークやばかったw
また頑張ろうって思えたよね。
食べ終わったあとゎ
消費するためにカラオケ♪
でも 崎田の門限の関係で1時間しかいれなかったけど
でも 楽しかったよね!
アイドル昭和意味わかんない歌詞メドレーやったよ。
今度ゎもっと早い時間からリベンジするU^ェ^U
移動中も食べてるときも
終始しゃべりっぱなし(笑)
楽しすぎたー♪♪♪
またあそぼー(^O^)/
iPhoneからの投稿
フォレスト
7月9日(土)
昨日ゎ高橋とフォレスト行ってきた!
うちら 月1ペースでフォレスト行ってる(笑)
あきないあきない!
10時にいつものセブンで待ち合わせで
朝一フォレスト\(^o^)/
めっちゃ語ったし
相変わらずの美味しさ(^^)
ちまきあってよかった‼
フォレストのあとゎ深谷のアリオ。
ぐるーっとして
洋服買ってしまった。
最近 私 女子ー(笑)
しまむら行ったり
靴流通センター行ったり
ゴールウェイズ行ったり
SEKI行ったり
ヤオコー行ってパシオス行ってマツキヨ行って…♪♪
靴欲しかったけど
サイズなかったー(T . T)
洋服と日焼け止めとリップ買った(^O^)
金遣い荒くて焦る(。-_-。)
バイト頑張らなきゃ!!!
iPhoneからの投稿


