笑う門には福来たる☆ -12ページ目

OKONOMIYAKI→KARAOKE




こんばんわ(^^)


まだ10日のこと更新してませんでしたよね?


7月10日(日)行っちゃいましょう!!!



とりあえず10時からバイトでした。


18時20分まで頑張った!

眠くてだるかったけど
楽しかったかなー(^O^)



バイトのあとゎ崎田とKANSAIで
お好み焼き食った\(^o^)/


その前にプリ撮ったわw

プライスで撮ろうと思ってたんだけど
終わっちゃってて
ピオニまで行ったん。

photo:01





んで お好み焼きよね。

おいしかったし
ぶっちゃけトークやばかったw

また頑張ろうって思えたよね。


食べ終わったあとゎ
消費するためにカラオケ♪

でも 崎田の門限の関係で1時間しかいれなかったけど
でも 楽しかったよね!

アイドル昭和意味わかんない歌詞メドレーやったよ。

今度ゎもっと早い時間からリベンジするU^ェ^U





移動中も食べてるときも
終始しゃべりっぱなし(笑)


楽しすぎたー♪♪♪



またあそぼー(^O^)/



photo:02







iPhoneからの投稿

フォレスト




7月9日(土)


昨日ゎ高橋とフォレスト行ってきた!


うちら 月1ペースでフォレスト行ってる(笑)


あきないあきない!




10時にいつものセブンで待ち合わせで
朝一フォレスト\(^o^)/



めっちゃ語ったし
相変わらずの美味しさ(^^)


ちまきあってよかった‼



フォレストのあとゎ深谷のアリオ。

ぐるーっとして
洋服買ってしまった。

最近 私 女子ー(笑)




しまむら行ったり
靴流通センター行ったり
ゴールウェイズ行ったり
SEKI行ったり
ヤオコー行ってパシオス行ってマツキヨ行って…♪♪





靴欲しかったけど
サイズなかったー(T . T)


洋服と日焼け止めとリップ買った(^O^)



金遣い荒くて焦る(。-_-。)






バイト頑張らなきゃ!!!




iPhoneからの投稿

疲れたっしょー




こんにちわー

ただいま バイトの休憩中ー



じゃあ 7月8日のこと。



学校終わって高橋と帰宅。

夜ご飯食べてからのバイトー

チャリで行くの安定型w



18時30分からでラストまでだったんだけど
通常のラストが20時30分までで
金曜日ゎ21時55分までやったー

長かった、うん。





帰りゎ崎田の原付と並行してチャリこいでた(笑)



崎田にも行っちゃった(笑)







photo:01





お昼によねにおごってもらったん(^O^☆♪


ありがとー!!!




iPhoneからの投稿