笑う門には福来たる☆ -14ページ目

爆走(笑)




こんにちわー!

ただいま ピアノの授業中です(^^)笑




でゎでゎ 7月6日(水)のこと!



6の付く日ゎたい焼きの日。

ってことで 帰りに買って帰った!

夏鯛のクリーム味♪

夏鯛 最高よ\(^o^)/





家に帰ったら
着替えてすぐバイト先まで行った。

バイトじゃなかったんだけどシフト出しにね。

閉店する ちょっと前だったから
ノンストップで15分走り続けました。

めっちゃ疲れたあ(T . T)

シフト出しに行ったあとゎ
とぼとぼ歩いて帰ったよー





家に帰って
テレビ見ながらご飯食べてたら
るんが帰ってきて
懐かしい人に会ったー

るみるみって言うんだけど
2、3年ぶりの再会だったかな♪♪



今度 お食事行こうって誘ってくれた(^O^)






夜ゎピアノの練習して
サークルツイスターやって寝たーぐぅぐぅ




photo:01





みずきにもらったお菓子キラキラ




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




2限目:人間関係

クレームの処理の仕方的なことやった(笑)





3限目:保育原理

前に質問したことに応えたり
フレーベルのことやったり
教育のことについてやった。





4限目:共生論

前に書いたレポートの解説。




5限目:経済学

マクロ経済学
バターのことを例にやった。




iPhoneからの投稿

ショッピング




おはようございます(^^)

朝 雨降ってたみたいですね。

私ゎ1限目から体育ですよー




じゃあ7月5日(火)のこと!



昼休みに保育園に電話したんだけど
夏休みにいくやつゎボランティアなのに
なんか緊張してる自分。

こんなんじゃ本番もたないと思う。





学校終わって
さあ、帰ろう!!!
ってなってたのに
どっしゃーぶり。

傘持ってなかったから
なかなか帰れなくて
小雨になったのを見はからって
駅に向かったのゎいいんだけど
途中でまたどさーっと降ってきて
びっしょびしょだった。

スッピンでサンダルでよかった。←





なんとか帰れて
よねと私の地元の服屋で
ショッピングしたよ\(^o^)/



ヤオコーの中にある服屋さんが
閉店しちゃうから
安くなってるの!!!

あたしゎこの間るんとショッピングしちゃったから
靴下だけ買った( ̄▽ ̄)



買い物終わってよねを駅に送って
ふとんにダイブしたら
いつの間にか寝てたよー






photo:01





日高に送った
パーマのキツいサザエさん(笑)



iPhoneからの投稿