爆走(笑)
こんにちわー!
ただいま ピアノの授業中です(^^)笑
でゎでゎ 7月6日(水)のこと!
6の付く日ゎたい焼きの日。
ってことで 帰りに買って帰った!
夏鯛のクリーム味♪
夏鯛 最高よ\(^o^)/
家に帰ったら
着替えてすぐバイト先まで行った。
バイトじゃなかったんだけどシフト出しにね。
閉店する ちょっと前だったから
ノンストップで15分走り続けました。
めっちゃ疲れたあ(T . T)
シフト出しに行ったあとゎ
とぼとぼ歩いて帰ったよー
家に帰って
テレビ見ながらご飯食べてたら
るんが帰ってきて
懐かしい人に会ったー
るみるみって言うんだけど
2、3年ぶりの再会だったかな♪♪
今度 お食事行こうって誘ってくれた(^O^)
夜ゎピアノの練習して
サークルツイスターやって寝たー

みずきにもらったお菓子

iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
2限目:人間関係
クレームの処理の仕方的なことやった(笑)
3限目:保育原理
前に質問したことに応えたり
フレーベルのことやったり
教育のことについてやった。
4限目:共生論
前に書いたレポートの解説。
5限目:経済学
マクロ経済学
バターのことを例にやった。
iPhoneからの投稿
ショッピング
おはようございます(^^)
朝 雨降ってたみたいですね。
私ゎ1限目から体育ですよー
じゃあ7月5日(火)のこと!
昼休みに保育園に電話したんだけど
夏休みにいくやつゎボランティアなのに
なんか緊張してる自分。
こんなんじゃ本番もたないと思う。
学校終わって
さあ、帰ろう!!!
ってなってたのに
どっしゃーぶり。
傘持ってなかったから
なかなか帰れなくて
小雨になったのを見はからって
駅に向かったのゎいいんだけど
途中でまたどさーっと降ってきて
びっしょびしょだった。
スッピンでサンダルでよかった。←
なんとか帰れて
よねと私の地元の服屋で
ショッピングしたよ\(^o^)/
ヤオコーの中にある服屋さんが
閉店しちゃうから
安くなってるの!!!
あたしゎこの間るんとショッピングしちゃったから
靴下だけ買った( ̄▽ ̄)
買い物終わってよねを駅に送って
ふとんにダイブしたら
いつの間にか寝てたよー
日高に送った
パーマのキツいサザエさん(笑)
iPhoneからの投稿

