笑う門には福来たる☆ -13ページ目

◆授業内容◆




7月8日(金)


2限目:英語Ⅰ

新しいところに入った。





3限目:社会福祉演習Ⅰ

大型絵本作り!

なかなか進まないー





4限目:情報処理演習Ⅰ

社内文書に入った。






iPhoneからの投稿

チャリりりりりり




おはようございます!


昨日に引き続き 朝から雨ですね。


ところで 昨日ゎ何の日だったでしょうか⁉

簡単すぎて クイズにもなりませんね。

正解ゎ…

小河原 歩の誕生日でしたー



そっちかーい!



そっちです。
あゆみ おめでと\(^o^)/


ついでに 七夕でしたね!笑


織姫さまと彦星さまゎ
無事に出会うことゎできたな?




ってことで 7月7日(木)のことっ




昨日ゎ学校終わってから
貧乏ランプがついてたから
ガソリン入れに行ったー

今回 結構 燃費のいい走り方したよ!


そのあと バイト先に行ったの。

特に用事ゎなかったんだけど
あやのに来てって言われたから
70円のアイス買った(笑)

ほんとゎあやのと話したかったんだけど
ちょっと混んできちゃったから
大人しく帰りました。



家に帰ってからテレビ見て
チャリでTSUTAYA行ってきた。

あるか わかんなかったけど
あってよかったZE☆

Audition買った(^O^)

家に帰って見たけど
学園ものとかあって
うきうきしちゃった!!!

絶対受ける(⌒▽⌒)






今日の朝 AKBINGO見てて
第13期AKBのオーディション
開催するらしいから
ダメもとってか 完全にウケ狙いってか
オーディションなれのために
受けてみようと思う(笑)



最初から受かる気しないから
気持ちが楽だわ(^O^☆♪





朝から冗談キツくて
ごめんねごめんねー




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




7月7日(木)



1限目:体育実技

今までやってきたことで
できてない課題をやる。

全部クリアした人用に新しい課題でてきた。

次の課題ゎ竹馬だよー

最後にやったのゎ小学生のころかな?

すんなりできる予定だったんだけど
意外とすぐできなくて焦った。

まあ出来たけどね(笑)

足たたきだけできてないんだけど
あきたからトランポリンやりに行っちゃった!

みんなにアドバイスしてあげた♪





2限目:保育者論

復習してから
近代の教育?やった。





3限目:空き時間

ピアノの練習した!

難しい…





4限目:ピアノ

今日ゎ118とへ長調が合格した☆

テスト ヘ長調と120になっちゃった(T_T)





5限目:声楽

何度とかわからん。

でも あきちゃんのおかげで
わかったような気がする!!!




iPhoneからの投稿