チャリりりりりり
おはようございます!
昨日に引き続き 朝から雨ですね。
ところで 昨日ゎ何の日だったでしょうか⁉
簡単すぎて クイズにもなりませんね。
正解ゎ…
小河原 歩の誕生日でしたー
そっちかーい!
そっちです。
あゆみ おめでと\(^o^)/
ついでに 七夕でしたね!笑
織姫さまと彦星さまゎ
無事に出会うことゎできたな?
ってことで 7月7日(木)のことっ
昨日ゎ学校終わってから
貧乏ランプがついてたから
ガソリン入れに行ったー
今回 結構 燃費のいい走り方したよ!
そのあと バイト先に行ったの。
特に用事ゎなかったんだけど
あやのに来てって言われたから
70円のアイス買った(笑)
ほんとゎあやのと話したかったんだけど
ちょっと混んできちゃったから
大人しく帰りました。
家に帰ってからテレビ見て
チャリでTSUTAYA行ってきた。
あるか わかんなかったけど
あってよかったZE☆
Audition買った(^O^)
家に帰って見たけど
学園ものとかあって
うきうきしちゃった!!!
絶対受ける(⌒▽⌒)
今日の朝 AKBINGO見てて
第13期AKBのオーディション
開催するらしいから
ダメもとってか 完全にウケ狙いってか
オーディションなれのために
受けてみようと思う(笑)
最初から受かる気しないから
気持ちが楽だわ(^O^☆♪
朝から冗談キツくて
ごめんねごめんねー
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
7月7日(木)
1限目:体育実技
今までやってきたことで
できてない課題をやる。
全部クリアした人用に新しい課題でてきた。
次の課題ゎ竹馬だよー
最後にやったのゎ小学生のころかな?
すんなりできる予定だったんだけど
意外とすぐできなくて焦った。
まあ出来たけどね(笑)
足たたきだけできてないんだけど
あきたからトランポリンやりに行っちゃった!
みんなにアドバイスしてあげた♪
2限目:保育者論
復習してから
近代の教育?やった。
3限目:空き時間
ピアノの練習した!
難しい…
4限目:ピアノ
今日ゎ118とへ長調が合格した☆
テスト ヘ長調と120になっちゃった(T_T)
5限目:声楽
何度とかわからん。
でも あきちゃんのおかげで
わかったような気がする!!!
iPhoneからの投稿