バス移動中
今日から明日まで
草津旅行っ
昔ながらの学童のメンバーで
いってきゃす(^o^)/!
今ゎバスで移動中★
さっき、
パーキングエリアで
ちょっと休憩(^w^)
次ゎ!o(`▽´)o
次ゎ...o(`▽´;)o
次ゎ...(゜∀゜;ノ)ノ
次ゎ?(゜∀゜;ノ)ノ
どこだっけ?(゜∇゜)
まぁとりあえず
どっかいってき-☆ミ
よる更新しま-すっ
草津旅行っ
昔ながらの学童のメンバーで
いってきゃす(^o^)/!
今ゎバスで移動中★
さっき、
パーキングエリアで
ちょっと休憩(^w^)
次ゎ!o(`▽´)o
次ゎ...o(`▽´;)o
次ゎ...(゜∀゜;ノ)ノ
次ゎ?(゜∀゜;ノ)ノ
どこだっけ?(゜∇゜)
まぁとりあえず
どっかいってき-☆ミ
よる更新しま-すっ
ネタ見−つけた★
部活終わって、
麻友と話して帰宅した!
帰りの電車でゎ
2年と同じだった-(-"-;)
それゎおいといて...
今日ゎ塾行って
教科決めるはずだったんだけど
海老沢先生が授業中だったから
勝手ながら帰らさせていただきました。
んで、家着いて
お昼食って
明日の準備-( ~っ~)/
明日ゎいよいよ
学童のメンバーで草津に旅行っ
めっちゃ楽しみなんだから(>∪<★
とりあえず準備終わって
19時になったからMステ-
misonoと倖田來未の歌
すげ-よっo(`▽´)o
もう一回聞きたい!
んでんで、
遊助登-場っ(^O^)
ひまわり最高☆
遊助最高☆
携帯で録画しちゃったよ(^-^)笑
そんなこんなで
あっという間に21時!
今日ゎ
ルパン三世
VS
名探偵コナン
の奇跡の競演(^o^)/
今見てるけど、
かなりおもろいっ
録画ばっちし(^_^)v
じゃぁ、
今日ゎここら辺で
終わりにしとこうかな。
明日暇なときにでも
更新しよっ
麻友と話して帰宅した!
帰りの電車でゎ
2年と同じだった-(-"-;)
それゎおいといて...
今日ゎ塾行って
教科決めるはずだったんだけど
海老沢先生が授業中だったから
勝手ながら帰らさせていただきました。
んで、家着いて
お昼食って
明日の準備-( ~っ~)/
明日ゎいよいよ
学童のメンバーで草津に旅行っ
めっちゃ楽しみなんだから(>∪<★
とりあえず準備終わって
19時になったからMステ-
misonoと倖田來未の歌
すげ-よっo(`▽´)o
もう一回聞きたい!
んでんで、
遊助登-場っ(^O^)
ひまわり最高☆
遊助最高☆
携帯で録画しちゃったよ(^-^)笑
そんなこんなで
あっという間に21時!
今日ゎ
ルパン三世
VS
名探偵コナン
の奇跡の競演(^o^)/
今見てるけど、
かなりおもろいっ
録画ばっちし(^_^)v
じゃぁ、
今日ゎここら辺で
終わりにしとこうかな。
明日暇なときにでも
更新しよっ
2009/03/27
ブログ開始っ
毎日更新目指して
頑張りたいっ!!
病みブログ
愚痴ブログ
にならないように...
みんなが楽しめるような
ブログ書くっ☆
どなたでもいいんで
コメントくれたら
嬉しいな\(^ー^)/
気軽にコメント
しちゃってください(^∀^)ノ
とりあえず
さっき部活終わった-
なんか最近
何もかも楽しめない感じ(>_<)
って、最初からこれかいっ(-o-;)
ダメだ
ダメだっ
ん-
でも、ネタがないかな(^w^)笑
って事で、
夜出直してきます(-^〇^-)
毎日更新目指して
頑張りたいっ!!
病みブログ
愚痴ブログ
にならないように...
みんなが楽しめるような
ブログ書くっ☆
どなたでもいいんで
コメントくれたら
嬉しいな\(^ー^)/
気軽にコメント
しちゃってください(^∀^)ノ
とりあえず
さっき部活終わった-
なんか最近
何もかも楽しめない感じ(>_<)
って、最初からこれかいっ(-o-;)
ダメだ
ダメだっ
ん-
でも、ネタがないかな(^w^)笑
って事で、
夜出直してきます(-^〇^-)