笑う門には福来たる☆ -188ページ目
<< 前のページへ最新 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188

バス移動中

今日から明日まで
草津旅行っ


昔ながらの学童のメンバーで
いってきゃす(^o^)/!


今ゎバスで移動中★


さっき、
パーキングエリアで
ちょっと休憩(^w^)


次ゎ!o(`▽´)o


次ゎ...o(`▽´;)o


次ゎ...(゜∀゜;ノ)ノ


次ゎ?(゜∀゜;ノ)ノ






どこだっけ?(゜∇゜)


まぁとりあえず
どっかいってき-☆ミ



よる更新しま-すっ

ネタ見−つけた★

部活終わって、
麻友と話して帰宅した!


帰りの電車でゎ
2年と同じだった-(-"-;)

それゎおいといて...


今日ゎ塾行って
教科決めるはずだったんだけど

海老沢先生が授業中だったから
勝手ながら帰らさせていただきました。



んで、家着いて
お昼食って
明日の準備-( ~っ~)/



明日ゎいよいよ
学童のメンバーで草津に旅行っ


めっちゃ楽しみなんだから(>∪<★




とりあえず準備終わって

19時になったからMステ-



misonoと倖田來未の歌
すげ-よっo(`▽´)o

もう一回聞きたい!



んでんで、
遊助登-場っ(^O^)


ひまわり最高☆

遊助最高☆



携帯で録画しちゃったよ(^-^)笑





そんなこんなで
あっという間に21時!



今日ゎ
ルパン三世
VS
名探偵コナン


の奇跡の競演(^o^)/


今見てるけど、
かなりおもろいっ

録画ばっちし(^_^)v








じゃぁ、
今日ゎここら辺で
終わりにしとこうかな。


明日暇なときにでも
更新しよっ

2009/03/27

ブログ開始っ


毎日更新目指して
頑張りたいっ!!

病みブログ
愚痴ブログ
にならないように...


みんなが楽しめるような
ブログ書くっ☆

どなたでもいいんで
コメントくれたら
嬉しいな\(^ー^)/

気軽にコメント
しちゃってください(^∀^)ノ







とりあえず
さっき部活終わった-

なんか最近
何もかも楽しめない感じ(>_<)

って、最初からこれかいっ(-o-;)

ダメだ
ダメだっ


ん-
でも、ネタがないかな(^w^)笑


って事で、
夜出直してきます(-^〇^-)
<< 前のページへ最新 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188