笑う門には福来たる☆ -187ページ目

2009/03/31

今日も部活だった。


なぁんか
メニューきつくなってた-
(ノ△T)

あたしが草津に行ってる間に-

ぶ~(-.-;)


まぁ頑張るわ!

部活のあとゎ
女卓でD2で花買って

まっつんときゃんとばいばい

まゆと1時間くらい語ってた(^w^)


時間短いんじゃいっ


今日、改めて
部活以外に
趣味を探したいって思った。



家に帰って
やりたいこと見つけた(>∪<♪


バイトして
お金貯めて

やるわ!!


本気で頑張ろうかなぁっと(^O^)


ファミブで
上地雄輔物語の本買っちゃった竽


おわりっ

草津2日目

nipponjinさんのブログ-090329_1045~02.jpg
昨日ゎあまりの眠さに
ブログを書かずに寝てしまった(-.-;)



じゃぁ、さっそく本題に...


6時30分くらいに起きて

7時40分から朝食っ

マカロニサラダうまかった-(>∪<♪



朝ご飯食べ終わった後ゎ
部屋でくつろぎ-。

そんなくつろいでる暇もなく
あっという間に9時

9時になったから
チェックアウトして
バスに乗り込み-


藤田パパ『え-。今日の予定は-
まず、大仏を見に行きます。
次にまいたけセンター行って
神社行ってから
間に昼食はさんで、最後に
おもちゃと人形
自動車博物館に行きます』

予定でゎ
最初大仏から-

何となくすごかったけど
魅力がわかりません(^_^;)


でも、大仏の中にこいつがあるとゎ...


左にあるあれっ

わかります?

すごいでしょ?

すごいよね( ̄∀ ̄)


爆笑しちゃいましたよ!



バスの中で
藤田パパ『え-。予定変更っ
先に神社行って
次におもちゃと人形自動車博物館行って
お昼食べて
最後にまいたけセンターに
行くことになりましたっ!』


と言うことで
次ゎ神社!

何神社かゎ聞かないでください(-.-;)

あたしにもわかりません...


恋のおみくじ引いた-

なんとななんと。


















中吉だったんですねぇ♪


素で嬉しかったですo(`▽´)o



次~

おもちゃと人形
自動車博物館!

昔チックな感じで
すごくよかった(^O^)

感動です






次ゎ
お昼-!
うどんだった。
うます-

まいたけの天ぷら。
うます-

この旅行で一番おいしいと
思ったご飯でした(^w^)





そんでもって
まいたけセンター。

いろんなママ『なんか説明の人
あっちいっちゃったんだけど-
あとで最初から回って
聞けばいいわよね(^_^)』

あたし『いやっ
キノコの説明されたって
つまんないからいいよっ(‘o‘)』

工藤ママ『そぉよねっ
若い人にゎつまんないかもね。』

あたし『そぉそぉ!』


と先に進んでしまった(^。^;)



あたしの選択ゎ
間違ってたでしょうか...笑


あはは-( ~っ~)


でも、まいたけセンターの中ゎ
結構好きだった。

とりあえず
試食発見(゜∀゜)

まいたけのバター炒め
わさび醤油テイスト....








めちゃくちゃうまかったっす☆




そこでちょこっとお土産買って
帰宅-


バスの中ゎほとんど寝てた。


家に着いたのゎ
2時30分ぐらいでしたでしょうか


家着いてから
ほっとんど寝てました(-.-)zzZ



まぁこんな感じの楽しい楽しい
2日間であった。

おしまいおしまい




また夜更新します\(^ー^)/

草津の夜

うぃ-っす!


夜になったので
更新しま-す。


あのあと、
神社行って-
お参り?して

漬け物屋さんに行って
ゆず大根ってやつうまかったから
買っちゃいました(^O^)


んで、お昼-!!

普通にお腹いっぱいになった。
よく噛めばいいんだよね(・o・)ノ



そぉだよ!


ってか、気づくの遅いわ(^。^;)笑←



話し戻して

リンゴうまかったわ-










またバス移動して
ホテルに到着!


部屋でくつろぎ-\(^ー^)/



と思ったら、
湯畑?
に行くとかの話し...

しょうがないから行ったら、

まさかの道間違い(゜∇゜)



反対方向だったらしいです。


やっちまったなぁ!
(クールポコ風)


んで、やっと湯畑に着いて
記念撮影☆


あとゎ自由行動で、
温泉たまごと焼き鳥買って
ホテルに戻った!


焼き鳥うめ-からっ


んで、夕食-


魚多い-(T_T)


って好き嫌いしちゃダメだよねっ(;_;)

わかってる

わかってます(ρ_;)


頑張るんばです

よしっ!





夕食食べてから

温泉-☆ミ


も-
お肌すっべすべ
つるっつるです( ̄∀ ̄)



もう一回入ろうかな(>∪<!




今ゎみんなで部屋で遊んでる。

みんなゲームに集中してる間
あたしゎ携帯をピコピコ...


ひたすらピコピコ!


そろそろ終わりにしよっかな(^w^)


夜ゎ長いですo(`▽´)o