2009/03/31
今日も部活だった。
なぁんか
メニューきつくなってた-
(ノ△T)
あたしが草津に行ってる間に-
ぶ~(-.-;)
まぁ頑張るわ!
部活のあとゎ
女卓でD2で花買って
まっつんときゃんとばいばい
まゆと1時間くらい語ってた(^w^)
時間短いんじゃいっ
今日、改めて
部活以外に
趣味を探したいって思った。
家に帰って
やりたいこと見つけた(>∪<♪
バイトして
お金貯めて
やるわ!!
本気で頑張ろうかなぁっと(^O^)
ファミブで
上地雄輔物語の本買っちゃった竽
おわりっ
なぁんか
メニューきつくなってた-
(ノ△T)
あたしが草津に行ってる間に-
ぶ~(-.-;)
まぁ頑張るわ!
部活のあとゎ
女卓でD2で花買って
まっつんときゃんとばいばい
まゆと1時間くらい語ってた(^w^)
時間短いんじゃいっ
今日、改めて
部活以外に
趣味を探したいって思った。
家に帰って
やりたいこと見つけた(>∪<♪
バイトして
お金貯めて
やるわ!!
本気で頑張ろうかなぁっと(^O^)
ファミブで
上地雄輔物語の本買っちゃった竽
おわりっ
草津2日目
昨日ゎあまりの眠さに
ブログを書かずに寝てしまった(-.-;)
じゃぁ、さっそく本題に...
6時30分くらいに起きて
7時40分から朝食っ
マカロニサラダうまかった-(>∪<♪
朝ご飯食べ終わった後ゎ
部屋でくつろぎ-。
そんなくつろいでる暇もなく
あっという間に9時
9時になったから
チェックアウトして
バスに乗り込み-
藤田パパ『え-。今日の予定は-
まず、大仏を見に行きます。
次にまいたけセンター行って
神社行ってから
間に昼食はさんで、最後に
おもちゃと人形
自動車博物館に行きます』
予定でゎ
最初大仏から-
何となくすごかったけど
魅力がわかりません(^_^;)
でも、大仏の中にこいつがあるとゎ...
左にあるあれっ
わかります?
すごいでしょ?
すごいよね( ̄∀ ̄)
爆笑しちゃいましたよ!
バスの中で
藤田パパ『え-。予定変更っ
先に神社行って
次におもちゃと人形自動車博物館行って
お昼食べて
最後にまいたけセンターに
行くことになりましたっ!』
と言うことで
次ゎ神社!
何神社かゎ聞かないでください(-.-;)
あたしにもわかりません...
恋のおみくじ引いた-
なんとななんと。
中吉だったんですねぇ♪
素で嬉しかったですo(`▽´)o
次~
おもちゃと人形
自動車博物館!
昔チックな感じで
すごくよかった(^O^)
感動です
次ゎ
お昼-!
うどんだった。
うます-
まいたけの天ぷら。
うます-
この旅行で一番おいしいと
思ったご飯でした(^w^)
そんでもって
まいたけセンター。
いろんなママ『なんか説明の人
あっちいっちゃったんだけど-
あとで最初から回って
聞けばいいわよね(^_^)』
あたし『いやっ
キノコの説明されたって
つまんないからいいよっ(‘o‘)』
工藤ママ『そぉよねっ
若い人にゎつまんないかもね。』
あたし『そぉそぉ!』
と先に進んでしまった(^。^;)
あたしの選択ゎ
間違ってたでしょうか...笑
あはは-( ~っ~)
でも、まいたけセンターの中ゎ
結構好きだった。
とりあえず
試食発見(゜∀゜)
まいたけのバター炒め
わさび醤油テイスト....
めちゃくちゃうまかったっす☆
そこでちょこっとお土産買って
帰宅-
バスの中ゎほとんど寝てた。
家に着いたのゎ
2時30分ぐらいでしたでしょうか
家着いてから
ほっとんど寝てました(-.-)zzZ
まぁこんな感じの楽しい楽しい
2日間であった。
おしまいおしまい
また夜更新します\(^ー^)/
ブログを書かずに寝てしまった(-.-;)
じゃぁ、さっそく本題に...
6時30分くらいに起きて
7時40分から朝食っ
マカロニサラダうまかった-(>∪<♪
朝ご飯食べ終わった後ゎ
部屋でくつろぎ-。
そんなくつろいでる暇もなく
あっという間に9時
9時になったから
チェックアウトして
バスに乗り込み-
藤田パパ『え-。今日の予定は-
まず、大仏を見に行きます。
次にまいたけセンター行って
神社行ってから
間に昼食はさんで、最後に
おもちゃと人形
自動車博物館に行きます』
予定でゎ
最初大仏から-
何となくすごかったけど
魅力がわかりません(^_^;)
でも、大仏の中にこいつがあるとゎ...
左にあるあれっ
わかります?
すごいでしょ?
すごいよね( ̄∀ ̄)
爆笑しちゃいましたよ!
バスの中で
藤田パパ『え-。予定変更っ
先に神社行って
次におもちゃと人形自動車博物館行って
お昼食べて
最後にまいたけセンターに
行くことになりましたっ!』
と言うことで
次ゎ神社!
何神社かゎ聞かないでください(-.-;)
あたしにもわかりません...
恋のおみくじ引いた-
なんとななんと。
中吉だったんですねぇ♪
素で嬉しかったですo(`▽´)o
次~
おもちゃと人形
自動車博物館!
昔チックな感じで
すごくよかった(^O^)
感動です
次ゎ
お昼-!
うどんだった。
うます-
まいたけの天ぷら。
うます-
この旅行で一番おいしいと
思ったご飯でした(^w^)
そんでもって
まいたけセンター。
いろんなママ『なんか説明の人
あっちいっちゃったんだけど-
あとで最初から回って
聞けばいいわよね(^_^)』
あたし『いやっ
キノコの説明されたって
つまんないからいいよっ(‘o‘)』
工藤ママ『そぉよねっ
若い人にゎつまんないかもね。』
あたし『そぉそぉ!』
と先に進んでしまった(^。^;)
あたしの選択ゎ
間違ってたでしょうか...笑
あはは-( ~っ~)
でも、まいたけセンターの中ゎ
結構好きだった。
とりあえず
試食発見(゜∀゜)
まいたけのバター炒め
わさび醤油テイスト....
めちゃくちゃうまかったっす☆
そこでちょこっとお土産買って
帰宅-
バスの中ゎほとんど寝てた。
家に着いたのゎ
2時30分ぐらいでしたでしょうか
家着いてから
ほっとんど寝てました(-.-)zzZ
まぁこんな感じの楽しい楽しい
2日間であった。
おしまいおしまい
また夜更新します\(^ー^)/
草津の夜
うぃ-っす!
夜になったので
更新しま-す。
あのあと、
神社行って-
お参り?して
漬け物屋さんに行って
ゆず大根ってやつうまかったから
買っちゃいました(^O^)
んで、お昼-!!
普通にお腹いっぱいになった。
よく噛めばいいんだよね(・o・)ノ
そぉだよ!
ってか、気づくの遅いわ(^。^;)笑←
話し戻して
リンゴうまかったわ-
またバス移動して
ホテルに到着!
部屋でくつろぎ-\(^ー^)/
と思ったら、
湯畑?
に行くとかの話し...
しょうがないから行ったら、
まさかの道間違い(゜∇゜)
反対方向だったらしいです。
やっちまったなぁ!
(クールポコ風)
んで、やっと湯畑に着いて
記念撮影☆
あとゎ自由行動で、
温泉たまごと焼き鳥買って
ホテルに戻った!
焼き鳥うめ-からっ
んで、夕食-
魚多い-(T_T)
って好き嫌いしちゃダメだよねっ(;_;)
わかってる
わかってます(ρ_;)
頑張るんばです
よしっ!
夕食食べてから
温泉-☆ミ
も-
お肌すっべすべ
つるっつるです( ̄∀ ̄)
もう一回入ろうかな(>∪<!
今ゎみんなで部屋で遊んでる。
みんなゲームに集中してる間
あたしゎ携帯をピコピコ...
ひたすらピコピコ!
そろそろ終わりにしよっかな(^w^)
夜ゎ長いですo(`▽´)o
夜になったので
更新しま-す。
あのあと、
神社行って-
お参り?して
漬け物屋さんに行って
ゆず大根ってやつうまかったから
買っちゃいました(^O^)
んで、お昼-!!
普通にお腹いっぱいになった。
よく噛めばいいんだよね(・o・)ノ
そぉだよ!
ってか、気づくの遅いわ(^。^;)笑←
話し戻して
リンゴうまかったわ-
またバス移動して
ホテルに到着!
部屋でくつろぎ-\(^ー^)/
と思ったら、
湯畑?
に行くとかの話し...
しょうがないから行ったら、
まさかの道間違い(゜∇゜)
反対方向だったらしいです。
やっちまったなぁ!
(クールポコ風)
んで、やっと湯畑に着いて
記念撮影☆
あとゎ自由行動で、
温泉たまごと焼き鳥買って
ホテルに戻った!
焼き鳥うめ-からっ
んで、夕食-
魚多い-(T_T)
って好き嫌いしちゃダメだよねっ(;_;)
わかってる
わかってます(ρ_;)
頑張るんばです
よしっ!
夕食食べてから
温泉-☆ミ
も-
お肌すっべすべ
つるっつるです( ̄∀ ̄)
もう一回入ろうかな(>∪<!
今ゎみんなで部屋で遊んでる。
みんなゲームに集中してる間
あたしゎ携帯をピコピコ...
ひたすらピコピコ!
そろそろ終わりにしよっかな(^w^)
夜ゎ長いですo(`▽´)o
