笑う門には福来たる☆ -185ページ目

すいません。

夜更新します(^o^)/


とか言って、
夜更新しなかったですm(_ _)m



申し訳ない(>_<)




あのあと、
みんなでちょっと語って、
あいかわとあさり先にご帰宅!

また泊まりたいって言ってくれた☆




んで、たかちくゎ帰んなかったから
さらに語り-\(^ー^)/


本音トーク盛りだくさん♪



タレントになりたいって
教えました(^O^)



そしたら、応援してくれるって!!




あたしも応援するよっ





雑誌見て調べるのも手伝ってくれたし、




あたし、やっぱオーディションに
応募するわっ



受かりたい!

じゃなくて、


絶対受かる☆

受かっちゃうんだから♪



って言う、自己暗示法o(`▽´)o




応援お願いします。

お泊まり会

昨日ゎあたしんちでお泊まり会っ

すんげー楽しかった(^O^)


とりあえず、
部屋に散らばってる物
クローゼットにしまって、

16時30分になったから
あさりとあいかわ迎えに行った!


あいかわがまだ演奏会見に行ってるから
あたしとあさりも見に行った(^o^)/


松女吹部すごいです☆



演奏会終わって
あさりがおからドーナツ買ってくれた!


やったね\(^ー^)/





さとみちゃんとBye-byeして
あたしたちゎバスに乗った(^w^)



あたしんち着いて
とりあえず語って

さやか登場☆


みんなとあたしの親で
焼き肉食べた。

いっぱい食った。

(^∀^)ノ


んで、テレビ見て
また語って

4時ぐらいに散歩行った(-^〇^-)

セブン行ってきた。

いい運動っ





あたしの部屋で、また語って

6時になったから
みんなで寝た(-.-)zzZ



12時くらいに起床☆


みんなでお昼食べて、
今にいたる!みたいな( ̄∀ ̄)









夜更新しま-す(・o・)ノ

ベッキーゎすごい

昨日ゎ部活と言うか
北部地区の強化練習試合!



朝早起きして
熊谷ドームまで行きましたよ。
( ~っ~)/

早起きと言っても
いつもよりちょっと早いくらいだけど(笑)










熊谷ドーム着いて
練習して
開会式して

9:40から試合開始っ

最初ゎ熊西と熊商の混合チーム

※人数が足りない場合
混合チームにするらしいです!
ちなみに、昨日ゎ団体戦です。


団体としても個人としても

ストレートで勝っちゃいました☆





次ゎ深一と。

団体としてゎストレート。
個人としてゎ3-1。

でも、両方勝った(^_^)v





次ゎ鴻巣と。

途中で終わっちゃったけど、
団体ゎ2-1で勝ち。

個人ゎ1-3で負け。


まぁいつものことです(笑)





次ゎ本庄のBチームと。

団体ゎ1-3で負け。

個人ゎストレートで負け。






最後に熊農と。

個人ゎストレートで負け。


団体ゎ1-3で負け。



まぁこんな感じです!















家に帰ってから、
とりあえず、ご飯食べて

テレビ見てたら
金スマがやってた!


タイトルで言ったように
ベッキーゎすごいです☆


あたしみたいな
容易な気持ちじゃないんだ

と思いました。


そのおかげで
あたしの心に火がつきました!


もっと頑張ろうと思いました!


小学生や中学生のときゎ
勇気がなかったけど、
高校生になってからゎ
ちょっと勇気が出てきました。

最初ゎ天才てれびくんに出たくて
でも、勇気がなくて諦めてた。


今なら頑張れる気がする!


このブログを見てくれてるみなさま。

(^o^)/


応援よろしくお願いしますo(`▽´)o