笑う門には福来たる☆ -183ページ目

夜更新、大成功っ?

へへぇ~

今日ゎ夜に更新できた‐\(^ー^)/

だ~い~せ~い~こ~う~!!


のはずだったんだけど、
文を作成中に寝ちゃった‐(T_T)

失敗...


まぁ今日頑張ります(^_^)v





さっそく
昨日の1日を紹介しちゃいますっ


まぁ休日なんで、
いつも通り部活だよね。


昨日ゎ早く行こうと思って
頑張って早く卓球場に着いたのに、

来る人来る人のみんなの言葉
『ゆりな、どぉしたの?』
『ゆりな、今日ゆりなじゃない?』

などなど。

み、みんなっ
ひどいっす(-.-;)


確かに、いつもゎ絶対遅刻して行ってたさ


でも、早く行こうかなって思って
早く行ったら、この言われよう

まっ、いつも遅刻してた
あたしが悪いか!


もう遅刻しないっす(^w^)たぶん




いつも通りに練習して
ドライブの後の休み時間!

大好きな抹茶ラテを買いに
自動販売機に向かってる最中...














トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルルルルッルル~♪



こ、これゎ
中学生のころから吹部が演奏する
音が好きだった、
あの曲...














まさかの、
テキーラっ♪




ついクセで
『テキーラっ』

って叫んじゃいましたよ(笑)

この曲まぢで好きです。



叫んだら、卓球部のみんなに
『し~!!』


って、言われた(-.-;)






叫んだっていいじゃん( ̄3 ̄)ぶ‐




まぁ、それゎ前ぶれにすぎなかった。




試合のジャンケンをしているとき、
なっかなか決まらず、
ジャンケン一次休憩。



試合やんないで
筋トレか外周をすることに。








あたしゎこんな暑い中
外にいるのが嫌だったから
筋トレを選択!

我が女子卓球部の部長ゎ
外周がよかったらしく


あたしの言葉に不満そう。


だって、筋トレがよかったんだもん。



まぁ多数決で外周に決まったんだけど
あたしゎあることに気づいた。


外シューズがない...



そのことをぶっちょさんに
伝えたら...











まぁた不満そうな顔







お前ゎガキかっ












あたし『じゃぁ、ローファーで走るよ』

女卓部長『足痛めちゃうからダメ』

あ『じゃぁ、卓球シューズで走るよ』

部長『それゎダメ』

あ『じゃぁ、体育館シューズで走るよ』

部長『それゎダメ』






じゃぁ、あたしにどぉやって走れと?

不満そうな顔するから
考えたのに(>_<;






まぁ、結局好きなものをやることに決定っ



一件落着だったとさっ



めでたしめでたし\(^O^)








なのか?










とりあえず
家に帰ってお昼食べて

寝て

夕飯食べに行って

ほか弁見に行って

セブン行って

家に帰った!







あたし、バイトするところ見つけた☆




ほか弁でバイトする。




まだ面接とかしてないから
わかんないけど、
時給いいし、そこでバイトしたいねっ!

とりあえず
昨日履歴書書いたから

今日渡しに行ってきε=ε=┏( ・_・)┛




ってことで、おわり(^_^)v

2009/04/11

なんか最近ずっと朝更新だなぁ


頑張って夜に更新しないとっ!



ってことで、本題に入りま-す



今日も学校。

なんか、ちょっと


ほんのちょっとだけ
クラスに慣れてきたかな(^O^)


たかちくのおかげで
他の子とも話すことが出来たし!


ほんとにたかちくにゎ
感謝感謝の毎日ですよ-☆









はなし変わって
今日の1日の予定ゎ
こんな感じっ(☆∪☆)/キラーン


1限目 進路意識チェック記入
2限目 実力テスト(英語)
3限目 実力テスト(国語)
4限目 実力テスト(数学)
~~~お昼タイム~~~
5限目 LHR(文化部 部活動説明会)
6限目 学年集会(運動部 部活動説明会)
~~~~部活~~~~

※部活動説明会ゎ出る人だけ


以上。


実力テストゎ頑張って
寝ないようにしてたんだけど
国語と数学寝ちゃった(^_^;)

英語ゎ頑張って落書きして
頑張ったんだよ!


それが上の写真!





あたし運動部だから
6限目に部活動説明会行ったんだけど、
先輩に

『えっ。出んの?』


って言われたから、
出るのやめた。

まぁ1台だけしか出てなかったし。

7人で1台ゎ厳しいかなぁ
みたいな-ねっ(^w^)





途中から
学年集会行こうと思ったんだけど

なかなか行けないね!

緊張するよっ(笑)



まぁ行きましたけどっ





んで、部活。

先輩たちにせっき-とられた(-.-;)


あきお君のペア探しだってぇ

部長『2年生じゃなくて
1年生がいいっ。』



とか言うわがままな発想によって
せっき-ゎ連れてかれた(-.-;)



まぁ無事部活も終わって
1年生とやっとまともに
話せた気がする\(^ー^)/


伊賀にんに
せっきーのいない部活の感想を聞いて、
さらに
平野君のあだなが決まりました!

ひらっちです。

真剣に決めた結果が
ひらっちです。



ひらっち自身ゎこのあだな
嫌だったかなぁ(>_<)



何でもいいって言ってくれたし
ありっちゃありかな(^_^)




...とプラスに考えとく!!笑




昨日の夜ご飯おいしかった。

お母さんにも
感謝感謝の毎日ですっ☆



ついでに、さっき部活終わった~

2009/04/10

今日も学校だった。


最初ゎ元女クラで集まって
いろいろ渡して

ロッカー移動。


それから
今のクラスに移動した.


今日があの女クラですごす
最後の日だった(>_<)


まぢ悲しいっす







移動が終わってから
とりあえず係り・委員会決めっ



あたしゎたかちくと
『選挙管理委員』になったよ!


去年も選管だったの-♪

(☆^∀^)ノ






......\(・_・;)










はい-

静かにならない-










悲しくなって来るでしょっ(;_;)う-














んで、お昼休み!

昨日ゎたかちくと食べた(^O^)


今日ゎなおこたちと食べる予定だよ☆








5限目ゎ
午前にやった係り・委員会決めの続き










なんか、担任頼りないっす(>_<)















なっかなか決まらない...















そんなとき救世主が...☆ピカッ








『はいっ!やります(・o・)ノ』




かっこよかったっす(≧∇≦)













次ゎ大掃除!


なんとか
みんなと仲良く掃除ができました☆




よかった(´`)









んで、部活!


4時から7時までのはずだったんだけど

あの人の言葉で変わった。













『今日5時までって
先生が言ってたから終わりにして。』














部長だ













う-


こいつも救世主っ



まぢラッキーだったんね☆








っつうことで、1時間しかやってません。

\(^ー^)/


ふふふ♪




小川町に言って
たかちくと合流。




また語っちゃいました(^O^)


ほんとに
ありがてぇです。



はいっm(_ _)m







今日も頑張ろ-\(^ー^)/