笑う門には福来たる☆ -182ページ目

らんらんる〜

nipponjinさんのブログ-090414_2256~01.jpg
うん。とりま‐

昨日の予定からいっちゃいます。笑

1限目 英語
2限目 児童文化
3限目 体育
4限目 世界史B
~~お昼タイム~~
5限目 数学Ⅰα
6限目 仮入部
~~~部活~~~

こんな感じ!

授業内容ゎ
英語‐
やっちゃん‐

1年のときと同じ感じ。


児童文化‐
北野だ‐

検定の勉強だった。


体育
二見が出張だから卓球だった。


世界史B
河野?
そこまで知らないッス。

ほとんど、
先生の話し聞いてるだけだった。


お昼
おいしかった。

今日ゎ全部食ったよ。


数学Ⅰα
江口‐

問題集(TRIAL)を
最初からやるみたい。


仮入部
男子10人、女子4人来た。

みんな入るみたいだけど、

そしたら、あたしたち
練習できなくなっちゃうよ(T_T)

まぁいいけど‐。笑笑


部活
昨日ゎいろんな意味で
普通によかった。

人間関係的な?笑


伊賀にん、せっきー、ひらっち
まぢめにおもろ‐っす。

楽しいっす(^o^)/


部活終わって
塾まで時間あるから
とりあえず、家帰って
飯食って、塾行った!


塾ゎ今月いっぱいって契約だから
今月ゎちゃんと行きます。

とどろきちゃん
久保くん

と一緒に授業受けた。


みんな笑ってくれてよかった☆

みんなが笑顔になってくれれば、
あたしもめっちゃくちゃ嬉しいし、
自然とあたしも笑顔になれる。









でも、笑わせようとして
ちょっと加減間違えると

うざいって思われちゃうかな(^w^)


昨日ゎ加減よかった。

来週ゎ一緒に授業出来ないって(;_;)

一緒がよかったな。



※これからの文章ゎ
バスガイドの
アナウンスチック
に読んでください。


え‐左手を
ごらんください\(^O^)











いやいやっ
自分の左手見ても
なんもないかんね。笑






え‐

こちらゎ
あの大大大人気な
おやゆび太郎1号
で、ございます。


えっ?
あの国民的なアイドル
おやゆび太郎を
知らないって?








そりゃ知らないよ。

昨日あたしが
作ったんだもん(T∀T;)


すいません。

m(_ _)m



ってことで、
たまに、コイツが
ブログ書くかも
しれないから
そのときゎよろしくね。








え‐

右手をごらんください。














自分の右手見たでしょ!

だぁかぁらぁ
自分の右手見ても
何もないってばヾ(゜∀゜)

こちらゎ
おやゆび夫婦
でございます。

見てわかるかも
しれませんが‐

右が女の
親指ゆび子ちゃんです。


あっ!ここで
補足説明いたしますと

『親指』が名字で
『ゆび子』が名前です。




そして左が男の
親指ゆび夫くんです。

こちらも同様に
『親指』が名字で
『ゆび夫』が名前です。


夫婦です。

ステキでしょ?(b^ー°)







これゎ
カギです!




見ればわかる
って言うツッコミゎ
スルーの方向で。



友達の日高実咲と
いろちですヾ(`▽´)



でも、
麻友とゎまったく一緒☆ミ




今回のブログゎ
めっちゃ長かった。


最後まで
読んでくれた方々
ありがとうございました。
ヽ(´`)

30分の旅

nipponjinさんのブログ-090413_1934~01.jpg
こんばんわ

おとといから、
先頭に挨拶を入れてみた!

挨拶ゎ大事だかんね\(^ー^)/


昨日のこと書くね!

昨日も学校だった。

昨日の日程ゎ
1限目 体育(大迫・二見)
2限目 音楽(眞下)
3限目 家庭科(須藤)
4限目 家庭科(須藤)
~~~お昼タイム~~~
5限目 国語総合(田島)
6限目 仮入部
~~~~部活~~~~


初っぱなから体育とか...

まぁ最初だから
挨拶みたいな感じだった。


1‐1と一緒にやったよ!


音楽も楽しそうだけど、
となりの人と全然話せなかった。

はぁ

次頑張ろうかなぁ



家庭科ゎいつもと同じで、

お昼タイムゎ
お弁当おいしかった!
でも、残しちゃった(-.-;)

おかん、すまん。


国語ゎつまんなそうだし

仮入部ゎ...ってか、見学だったけど
意外と時間短かった。



部活ゎ‐



うん、はい。





んで、
つきのわの駅で日高と合流して、

駅ですこしくっちゃべったあと、

東松山行こうか!

みたいになって、東松山行った。

奥Tに会えなかった(T_T)

でも手紙書いたよ!↓↓



たった30分...

たった30分の旅!

でも、すごく楽しかった☆

また、どっか行くべっ(^o^)/













んで、昨日塾辞めました。

5年間お世話になりました。

でも、4月いっぱいゎ
行かなきゃいけないみたいです。




ちょっと親ともめました。

だから、外に逃げちゃった。

親と一緒にいるのが嫌で...



最初ゎ1人でいたんだけど、
なんか急にさみしくなったから
周平呼んだ。

家一番近いから。

周平と焚き火した!

楽しかった☆


また焚き火しよう(^w^☆



おしまいっ

タイトル何にしよう(゜∀゜;

こんばんわ

今日こそ夜更新しますわ。



今日ゎ部活なしっ((よっしゃ!



ってことで、
ぐ~だら~んな生活をしてしもうた。

そんな今日の1日♪


まず10時30分くらいに起きて、

12時30分くらいまで
ベッドで携帯いじってて、

それから、ご飯食べて、

録画してあった
ドクタードリトル見て、

3時くらいになったら
部屋の掃除始めて、

6時30分くらいにお風呂入って、

8時くらいにほか弁行って、
履歴書見せに行ったら
『今店長いないんで
申し訳ないですけど
水曜日に来てください。』
って言われて、

ついでにお弁当買って、

家着いて、

お弁当食べて、

ホームレス中学生2
見て、

今~



若干眠いけど頑張って更新してます!




どぉやったら
ブログって面白く書けんねんやろな(^w^)



まさかの関西弁っ
み~た~い~な~!!




お後がよろしいようで...