30分の旅
こんばんわ
おとといから、
先頭に挨拶を入れてみた!
挨拶ゎ大事だかんね\(^ー^)/
昨日のこと書くね!
昨日も学校だった。
昨日の日程ゎ
1限目 体育(大迫・二見)
2限目 音楽(眞下)
3限目 家庭科(須藤)
4限目 家庭科(須藤)
~~~お昼タイム~~~
5限目 国語総合(田島)
6限目 仮入部
~~~~部活~~~~
初っぱなから体育とか...
まぁ最初だから
挨拶みたいな感じだった。
1‐1と一緒にやったよ!
音楽も楽しそうだけど、
となりの人と全然話せなかった。
はぁ
次頑張ろうかなぁ
家庭科ゎいつもと同じで、
お昼タイムゎ
お弁当おいしかった!
でも、残しちゃった(-.-;)
おかん、すまん。
国語ゎつまんなそうだし
仮入部ゎ...ってか、見学だったけど
意外と時間短かった。
部活ゎ‐
うん、はい。
んで、
つきのわの駅で日高と合流して、
駅ですこしくっちゃべったあと、
東松山行こうか!
みたいになって、東松山行った。
奥Tに会えなかった(T_T)
でも手紙書いたよ!↓↓
たった30分...
たった30分の旅!
でも、すごく楽しかった☆
また、どっか行くべっ(^o^)/
んで、昨日塾辞めました。
5年間お世話になりました。
でも、4月いっぱいゎ
行かなきゃいけないみたいです。
ちょっと親ともめました。
だから、外に逃げちゃった。
親と一緒にいるのが嫌で...
最初ゎ1人でいたんだけど、
なんか急にさみしくなったから
周平呼んだ。
家一番近いから。
周平と焚き火した!
楽しかった☆
また焚き火しよう(^w^☆
おしまいっ
おとといから、
先頭に挨拶を入れてみた!
挨拶ゎ大事だかんね\(^ー^)/
昨日のこと書くね!
昨日も学校だった。
昨日の日程ゎ
1限目 体育(大迫・二見)
2限目 音楽(眞下)
3限目 家庭科(須藤)
4限目 家庭科(須藤)
~~~お昼タイム~~~
5限目 国語総合(田島)
6限目 仮入部
~~~~部活~~~~
初っぱなから体育とか...
まぁ最初だから
挨拶みたいな感じだった。
1‐1と一緒にやったよ!
音楽も楽しそうだけど、
となりの人と全然話せなかった。
はぁ
次頑張ろうかなぁ
家庭科ゎいつもと同じで、
お昼タイムゎ
お弁当おいしかった!
でも、残しちゃった(-.-;)
おかん、すまん。
国語ゎつまんなそうだし
仮入部ゎ...ってか、見学だったけど
意外と時間短かった。
部活ゎ‐
うん、はい。
んで、
つきのわの駅で日高と合流して、
駅ですこしくっちゃべったあと、
東松山行こうか!
みたいになって、東松山行った。
奥Tに会えなかった(T_T)
でも手紙書いたよ!↓↓
たった30分...
たった30分の旅!
でも、すごく楽しかった☆
また、どっか行くべっ(^o^)/
んで、昨日塾辞めました。
5年間お世話になりました。
でも、4月いっぱいゎ
行かなきゃいけないみたいです。
ちょっと親ともめました。
だから、外に逃げちゃった。
親と一緒にいるのが嫌で...
最初ゎ1人でいたんだけど、
なんか急にさみしくなったから
周平呼んだ。
家一番近いから。
周平と焚き火した!
楽しかった☆
また焚き火しよう(^w^☆
おしまいっ
