30分の旅 | 笑う門には福来たる☆

30分の旅

nipponjinさんのブログ-090413_1934~01.jpg
こんばんわ

おとといから、
先頭に挨拶を入れてみた!

挨拶ゎ大事だかんね\(^ー^)/


昨日のこと書くね!

昨日も学校だった。

昨日の日程ゎ
1限目 体育(大迫・二見)
2限目 音楽(眞下)
3限目 家庭科(須藤)
4限目 家庭科(須藤)
~~~お昼タイム~~~
5限目 国語総合(田島)
6限目 仮入部
~~~~部活~~~~


初っぱなから体育とか...

まぁ最初だから
挨拶みたいな感じだった。


1‐1と一緒にやったよ!


音楽も楽しそうだけど、
となりの人と全然話せなかった。

はぁ

次頑張ろうかなぁ



家庭科ゎいつもと同じで、

お昼タイムゎ
お弁当おいしかった!
でも、残しちゃった(-.-;)

おかん、すまん。


国語ゎつまんなそうだし

仮入部ゎ...ってか、見学だったけど
意外と時間短かった。



部活ゎ‐



うん、はい。





んで、
つきのわの駅で日高と合流して、

駅ですこしくっちゃべったあと、

東松山行こうか!

みたいになって、東松山行った。

奥Tに会えなかった(T_T)

でも手紙書いたよ!↓↓



たった30分...

たった30分の旅!

でも、すごく楽しかった☆

また、どっか行くべっ(^o^)/













んで、昨日塾辞めました。

5年間お世話になりました。

でも、4月いっぱいゎ
行かなきゃいけないみたいです。




ちょっと親ともめました。

だから、外に逃げちゃった。

親と一緒にいるのが嫌で...



最初ゎ1人でいたんだけど、
なんか急にさみしくなったから
周平呼んだ。

家一番近いから。

周平と焚き火した!

楽しかった☆


また焚き火しよう(^w^☆



おしまいっ