笑う門には福来たる☆ -180ページ目

歌いつくしてらんらんる‐

おはようございます。


続いて、昨日のこと。

ってことで‐





今日ゎ友達と
カラオケに行ってきました!

コナンの曲いっぱい歌ったよ‐

あたしの音痴っぷりが
発揮されちゃった(^w^)笑

12時から18時まで
みっちりっ!

でも、16時からアルバイトの
面接があったから、
13時40分くらいに抜けて
面接いってきゃしたっ(^_^)v

ほか弁のバイトゎ
落ちちゃったんだ(>_<)

だから、新しいバイトっ

今回ゎ大丈夫だと
思うんだけど...









いやっ
大丈夫なんだよ\(^ー^)/










って、思っとくの(^_^)





カラオケ終わって、
ファミブ行って、
のぞみんと合流して、
カーレースやって、
太鼓の達人やって、
ヤオコー行って語って、
ダイソー行ったら有菜にあったの~(´`)
真実と出かけると
絶対有菜に会うんよ!





まっ
それゎ置いといて‐

そのあとゎ普通に帰った。

ご飯食べて、
最近サボってた柔軟やった。

柔らかくなりますよ‐に
柔らかくなりますよ‐に

って思いながらやると、
柔らかくなるんだよ!










これも、自己暗示法( ̄∀ ̄)





今から
お肌のお手入れの時間!

最近、発声練習やってないから
今日からまた始めよーっと♪



学校頑張ってきます\(^ー^)/

アナウンサーになったつもりで読んで 2

nipponjinさんのブログ-090418_1421~02.jpg
え‐っ
続きまして、
こちらの美術館を
見学していただきますっ

まずゎ
悲しい顔↓



次に
にやけた顔↓



最後に
やせ細った顔↓





いかがでしたしょうか?

どれもゆかいな作品でしたね!笑





続きましてぇ~
左手に見えますのが‐



卓球のボールです!









じゃなかった...

金魚です。笑

ピンポンフィッシュだっけ?

そんな感じの名前っ

それがこちら↓



ピンポン玉に似てるっしょ?










てきと‐に歩いてたら、
麻友の中学の友達に会って
話してたたら外国人登場!

あたし達
英語頑張ったんだから。

外国人『エイゴハナセマスカ』

あたし『オー、イエーイ』

『£%& sportsstore £%*$%?』

『スポーツストア‐...
さっき、
テニス アンド バドミントンショップ
があったから‐...』

麻友『でも、バレーボールでしょ?』

『あっ、そうか(^_^;)』

麻友の友達と一緒にいた友達が
『これこれ!』って袋見せてくれて

『ソレ、ドコニアルノ』

友達『あっちの方』って言ったら
なんとか通じたみたいで
どっか言っちゃった。

ねっ
英語頑張ったでしょ?(^w^)













んで、とりあえず
足が疲れてきたからBye-byeして
マック行こうとしたら、
またあの外国人にあって



外国人『コレコレ!』

あたしたち『あっその袋!』

『イケタヨ。』

『よかったね‐!何買ったの?』

『volleyballshoes!
ソレニ、ゴーグルモ。』

『おーいえい』

みたいな‐

いっぱいしゃべったから書ききれない...












それで、マック行って‐




今のハッピーセット、コナンなんねっ

ふふっ☆



中に入ってポテト食べた!

ダイエット中なのに...(T_T)

やっぱ自業自得。


まぁその分、いっぱい歩いた!

アトレの中をグルッグルッ回った!
















帰り川越の駅で

またあの外国人に会った!

3回目(^w^)



あとゎ
電車に乗って、降りて

古い方のヤオコー行って

予想通り真実発見っ

のぞみもいたっ

のぞみとゎ初対面!

でも、前からMAILだけゎしてたから
初めて会った感じしなかった(^_^)


ヤオコーで少し話して
あたし、ここでバイトすることに
決めたっ\(^ー^)/
















そのあとゎ
ふっつうに帰宅‐

んで、すぐ寝た(-.-)zzZ



~つづく~

アナウンサーになったつもりで読んで 1

nipponjinさんのブログ-090418_1320~01.jpg
こんばんわ。

日に日に閲覧数が減ってきて
寂しくなってきてる者です(;_;)


でも、
ここゎポジティブに
閲覧数が増えることを願います。

みんな見てね(ToT)/~~

よろしくだよ(ToT)/~~






とりあえず、
昨日の事から~↓


え‐っ
左手をご覧くださいっ








え?
また自分の左手見ちゃったって?

なぁにしてんのっ



じゃぁ、仕切り直して...

この写真ゎ
く~ちゃんです。


みんな知ってるでしょ?

この子と遊んじゃいました(^w^)

ケンカしたり
仲直りしたりしたっ!笑





え‐っ
続いて正面に見えるのが‐
ビッグパフェです。


ペットボトルが見えますか?

ラベルがピンクいのだよ?




よしっ、見えたね(^O^)





全部食べちゃった!
ダイエット中なのに...(T_T)


自業自得。


まっ
月曜日の部活で消費する♪

~つづく~