アナウンサーになったつもりで読んで 1 | 笑う門には福来たる☆

アナウンサーになったつもりで読んで 1

nipponjinさんのブログ-090418_1320~01.jpg
こんばんわ。

日に日に閲覧数が減ってきて
寂しくなってきてる者です(;_;)


でも、
ここゎポジティブに
閲覧数が増えることを願います。

みんな見てね(ToT)/~~

よろしくだよ(ToT)/~~






とりあえず、
昨日の事から~↓


え‐っ
左手をご覧くださいっ








え?
また自分の左手見ちゃったって?

なぁにしてんのっ



じゃぁ、仕切り直して...

この写真ゎ
く~ちゃんです。


みんな知ってるでしょ?

この子と遊んじゃいました(^w^)

ケンカしたり
仲直りしたりしたっ!笑





え‐っ
続いて正面に見えるのが‐
ビッグパフェです。


ペットボトルが見えますか?

ラベルがピンクいのだよ?




よしっ、見えたね(^O^)





全部食べちゃった!
ダイエット中なのに...(T_T)


自業自得。


まっ
月曜日の部活で消費する♪

~つづく~