笑う門には福来たる☆ -179ページ目

あいうえお作文の恐ろしさ

こんばんわ。

いつも夜に更新しようとして
『こんばんわ。』って打つんだけど
結局、いつの間にか寝ちゃってて
朝に
『おはようございます。』って
打ち直すんだよねぇ‐








....ってのゎおいといて、











改めまして
こんばんわ‐(^o^)/



(゜∇゜)∂



.......(;_;)





こんばんわ‐



(゜∇゜)∂








.......!





よしっ

今度ゎちゃんと聞こえたぞっっ






って、言い直させたところ
誠に申し訳ないんですが...










また朝になっちゃいました(>_<)









ってことで、
おはようございます。



(゜∇゜)∂







......。









朝だから声小さくても
許します(-.☆)









どちらにしても
あいさつゎとっても大事です!





『あ』いさつゎどんなときも
『い』っぱいするんだよ。
『さ』さっきおきても
『つ』かれてても








あいうえお作文って
難しいね(>_<)...

あげあげあげ‐

おはようございます。

昨日の閲覧者数が
なんと100人を超えて
めっちゃテンション
上がってた者です\(^ー^)/

ほんとにどぉもありがとうございます!




早速、今日の予定。

1限目 英語
2限目 児童文化
3限目 体育
4限目 世界史
~お昼タイム~
5限目 数学Ⅰα
6限目 美術
~掃除タイム~

こんな感じ。

授業内容‐

英語ゎ内科検診で
ほっとんどつぶれた(^O^)

児童文化ゎ
動物,植物,魚,鳥,その他
こいつらに当てはまるものを
各2種類作れ!

みたいな課題を出された...

最低10こゎ本見ないで
作れるようにしなきゃ
ダメだってぇ‐

まぁ折り紙好きだから
いいんだけどねっ(^w^)

体育ゎ
新体力テストをやった。

今日やったのゎ
握力と立ち幅跳び。

握力ゎ右32 左24
立ち幅跳びゎ181㎝

結構いい結果が出たかな(^w^)

世界史ゎ
内容全然覚えてない(>_<)

数学ゎ
いつものと‐りっ
20分くらい寝ちゃった!

美術ゎ
グラスの絵描いた

なかなか上手く書けたよ(^_^)v

左で描いた‐!


今週の部活ゎ
みんなダブルスでやるんだって。

もちろん、あたしのペアゎ
麻友です(^-^)


ってか、
昨日雨だったから
ローファーの中が大変な事に
なっちゃったんだよねぇ‐...


ビッチョビチョです(;_;)





あっ。
ヤオコーのバイト
採用されました\(^ー^)/

25日から
バイト始めます☆










今日、テレビ見てて
あたしもこんな女優さんに
なれたらいいなぁ‐

って思いました☆


5月31日の2次審査
頑張ります\(^ー^)/

今までやってもーたわい

おはようございます

とりあえず、
昨日のこと予定からっ

1限目 体育
2限目 音楽
3限目 抽選会
4限目 抽選会
5限目 抽選会
6限目 抽選会

内容ゎ
体育ゎ
ラジオ体操やって
校庭2周走って
ラジオ体操やって
ペアストレッチやって
校庭3周走った。

音楽ゎ
発声練習やって
涙そうそうと
ハナミズキ歌った!

あとゎ
ずっと抽選会っ

電車の乗り換え
ハンパなかったんだからっ


1時間30分くらい
電車に乗らなきゃいけなくて
ものすごくヒマだったから、
自分のアメーバブログ見てたら
気づいちゃった。



今までの記事の中で
いっぱい写真乗せた記事が
いくつかあったんだけど...
















写真って1つしか乗らないのね(ToT)

そのことに気づいてしまった...






やっちまったなぁ(;_;)














まぁこのことを知ったからにゎ
今度から気をつけます(^O^)












とりあえず
抽選結果ゎ



団体戦、松女に決まりました!




勝てるように頑張りゃすっっ






昨日ゎ部活少ししか出来なかったなぁ


伊賀にん...


ゴメンね(T_T)





勝手にペア決めちゃって









今日も1日頑張ってきゃすっ☆