笑う門には福来たる☆ -177ページ目

大会2日目

おはようございます。

朝の早起きになれなくて
毎朝苦労してる者です。

(;_;)



昨日ゎ大会2日目で
ダブルスだった


なんか、あまりにも
レシーブ下手すぎて
ペアの子にあきれられちゃったみたい


まぁ今日ゎ団体だし
シングルしか出ないから
今日ゎ自分のペースで
頑張るよっ(^O^)


結果ゎ負けちゃった!

卓球ゎテニスと違って
ペアの子と交互に
打たなきゃいけないから
難しいんだよね‐


次ゎあきれられないように
頑張んなきゃっ!



今ゎバスの中っ
と思いきや
伊賀にんのお母さんの車の中!

伊賀にんが遅刻して
6時52分のバスに
間に合わなかったから
なのかな?

お母さんを使うと言う
作戦に躍り出た
伊賀にんであった( ̄∀ ̄)

大会1日目

おはようござます。

只今の時刻
6時33分...

眠いです(>_<)



昨日の事を書きます!

昨日ゎ県大会につながる
北部地区の大会でした。

あたしゎ1年の時から
レギュラーだから
もちろん、昨日も出たよ!

まぁ人数が少ないんだよね(T_T)






事件ゎ朝から起こった...


小川町駅から
熊谷駅まで乗っていって
熊谷駅から熊谷ドームまで
行こうとしたら

そのバスの中が
すごいことにっ。


ギュウギュウです(-.-;)


そのバスにゎ乗らない事にして
次のバスで行こう
ってことになって

バスが来たから
チーム小川がのりこみ‐ノ
35分になっても発車しない‐ノ










運転手に聞いたら
バス間違ってた‐ノ(;_;)







でも、ギリギリで降りれた‐ノ








35分のバスに乗らないと
遅刻するのに‐



まぢしょっくトゥ



泣きそうってか
泣いたよね(;_;)



まっつんたちのチームゎ
先に行っちゃってて
あたしがチーム小川の
リーダーなの

責任重大なの

(T_T)




でも、1年生
3人とも優しいの




あたしいい後輩に
出会えたなっ




まぁなんとか
大会にゎ間に合って
みんな練習しないで大会に
出ることになっちゃった。


ほんとにゴメン












まぁ大会の結果ゎ
あたしゎとりあえず勝った(^_^)v

しほもゆうたも勝ったけど
ゆうじが負けちゃった(>_<)













まぁ次ゎ本庄だったから
あっさり負けてきた(^w^)











まきのりいた‐!笑






わんたかっこいいわっ(^-^)


ってか、すごい!







大会終わって
チーム小川ゎ小川町駅に行き
まっつんチームゎ
東松山に行って

学校行って
練習することになった!


んだけど、まっつん
来ると思ったら
帰っちゃったらしい...

だから、女子ゎ
麻友だけしかいなかった!

チーム小川の
しほ、ゆうた、ゆうじ、あたしゎ
練習する気まんまんだったのに‐




みさきいないから
しほ帰っちゃった(>_<)






まぁ、ゆうたとゆうじと
一緒に電車乗って
つきのわに行って
麻友チームと合流して
学校行った‐



練習ちょっとしか出来なかったけど
頑張るよ‐\(^ー^)/




まぁ、今日も大会だから
頑張って行ってくるわ!

師匠っ

昨日ゎ自主練っ!

午前みんなでやって
午後ゎやりたい人だけやった。

やっぱまっつんとかいないと
すんごくやりやすいっ(^w^)



久保田が来て
練習終了(-"-;)



そのあとゎ
バイト行った

今日ゎ高沢師匠っ!笑


スパルタだった(^_^;)




バイト終わって
家帰って、すぐ寝たっ


今日ゎ大会のシングル☆

頑張りま‐す(^O^)