大会2日目
おはようございます。
朝の早起きになれなくて
毎朝苦労してる者です。
(;_;)
昨日ゎ大会2日目で
ダブルスだった
なんか、あまりにも
レシーブ下手すぎて
ペアの子にあきれられちゃったみたい
まぁ今日ゎ団体だし
シングルしか出ないから
今日ゎ自分のペースで
頑張るよっ(^O^)
結果ゎ負けちゃった!
卓球ゎテニスと違って
ペアの子と交互に
打たなきゃいけないから
難しいんだよね‐
次ゎあきれられないように
頑張んなきゃっ!
今ゎバスの中っ
と思いきや
伊賀にんのお母さんの車の中!
伊賀にんが遅刻して
6時52分のバスに
間に合わなかったから
なのかな?
お母さんを使うと言う
作戦に躍り出た
伊賀にんであった( ̄∀ ̄)
朝の早起きになれなくて
毎朝苦労してる者です。
(;_;)
昨日ゎ大会2日目で
ダブルスだった
なんか、あまりにも
レシーブ下手すぎて
ペアの子にあきれられちゃったみたい
まぁ今日ゎ団体だし
シングルしか出ないから
今日ゎ自分のペースで
頑張るよっ(^O^)
結果ゎ負けちゃった!
卓球ゎテニスと違って
ペアの子と交互に
打たなきゃいけないから
難しいんだよね‐
次ゎあきれられないように
頑張んなきゃっ!
今ゎバスの中っ
と思いきや
伊賀にんのお母さんの車の中!
伊賀にんが遅刻して
6時52分のバスに
間に合わなかったから
なのかな?
お母さんを使うと言う
作戦に躍り出た
伊賀にんであった( ̄∀ ̄)
大会1日目
おはようござます。
只今の時刻
6時33分...
眠いです(>_<)
昨日の事を書きます!
昨日ゎ県大会につながる
北部地区の大会でした。
あたしゎ1年の時から
レギュラーだから
もちろん、昨日も出たよ!
まぁ人数が少ないんだよね(T_T)
事件ゎ朝から起こった...
小川町駅から
熊谷駅まで乗っていって
熊谷駅から熊谷ドームまで
行こうとしたら
そのバスの中が
すごいことにっ。
ギュウギュウです(-.-;)
そのバスにゎ乗らない事にして
次のバスで行こう
ってことになって
バスが来たから
チーム小川がのりこみ‐ノ
35分になっても発車しない‐ノ
運転手に聞いたら
バス間違ってた‐ノ(;_;)
でも、ギリギリで降りれた‐ノ
35分のバスに乗らないと
遅刻するのに‐
まぢしょっくトゥ
泣きそうってか
泣いたよね(;_;)
まっつんたちのチームゎ
先に行っちゃってて
あたしがチーム小川の
リーダーなの
責任重大なの
(T_T)
でも、1年生
3人とも優しいの
あたしいい後輩に
出会えたなっ
まぁなんとか
大会にゎ間に合って
みんな練習しないで大会に
出ることになっちゃった。
ほんとにゴメン
まぁ大会の結果ゎ
あたしゎとりあえず勝った(^_^)v
しほもゆうたも勝ったけど
ゆうじが負けちゃった(>_<)
まぁ次ゎ本庄だったから
あっさり負けてきた(^w^)
まきのりいた‐!笑
わんたかっこいいわっ(^-^)
ってか、すごい!
大会終わって
チーム小川ゎ小川町駅に行き
まっつんチームゎ
東松山に行って
学校行って
練習することになった!
んだけど、まっつん
来ると思ったら
帰っちゃったらしい...
だから、女子ゎ
麻友だけしかいなかった!
チーム小川の
しほ、ゆうた、ゆうじ、あたしゎ
練習する気まんまんだったのに‐
みさきいないから
しほ帰っちゃった(>_<)
まぁ、ゆうたとゆうじと
一緒に電車乗って
つきのわに行って
麻友チームと合流して
学校行った‐
練習ちょっとしか出来なかったけど
頑張るよ‐\(^ー^)/
まぁ、今日も大会だから
頑張って行ってくるわ!
只今の時刻
6時33分...
眠いです(>_<)
昨日の事を書きます!
昨日ゎ県大会につながる
北部地区の大会でした。
あたしゎ1年の時から
レギュラーだから
もちろん、昨日も出たよ!
まぁ人数が少ないんだよね(T_T)
事件ゎ朝から起こった...
小川町駅から
熊谷駅まで乗っていって
熊谷駅から熊谷ドームまで
行こうとしたら
そのバスの中が
すごいことにっ。
ギュウギュウです(-.-;)
そのバスにゎ乗らない事にして
次のバスで行こう
ってことになって
バスが来たから
チーム小川がのりこみ‐ノ
35分になっても発車しない‐ノ
運転手に聞いたら
バス間違ってた‐ノ(;_;)
でも、ギリギリで降りれた‐ノ
35分のバスに乗らないと
遅刻するのに‐
まぢしょっくトゥ
泣きそうってか
泣いたよね(;_;)
まっつんたちのチームゎ
先に行っちゃってて
あたしがチーム小川の
リーダーなの
責任重大なの
(T_T)
でも、1年生
3人とも優しいの
あたしいい後輩に
出会えたなっ
まぁなんとか
大会にゎ間に合って
みんな練習しないで大会に
出ることになっちゃった。
ほんとにゴメン
まぁ大会の結果ゎ
あたしゎとりあえず勝った(^_^)v
しほもゆうたも勝ったけど
ゆうじが負けちゃった(>_<)
まぁ次ゎ本庄だったから
あっさり負けてきた(^w^)
まきのりいた‐!笑
わんたかっこいいわっ(^-^)
ってか、すごい!
大会終わって
チーム小川ゎ小川町駅に行き
まっつんチームゎ
東松山に行って
学校行って
練習することになった!
んだけど、まっつん
来ると思ったら
帰っちゃったらしい...
だから、女子ゎ
麻友だけしかいなかった!
チーム小川の
しほ、ゆうた、ゆうじ、あたしゎ
練習する気まんまんだったのに‐
みさきいないから
しほ帰っちゃった(>_<)
まぁ、ゆうたとゆうじと
一緒に電車乗って
つきのわに行って
麻友チームと合流して
学校行った‐
練習ちょっとしか出来なかったけど
頑張るよ‐\(^ー^)/
まぁ、今日も大会だから
頑張って行ってくるわ!
師匠っ
昨日ゎ自主練っ!
午前みんなでやって
午後ゎやりたい人だけやった。
やっぱまっつんとかいないと
すんごくやりやすいっ(^w^)
久保田が来て
練習終了(-"-;)
そのあとゎ
バイト行った
今日ゎ高沢師匠っ!笑
スパルタだった(^_^;)
バイト終わって
家帰って、すぐ寝たっ
今日ゎ大会のシングル☆
頑張りま‐す(^O^)
午前みんなでやって
午後ゎやりたい人だけやった。
やっぱまっつんとかいないと
すんごくやりやすいっ(^w^)
久保田が来て
練習終了(-"-;)
そのあとゎ
バイト行った
今日ゎ高沢師匠っ!笑
スパルタだった(^_^;)
バイト終わって
家帰って、すぐ寝たっ
今日ゎ大会のシングル☆
頑張りま‐す(^O^)