師匠っ | 笑う門には福来たる☆

師匠っ

昨日ゎ自主練っ!

午前みんなでやって
午後ゎやりたい人だけやった。

やっぱまっつんとかいないと
すんごくやりやすいっ(^w^)



久保田が来て
練習終了(-"-;)



そのあとゎ
バイト行った

今日ゎ高沢師匠っ!笑


スパルタだった(^_^;)




バイト終わって
家帰って、すぐ寝たっ


今日ゎ大会のシングル☆

頑張りま‐す(^O^)