笑う門には福来たる☆ -175ページ目

T字バランス

nipponjinさんのブログ-200905051205000.jpg
これゎ何に見えますでしょうか。

Y字バランスです(^O^)










って、言いたいところだけど
足が全然上がってないから
T字バランスってところかな!


決して、お笑い芸能人を目指そうと
思ってるわけじゃありません!


たんに、体がかたいだけなんです(-.-;)

川越にレッツゴー

nipponjinさんのブログ-am_yoko_vga0001.jpg
おはようございます。

昨日ゎ部活終わった後に

日高実咲と川越に行きました~


とりま、ねぎま
公園みたいなとこ行って
陽向ボッコボコ(^O^)笑

黒人の親子発見で
子どもが可愛いの
なんのって(≧∇≦)







可愛いんです(・o・)



そのあと
シャノアール行って

食べ物食べててんてんてん










日高がつけまつげを付けてるときに
事件が起きた。


コロコロコロ...


















ボッチャーンッ














やってしまったね














日高実咲さんゎ
水の入ったコップの中に
アイプチを落っことしちゃったのね。





これぞミラクル(◎o◎)


ジャストミートっ


まぢで、
ビックリするぐらいピッタリ!


そのあとプリとって



さらにそのあと
いろんなとこ行ったんだけど
満席満員で‐



全部やーめたっ
っつって
結局、おかしのまちおかっ

一回行ってみたかったんだよねぇ


ずぇりー安かったの
あっ!
ゼリーねっ☆


だから、ゼリー買って
原っぱ行って食ってたら
いみぷ~な人が

ナンパ待ち?
あっ!どん引き?
ダメ?

とか、いろいろ言ってきやがって

日高の冷静な対処にゎ
爆笑しつつ感謝だった!

うん。ダメ。

とか、、、






よく言った(`▽´)





さすがっす
よく言ったッス。





んで、プリ撮って
夕飯に松屋行って

小川町に戻って

まーひーだったから

写メ撮りまくった 笑


あたしたちの合い言葉ゎ

『きーえーでまーひー』
たからっ


まぢ爆笑の1日だった

楽しいっ

きっ、きっ

こんばんわ。

ちょうど電車の中でヒマだから
夜更新しちゃいま‐すっ!


今日から
ゴールデンウイ~クっ(^O^)


でも、今日も部活っ


朝早起き頑張った‐


駅で麻友待って
卓球場行って
公欠で遅れた分の
勉強頑張って
部活‐


まぢ、疲れた


精神的にやられたよね(;_;)


まぁ、そんなことにもめげずに
頑張ったけど。


馬場先輩にだいぶ
グチ聞いてもらった。


3年生と仲良くなれてよかったわ!


部活終わって
ラバーの相談して
結局決まらないまま
帰ることになり‐

とりあえずお腹すいたから
ヤオコー行って
いつものうどん買って
麻友と語って
おばあちゃんの家
行くから帰った!


上福岡とか遠い‐(>_<)


今日ゎおばあちゃんの
誕生日会で
まぁとりあえず
おめでとう
って言って


我が兄弟の
翔太となつみとえみに
久しぶりにあった(^o^)/


まぢ可愛い(-^〇^-)


んで、あっという間に
バイバイになっちゃった(;_;)


そして今にいたる
みたいなぁ~

30分立ちっぱゎ
きついっす(ρ_;)