笑う門には福来たる☆ -174ページ目

平和よ。やってこいっ

どぉして、
みんなで仲良く出来ないのかなぁ?


両者とも
『どぉせ、言ったってムダだよ』
とか、言い合ってたら
解決できるものだって
解決出来ないよ(ρ_;)


なんでみんなで仲良くしようと
思わないのかなぁ?


そっちゎパイプ使ってればいいけど
パイプ役になってるあたしたちゎ
すっごく大変だよ...














まぁ、暗い話しゎここまでにしようかなっ



部活頑張ってきます\(^ー^)/

進路ガイダンス

ややこしや~
ややこしや。


まぁ、これにゎ
特に意味ないっす!


今、授業中なんだけど
進路ガイダンスとか言う
めっちゃくちゃつまんない授業で
先生もいなくてすんげーマーヒーだから
更新しま~す♪


昨日、今日と
1年生も進路ガイダンスのために
武蔵嵐山にある
女性会館(ヌエック)に行ってます。


わざわざ、かわいそうです。


去年、あたしたちもやったけどさっ
やったからつまんなさが
わかるって言うかさっ


そのあと部活の子とかゎ
わざわざ学校まで戻ってくるから
余計にかわいそうです。


まぁそれゎおいといて~


ホントにマーヒー
まーひー
ま~ひ~
マ~ヒ~
麻~痺~
MA~HI~

って、いっぱい書けちゃうくらい
暇なんです。












が、












先生戻ってきたっΣ(゜∀゜;))))))

日記

おっは~

昨日ゎ特別時間割で

1限目 児童文化
2限目 保健
3限目 生物
4限目 体育
5限目 現代文
6限目 英語

英語ちょっと寝ちゃったけど
だいたい寝ないで頑張った!






部活でちょっとケンカっぽいの
してた友達と普通に話せてよかった☆

多球練のチームが一緒だったのよね!



チーム小川の後輩と
いっぱい話して面白かった(^O^)


今日も1日頑張ってきゃす\(^ー^)/