笑う門には福来たる☆ -172ページ目

貴重な休みがぁ‐(ToT)

こんばんわ。

今日ゎ学校が休みっ!

でも、休んでないみたい...


とりあえず
11時くらいに起きたけど~


お昼寝とかしたかったしぃ´ε`ぶ~


まぁ、そんなことを言っても
すぎちゃったんだから
しょうがないっ!


11時くらいに
起きたって言ったっけ?(゜∇゜)


そぉっ

11時に起きて

腹減ったから

ねぎま、朝ご飯のような
お昼ご飯のような
モーニングランチを食べて

ちょっとTV見て

半身浴しながら
勉強した‐!


なかなか体が温まったよ´▽`


ある程度の時間になったら
頭洗ったりとかして
お風呂から出て

またTV見て

バイトにしゅっぱ‐つ(^o^)/


今日で研修期間終了っ!

来週からひとりかぁ

なんか、怖いなぁ(;_;)


でも、頑張りゃす(^◇^)┛



明日から学校!


部活ないけど。


なんか、運動しないと
太るよなぁ(ρ_;)



とにもかくにも
明日も頑張っか\(^ー^)/

ぐ〜だらな1日

こんにちわ。

昨日ゎだいぶ
ぐ~だらな1日の過ごし方でした。

昨日ゎわたくしとしたことが...

おこたの中で寝ちゃったよ´ε`


ねぎま、10時くらいに起きて

まだ眠かったもので
二階の寝室に行って

携帯を1時間くらいいじって
結局寝ないまま。


腹減った~
っつって、下に戻り

お昼を食べて

お腹がいっぱいになって
眠くなってきたところでぇ

また、寝て(-.-)zzZぐ~ぐ~

この後何度寝したことかっ(^皿^)

2時くらいに目が覚めて

また寝て

3時くらいに目が覚めて

また寝て

4時くらいに目が覚めて

また寝て~...















っと、言いたいところだけど
さすがに起きないと
バイトに間に合わなくなっちゃうから

起きて~

お風呂に入って

バイトに行きました!


今日のバイトゎ
ほぼ1人状態だった(-o-;)

ベーカリー責任者の
関根さんから
『今日、明日で
覚えてもらわなきゃ。
来週から1人だからね!』

っと言われて
1人でなんとか頑張りました(・o・)ノ





そしたら、絵梨が来てくれて
パン、買ってってくれた♪


ありがとね(^_^)



最後ゎちょっと手伝ってもらって
なんとか、終わった(^。^;)


ずっと動きっぱの3時間だったぜ!


家、帰ってから
ご飯食べて
テレビ見ながら
勉強やったよ(^o^)/

ちょっとだけね(^w^)



今ゎ
ブログ更新しながら
and
勉強しながら
半身浴中~~~~~

CoCo壱番屋

nipponjinさんのブログ-090515_1938~01.jpg
おはようございま~す!

最近さぼっちゃってましたね...


よしっ本題に入るぞっ

昨日の授業でゎ
1回も寝なかったよ(^O^)

まぢ頑張った☆


んで、自主練行って
ちょっと打って、帰って
あかねと帰った!


小川町に着いて
たかちくとあさりから電話が
来たと思ったら
急遽、女クラ家族で集まることに(^w^)


ねぎま、家帰って
松山行った(^o^)/



初☆CoCo壱
でしたっ。


いっぱい語って
楽しかったよ\(^ー^)/


また、集まりたいなぁ‐