ぐ〜だらな1日 | 笑う門には福来たる☆

ぐ〜だらな1日

こんにちわ。

昨日ゎだいぶ
ぐ~だらな1日の過ごし方でした。

昨日ゎわたくしとしたことが...

おこたの中で寝ちゃったよ´ε`


ねぎま、10時くらいに起きて

まだ眠かったもので
二階の寝室に行って

携帯を1時間くらいいじって
結局寝ないまま。


腹減った~
っつって、下に戻り

お昼を食べて

お腹がいっぱいになって
眠くなってきたところでぇ

また、寝て(-.-)zzZぐ~ぐ~

この後何度寝したことかっ(^皿^)

2時くらいに目が覚めて

また寝て

3時くらいに目が覚めて

また寝て

4時くらいに目が覚めて

また寝て~...















っと、言いたいところだけど
さすがに起きないと
バイトに間に合わなくなっちゃうから

起きて~

お風呂に入って

バイトに行きました!


今日のバイトゎ
ほぼ1人状態だった(-o-;)

ベーカリー責任者の
関根さんから
『今日、明日で
覚えてもらわなきゃ。
来週から1人だからね!』

っと言われて
1人でなんとか頑張りました(・o・)ノ





そしたら、絵梨が来てくれて
パン、買ってってくれた♪


ありがとね(^_^)



最後ゎちょっと手伝ってもらって
なんとか、終わった(^。^;)


ずっと動きっぱの3時間だったぜ!


家、帰ってから
ご飯食べて
テレビ見ながら
勉強やったよ(^o^)/

ちょっとだけね(^w^)



今ゎ
ブログ更新しながら
and
勉強しながら
半身浴中~~~~~