ぐ〜だらな1日
こんにちわ。
昨日ゎだいぶ
ぐ~だらな1日の過ごし方でした。
昨日ゎわたくしとしたことが...
おこたの中で寝ちゃったよ´ε`
ねぎま、10時くらいに起きて
まだ眠かったもので
二階の寝室に行って
携帯を1時間くらいいじって
結局寝ないまま。
腹減った~
っつって、下に戻り
お昼を食べて
お腹がいっぱいになって
眠くなってきたところでぇ
また、寝て(-.-)zzZぐ~ぐ~
この後何度寝したことかっ(^皿^)
2時くらいに目が覚めて
また寝て
3時くらいに目が覚めて
また寝て
4時くらいに目が覚めて
また寝て~...
っと、言いたいところだけど
さすがに起きないと
バイトに間に合わなくなっちゃうから
起きて~
お風呂に入って
バイトに行きました!
今日のバイトゎ
ほぼ1人状態だった(-o-;)
ベーカリー責任者の
関根さんから
『今日、明日で
覚えてもらわなきゃ。
来週から1人だからね!』
っと言われて
1人でなんとか頑張りました(・o・)ノ
そしたら、絵梨が来てくれて
パン、買ってってくれた♪
ありがとね(^_^)
最後ゎちょっと手伝ってもらって
なんとか、終わった(^。^;)
ずっと動きっぱの3時間だったぜ!
家、帰ってから
ご飯食べて
テレビ見ながら
勉強やったよ(^o^)/
ちょっとだけね(^w^)
今ゎ
ブログ更新しながら
and
勉強しながら
半身浴中~~~~~
昨日ゎだいぶ
ぐ~だらな1日の過ごし方でした。
昨日ゎわたくしとしたことが...
おこたの中で寝ちゃったよ´ε`
ねぎま、10時くらいに起きて
まだ眠かったもので
二階の寝室に行って
携帯を1時間くらいいじって
結局寝ないまま。
腹減った~
っつって、下に戻り
お昼を食べて
お腹がいっぱいになって
眠くなってきたところでぇ
また、寝て(-.-)zzZぐ~ぐ~
この後何度寝したことかっ(^皿^)
2時くらいに目が覚めて
また寝て
3時くらいに目が覚めて
また寝て
4時くらいに目が覚めて
また寝て~...
っと、言いたいところだけど
さすがに起きないと
バイトに間に合わなくなっちゃうから
起きて~
お風呂に入って
バイトに行きました!
今日のバイトゎ
ほぼ1人状態だった(-o-;)
ベーカリー責任者の
関根さんから
『今日、明日で
覚えてもらわなきゃ。
来週から1人だからね!』
っと言われて
1人でなんとか頑張りました(・o・)ノ
そしたら、絵梨が来てくれて
パン、買ってってくれた♪
ありがとね(^_^)
最後ゎちょっと手伝ってもらって
なんとか、終わった(^。^;)
ずっと動きっぱの3時間だったぜ!
家、帰ってから
ご飯食べて
テレビ見ながら
勉強やったよ(^o^)/
ちょっとだけね(^w^)
今ゎ
ブログ更新しながら
and
勉強しながら
半身浴中~~~~~