あと1週間...
5月24日(日)
今日ゎ、休み2日目~
午前中ほんとゎ
テニスする
予定だったんだけど、
絵梨が無理になっちゃって
なしになった(>_<)
いつかやろうねっ!
ってことで、
暇になっちゃったから
9時ぐらいに起きて
2時間くらい
向井理さんのブログ見てた!
でも、そのあと
いつの間にか寝ちゃってて
起きたら13時(◎o◎)
ビックリだよ~
とりあえずご飯食べて
さぁて勉強っ♪
と、まぁ
言うだけ言ってみた´皿`笑
勉強なんか1時間もやってない...
ずっと、
あたしんちの男子見てた!
17時になったから
お風呂に入って
バイト言った~
今日ゎ昨日より早く終わった!
頑張ったよ~自分っ♪
とうとう来週に迫った...
第二次世界大戦!
じゃなくて、
劇団東俳の二次審査!
まぢで、頑張ろっ
でも、日高の話によるとなぁ...
でも、やるからにゎ
全力でやるっ(≧ヘ≦)
まぁ、
今ゎテスト勉強
頑張りま~す(・o・)ノ
今日ゎ、休み2日目~
午前中ほんとゎ
テニスする
予定だったんだけど、
絵梨が無理になっちゃって
なしになった(>_<)
いつかやろうねっ!
ってことで、
暇になっちゃったから
9時ぐらいに起きて
2時間くらい
向井理さんのブログ見てた!
でも、そのあと
いつの間にか寝ちゃってて
起きたら13時(◎o◎)
ビックリだよ~
とりあえずご飯食べて
さぁて勉強っ♪
と、まぁ
言うだけ言ってみた´皿`笑
勉強なんか1時間もやってない...
ずっと、
あたしんちの男子見てた!
17時になったから
お風呂に入って
バイト言った~
今日ゎ昨日より早く終わった!
頑張ったよ~自分っ♪
とうとう来週に迫った...
第二次世界大戦!
じゃなくて、
劇団東俳の二次審査!
まぢで、頑張ろっ
でも、日高の話によるとなぁ...
でも、やるからにゎ
全力でやるっ(≧ヘ≦)
まぁ、
今ゎテスト勉強
頑張りま~す(・o・)ノ
漆黒の追跡者
今日ゎ千穂と里奈と
一緒にコナンの映画見た!
ここで
里奈と千穂の説明っ
里奈と千穂ゎ
中学も高校も一緒で
あたしの大切な友達ですっ☆
それじゃぁ
本題に戻ります。
朝、8時くらいに起きて
1時間くらい
瀬戸さんのブログ見て
お風呂入って
急いでバス停に向かいました!
よしっ
間に合った\(^ー^)/
って、思ったら‐
時間間違ってて
バス乗り遅れた(T_T)
2人にゎ迷惑かけちゃったよ(>_<)
電車に乗って
若葉まで、れっつご‐(^o^)/
若葉に着いて
とりあえずフルート食べた!
んで、プリ撮って
お昼食べて
12時55分から上映の
名探偵コナン 漆黒の追跡者
を見た☆
映画館で見ると
迫力ハンパないねっ( ̄∀ ̄)
めっちゃドキドキした(^O^)
映画見終わって
プリ撮って
お腹すいたから
どんう‐食べた♪
あっ!
うどんねっ(^w^)
ちょっと話して
あたしがバイトだから
若葉とおさらば~
バイト、今日から1人だった!
めっちゃ大変だったよ(^^;)
だから、疲れました(>_<)
5月31日、休み取れました(^o^)/
真美ありがとっ\(^ー^)/
ってことで、
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
一緒にコナンの映画見た!
ここで
里奈と千穂の説明っ
里奈と千穂ゎ
中学も高校も一緒で
あたしの大切な友達ですっ☆
それじゃぁ
本題に戻ります。
朝、8時くらいに起きて
1時間くらい
瀬戸さんのブログ見て
お風呂入って
急いでバス停に向かいました!
よしっ
間に合った\(^ー^)/
って、思ったら‐
時間間違ってて
バス乗り遅れた(T_T)
2人にゎ迷惑かけちゃったよ(>_<)
電車に乗って
若葉まで、れっつご‐(^o^)/
若葉に着いて
とりあえずフルート食べた!
んで、プリ撮って
お昼食べて
12時55分から上映の
名探偵コナン 漆黒の追跡者
を見た☆
映画館で見ると
迫力ハンパないねっ( ̄∀ ̄)
めっちゃドキドキした(^O^)
映画見終わって
プリ撮って
お腹すいたから
どんう‐食べた♪
あっ!
うどんねっ(^w^)
ちょっと話して
あたしがバイトだから
若葉とおさらば~
バイト、今日から1人だった!
めっちゃ大変だったよ(^^;)
だから、疲れました(>_<)
5月31日、休み取れました(^o^)/
真美ありがとっ\(^ー^)/
ってことで、
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
さ‐い‐き‐ん‐
ブログサボりがちだなぁ~
と、言うのも
勉強やってたら
なかなか更新できなくて...
とか、言ってみる~( ̄∀ ̄)
1週間前くらいゎ
まぢで勉強にはげんでたけど
昨日なんか22時すぎにゎ
寝てたかんな(^w^)
って、自慢になんねぇか!
ってか、
今日ふと思ったんだけど、
ブログと日記の違いって何?
あたしが
ここに書いてるのって
ブログでいいのかなぁ?
ブログと日記って同じような感じ?
電子辞書で調べたら
ブログが
『日記形式のもので
情報提供や意見交換など
コミュニケーション機能が
付加されている』
日記が
『日々の出来事や感想などの記録』
ブログ
日記形式ってことゎ
日記でいいんだよね?!
いいんだよ♪
あ‐
スッキリしたっ(^o^)/
あたしのブログ
見てくれてる人いるのかなぁ?
とりあえず
毎回見てくれてる方
ホントにありがとうございます!
ここゎ
あたしそのものです。
嘘偽り一切なしの場所です!
だから、これを見てくれてる人ゎ
あたしの全てを知ってるも同然っ
ってことで、これからも
よろしくお願いします(^∀^)ノ
明日ゎ、やっと
コナンの映画、
漆黒の追跡者(チェイサ‐)を
見に行きますっ♪
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
と、言うのも
勉強やってたら
なかなか更新できなくて...
とか、言ってみる~( ̄∀ ̄)
1週間前くらいゎ
まぢで勉強にはげんでたけど
昨日なんか22時すぎにゎ
寝てたかんな(^w^)
って、自慢になんねぇか!
ってか、
今日ふと思ったんだけど、
ブログと日記の違いって何?
あたしが
ここに書いてるのって
ブログでいいのかなぁ?
ブログと日記って同じような感じ?
電子辞書で調べたら
ブログが
『日記形式のもので
情報提供や意見交換など
コミュニケーション機能が
付加されている』
日記が
『日々の出来事や感想などの記録』
ブログ
日記形式ってことゎ
日記でいいんだよね?!
いいんだよ♪
あ‐
スッキリしたっ(^o^)/
あたしのブログ
見てくれてる人いるのかなぁ?
とりあえず
毎回見てくれてる方
ホントにありがとうございます!
ここゎ
あたしそのものです。
嘘偽り一切なしの場所です!
だから、これを見てくれてる人ゎ
あたしの全てを知ってるも同然っ
ってことで、これからも
よろしくお願いします(^∀^)ノ
明日ゎ、やっと
コナンの映画、
漆黒の追跡者(チェイサ‐)を
見に行きますっ♪
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
