笑う門には福来たる☆ -170ページ目

あと1週間...

nipponjinさんのブログ-090524_2258~02.jpg
5月24日(日)

今日ゎ、休み2日目~

午前中ほんとゎ
テニスする
予定だったんだけど、
絵梨が無理になっちゃって
なしになった(>_<)

いつかやろうねっ!


ってことで、
暇になっちゃったから
9時ぐらいに起きて
2時間くらい
向井理さんのブログ見てた!

でも、そのあと
いつの間にか寝ちゃってて
起きたら13時(◎o◎)

ビックリだよ~

とりあえずご飯食べて
さぁて勉強っ♪













と、まぁ
言うだけ言ってみた´皿`笑

勉強なんか1時間もやってない...


ずっと、
あたしんちの男子見てた!














17時になったから
お風呂に入って
バイト言った~

今日ゎ昨日より早く終わった!


頑張ったよ~自分っ♪














とうとう来週に迫った...




第二次世界大戦!



じゃなくて、
劇団東俳の二次審査!

まぢで、頑張ろっ


でも、日高の話によるとなぁ...


でも、やるからにゎ
全力でやるっ(≧ヘ≦)




まぁ、
今ゎテスト勉強
頑張りま~す(・o・)ノ

漆黒の追跡者

今日ゎ千穂と里奈と
一緒にコナンの映画見た!

ここで
里奈と千穂の説明っ

里奈と千穂ゎ
中学も高校も一緒で
あたしの大切な友達ですっ☆






それじゃぁ
本題に戻ります。

朝、8時くらいに起きて
1時間くらい
瀬戸さんのブログ見て
お風呂入って
急いでバス停に向かいました!


よしっ
間に合った\(^ー^)/













って、思ったら‐














時間間違ってて
バス乗り遅れた(T_T)

2人にゎ迷惑かけちゃったよ(>_<)


電車に乗って
若葉まで、れっつご‐(^o^)/


若葉に着いて
とりあえずフルート食べた!


んで、プリ撮って

お昼食べて

12時55分から上映の
名探偵コナン 漆黒の追跡者
を見た☆


映画館で見ると
迫力ハンパないねっ( ̄∀ ̄)

めっちゃドキドキした(^O^)



映画見終わって

プリ撮って

お腹すいたから
どんう‐食べた♪








あっ!
うどんねっ(^w^)







ちょっと話して
あたしがバイトだから
若葉とおさらば~






バイト、今日から1人だった!

めっちゃ大変だったよ(^^;)


だから、疲れました(>_<)


5月31日、休み取れました(^o^)/

真美ありがとっ\(^ー^)/





ってことで、
おやすみなさいっ(-.-)zzZ

さ‐い‐き‐ん‐

ブログサボりがちだなぁ~

と、言うのも
勉強やってたら
なかなか更新できなくて...














とか、言ってみる~( ̄∀ ̄)


1週間前くらいゎ
まぢで勉強にはげんでたけど
昨日なんか22時すぎにゎ
寝てたかんな(^w^)

って、自慢になんねぇか!








ってか、
今日ふと思ったんだけど、
ブログと日記の違いって何?


あたしが
ここに書いてるのって
ブログでいいのかなぁ?

ブログと日記って同じような感じ?

電子辞書で調べたら
ブログが
『日記形式のもので
情報提供や意見交換など
コミュニケーション機能が
付加されている』

日記が
『日々の出来事や感想などの記録』


ブログ
日記形式ってことゎ
日記でいいんだよね?!










いいんだよ♪






あ‐
スッキリしたっ(^o^)/





あたしのブログ
見てくれてる人いるのかなぁ?



とりあえず
毎回見てくれてる方
ホントにありがとうございます!




ここゎ
あたしそのものです。


嘘偽り一切なしの場所です!

だから、これを見てくれてる人ゎ
あたしの全てを知ってるも同然っ











ってことで、これからも
よろしくお願いします(^∀^)ノ



明日ゎ、やっと
コナンの映画、
漆黒の追跡者(チェイサ‐)を
見に行きますっ♪



おやすみなさいっ(-.-)zzZ