テスト返し
この写真ゎ
あたしの愛用の下敷きっ
『YURINA's
RA・NLANLOO』
ときざまれたこの下敷き。
この意味ゎ
あたしと妹のあさりで考えた
あたしたちの中でのブランド。
いやっ!世界共通の
ブランドだった(゜∇゜)笑
ってことで、これからも
RA・NLANLOOをよろしくねっ(^O^)
昨日、夜に更新しようと
思ったんだけど
寝ちゃった(>_<)
昨日から平常授業だった!
朝ゎあすなとあんちゃんと
久々の登校っ
昨日ゎ1限目から5限目まで
ずっとテスト返しだった!
まぁまぁだったよ(^_^)v
6限目ゎ美術。
色ぬり最悪‐(;_;)
そして、やってまいりました
部活のお時間ですっ!
昨日ゎ一昨日に比べたら
結構運動しやすい天気だった。
今の体重維持のために
部活頑張るんだからっ♪
昨日ゎ寝ちゃって出来なかったけど
今日ゎセリフの練習頑張るんだよ☆
じゃぁ、また今日
更新しま~すっ(^o^)/
あたしの愛用の下敷きっ
『YURINA's
RA・NLANLOO』
ときざまれたこの下敷き。
この意味ゎ
あたしと妹のあさりで考えた
あたしたちの中でのブランド。
いやっ!世界共通の
ブランドだった(゜∇゜)笑
ってことで、これからも
RA・NLANLOOをよろしくねっ(^O^)
昨日、夜に更新しようと
思ったんだけど
寝ちゃった(>_<)
昨日から平常授業だった!
朝ゎあすなとあんちゃんと
久々の登校っ
昨日ゎ1限目から5限目まで
ずっとテスト返しだった!
まぁまぁだったよ(^_^)v
6限目ゎ美術。
色ぬり最悪‐(;_;)
そして、やってまいりました
部活のお時間ですっ!
昨日ゎ一昨日に比べたら
結構運動しやすい天気だった。
今の体重維持のために
部活頑張るんだからっ♪
昨日ゎ寝ちゃって出来なかったけど
今日ゎセリフの練習頑張るんだよ☆
じゃぁ、また今日
更新しま~すっ(^o^)/
やっと、やっと...
この雲すごくないっすか?
めっちゃ立体的ですよねっ?
実物見ると
まぢやばいんっすから(-^〇^-)
この写真ゎ
データフォルダを見てたら
あったから載せた(^o^)/
うっひょひょいっ
やっと、やっと、あの魔の
テスト期間が終わった\(^ー^)/
嬉しいのなんのって...
めちゃくちゃ嬉しいっす☆
今日ゎ英語だけだったから
めっちゃ楽だった!
1時間だけしか
テストやってないから
10時ぐらいから
ずーっとヒマだった(>_<)
だから、部室行ったり
卓球場の掃除したりっ!
まぁ、掃除っつっても
台拭いただけだけどっ(^w^)笑
あとの空き時間ゎ
ずっと向井さんのブログ見てたっ
あとゎ弁当食ったり★
13時から部活開始!
ん?
あ?
えっ?
もう14時なんですけど...
何で?
なった!
わけもわからず
時間がすぎちゃったよ...
久しぶりに卓球やったから
打ち方忘れてたよ(^_^;)
まぁ、楽しかった♪
このテスト期間のストレスを
叫んだりして解消したしっ!
部活終わって
今日の湧二、可愛かったん♪
『千賀さん。
着替え終わりましたか?
一緒に帰りましょうよ!』
とか、言っちゃって(^O^)
だから
駅にしほもいたし
チーム小川で帰った(・o・)ノ
仲いいでしょ?(^w^☆
まぁ、この話ゎ
ここまでにしてっ
テストが終わったってことゎ
2次審査に向けて
いろいろとがんばりまぁすっ↑↑
よっしゃぁ‐
31日に向けて
日々頑張りますっ(^◇^)┛
夜更かしゎお肌の敵だから
そろそろねますっ!
おやすみ(-.-)zzZ
めっちゃ立体的ですよねっ?
実物見ると
まぢやばいんっすから(-^〇^-)
この写真ゎ
データフォルダを見てたら
あったから載せた(^o^)/
うっひょひょいっ
やっと、やっと、あの魔の
テスト期間が終わった\(^ー^)/
嬉しいのなんのって...
めちゃくちゃ嬉しいっす☆
今日ゎ英語だけだったから
めっちゃ楽だった!
1時間だけしか
テストやってないから
10時ぐらいから
ずーっとヒマだった(>_<)
だから、部室行ったり
卓球場の掃除したりっ!
まぁ、掃除っつっても
台拭いただけだけどっ(^w^)笑
あとの空き時間ゎ
ずっと向井さんのブログ見てたっ
あとゎ弁当食ったり★
13時から部活開始!
ん?
あ?
えっ?
もう14時なんですけど...
何で?
なった!
わけもわからず
時間がすぎちゃったよ...
久しぶりに卓球やったから
打ち方忘れてたよ(^_^;)
まぁ、楽しかった♪
このテスト期間のストレスを
叫んだりして解消したしっ!
部活終わって
今日の湧二、可愛かったん♪
『千賀さん。
着替え終わりましたか?
一緒に帰りましょうよ!』
とか、言っちゃって(^O^)
だから
駅にしほもいたし
チーム小川で帰った(・o・)ノ
仲いいでしょ?(^w^☆
まぁ、この話ゎ
ここまでにしてっ
テストが終わったってことゎ
2次審査に向けて
いろいろとがんばりまぁすっ↑↑
よっしゃぁ‐
31日に向けて
日々頑張りますっ(^◇^)┛
夜更かしゎお肌の敵だから
そろそろねますっ!
おやすみ(-.-)zzZ


