笑う門には福来たる☆ -169ページ目

テスト返し

nipponjinさんのブログ-090527_1440~01.jpg
この写真ゎ
あたしの愛用の下敷きっ

『YURINA's
    RA・NLANLOO』

ときざまれたこの下敷き。

この意味ゎ
あたしと妹のあさりで考えた
あたしたちの中でのブランド。














いやっ!世界共通の
ブランドだった(゜∇゜)笑



ってことで、これからも
RA・NLANLOOをよろしくねっ(^O^)















昨日、夜に更新しようと
思ったんだけど
寝ちゃった(>_<)



昨日から平常授業だった!

朝ゎあすなとあんちゃんと
久々の登校っ





昨日ゎ1限目から5限目まで
ずっとテスト返しだった!

まぁまぁだったよ(^_^)v

6限目ゎ美術。
色ぬり最悪‐(;_;)


そして、やってまいりました
部活のお時間ですっ!


昨日ゎ一昨日に比べたら
結構運動しやすい天気だった。

今の体重維持のために
部活頑張るんだからっ♪


昨日ゎ寝ちゃって出来なかったけど
今日ゎセリフの練習頑張るんだよ☆

じゃぁ、また今日
更新しま~すっ(^o^)/

やっと、やっと...

nipponjinさんのブログ-080520_1441~01.jpg
この雲すごくないっすか?

めっちゃ立体的ですよねっ?

実物見ると
まぢやばいんっすから(-^〇^-)

この写真ゎ
データフォルダを見てたら
あったから載せた(^o^)/




うっひょひょいっ

やっと、やっと、あの魔の
テスト期間が終わった\(^ー^)/

嬉しいのなんのって...





















めちゃくちゃ嬉しいっす☆


今日ゎ英語だけだったから
めっちゃ楽だった!

1時間だけしか
テストやってないから
10時ぐらいから
ずーっとヒマだった(>_<)

だから、部室行ったり
卓球場の掃除したりっ!


まぁ、掃除っつっても
台拭いただけだけどっ(^w^)笑



あとの空き時間ゎ
ずっと向井さんのブログ見てたっ



あとゎ弁当食ったり★


13時から部活開始!























ん?

あ?

えっ?

もう14時なんですけど...

何で?

なった!





わけもわからず
時間がすぎちゃったよ...
















久しぶりに卓球やったから
打ち方忘れてたよ(^_^;)


まぁ、楽しかった♪


このテスト期間のストレスを
叫んだりして解消したしっ!



部活終わって


今日の湧二、可愛かったん♪


『千賀さん。
着替え終わりましたか?
一緒に帰りましょうよ!』

とか、言っちゃって(^O^)



だから
駅にしほもいたし
チーム小川で帰った(・o・)ノ


仲いいでしょ?(^w^☆



まぁ、この話ゎ
ここまでにしてっ


テストが終わったってことゎ
2次審査に向けて
いろいろとがんばりまぁすっ↑↑


















よっしゃぁ‐

31日に向けて
日々頑張りますっ(^◇^)┛













夜更かしゎお肌の敵だから
そろそろねますっ!

おやすみ(-.-)zzZ

明日で終わる♪

nipponjinさんのブログ-090525_2239~01.jpg
こんばんわ。

今日ゎテスト3日目だった!

教科ゎ生物と国語。

生物かな‐り簡単だった♪


国語ゎ昨日勉強しなかったから
ちょいと厳しいかな(>_<;)












テスト終わって
髪の毛切りに行った‐☆

かなり切ったよ!

前髪復活☆

反抗ゎや‐めたっ














テスト、明日が最終日っ

やっと勉強から
解放される(ToT)♪

部活が始まるから
痩せればいいなぁ~














あっ!今日から、
ところてんダイエット
始めたの´∪`

ダイエット頑張るんだから(^O^)














ってことで、
勉強頑張りますっ(;_;)