ひょえ‐
こんばんわ。
最近、更新頑張ってますっ
見てくれている人が
いると信じて...
さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、
今日の写真
今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ
可愛いでしょ?(^O^)
つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。
でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)
今日ゎ部活があった‐
朝もブログに書いたけど...
ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。
すいませんm(_ _)m
ってことで、
ランキング戦をやりました!
でも、1勝しかしてない(;_;)
ビリッけつ‐(T_T)
結構ショックだよね...
まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑
今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。
だから、来週行くことにした♪
明日...
ってか、今日?
まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!
ひえ‐
頑張ります( ̄・・ ̄)
このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m
でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ
最近、更新頑張ってますっ
見てくれている人が
いると信じて...
さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、
今日の写真
今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ
可愛いでしょ?(^O^)
つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。
でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)
今日ゎ部活があった‐
朝もブログに書いたけど...
ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。
すいませんm(_ _)m
ってことで、
ランキング戦をやりました!
でも、1勝しかしてない(;_;)
ビリッけつ‐(T_T)
結構ショックだよね...
まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑
今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。
だから、来週行くことにした♪
明日...
ってか、今日?
まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!
ひえ‐
頑張ります( ̄・・ ̄)
このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m
でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ
あ‐
いうえおっ
特に意味ゎないけど
叫びたくなった!
おっと、挨拶‐
おはようございますっ
今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。
主に体育館しか見えないよね!笑
何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。
(^∀^)ノ
昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ
1限目 生物
2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)
3限目 現代文
4限目 英語
自習だった‐
5限目 数学
テストよかったよ!
6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)
部活ゎいつも通りだった!
家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...
あたしの1日でしたっ
今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...
でも、頑張るよ\(^ー^)/
いってきま~す☆
特に意味ゎないけど
叫びたくなった!
おっと、挨拶‐
おはようございますっ
今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。
主に体育館しか見えないよね!笑
何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。
(^∀^)ノ
昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ
1限目 生物
2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)
3限目 現代文
4限目 英語
自習だった‐
5限目 数学
テストよかったよ!
6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)
部活ゎいつも通りだった!
家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...
あたしの1日でしたっ
今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...
でも、頑張るよ\(^ー^)/
いってきま~す☆


