笑う門には福来たる☆ -168ページ目

ひょえ‐

nipponjinさんのブログ-080416_2320~01.jpg
こんばんわ。

最近、更新頑張ってますっ

見てくれている人が
いると信じて...


さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、

今日の写真

今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ

可愛いでしょ?(^O^)


つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。


でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)














今日ゎ部活があった‐

朝もブログに書いたけど...

ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。

すいませんm(_ _)m


ってことで、
ランキング戦をやりました!

でも、1勝しかしてない(;_;)

ビリッけつ‐(T_T)


結構ショックだよね...


まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑














今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。

だから、来週行くことにした♪














明日...

ってか、今日?

まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!

ひえ‐

頑張ります( ̄・・ ̄)


このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m

でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ

あ‐

nipponjinさんのブログ-090528_1307~01.jpg
いうえおっ

特に意味ゎないけど
叫びたくなった!




おっと、挨拶‐

おはようございますっ















今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。

主に体育館しか見えないよね!笑

何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。

(^∀^)ノ














昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ

1限目 生物

2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)

3限目 現代文

4限目 英語
自習だった‐

5限目 数学
テストよかったよ!

6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)

部活ゎいつも通りだった!

家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...

あたしの1日でしたっ














今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...

でも、頑張るよ\(^ー^)/

いってきま~す☆

こっかこーらっ

nipponjinさんのブログ-090528_2141~01.jpg
今どきの2Lペットボトルゎ
おでぶちゃんなんですよ☆














っと思いきや、
あたしの家のコーラゎ
めっちゃ痩せてるの‐(^O^)

こうすると、
小架康羅(こかこうら)君の
体内の炭酸がなくなりにくく
なるとのことっ(^_^)/

コッカコーラ♪














んじゃ、今日の出来事っ

今日ゎいつもと変わりなく
普通の授業‐

6限目に席替えあって
今までの席とあんま変わんない。

席替えしなくて
よかったよ‐(T_T)

って言ってもおそいので
今の席で頑張りますっ!

今を精一杯頑張る♪














く~(≧皿≦)☆