あ‐ | 笑う門には福来たる☆

あ‐

nipponjinさんのブログ-090528_1307~01.jpg
いうえおっ

特に意味ゎないけど
叫びたくなった!




おっと、挨拶‐

おはようございますっ















今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。

主に体育館しか見えないよね!笑

何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。

(^∀^)ノ














昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ

1限目 生物

2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)

3限目 現代文

4限目 英語
自習だった‐

5限目 数学
テストよかったよ!

6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)

部活ゎいつも通りだった!

家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...

あたしの1日でしたっ














今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...

でも、頑張るよ\(^ー^)/

いってきま~す☆