あ‐
いうえおっ
特に意味ゎないけど
叫びたくなった!
おっと、挨拶‐
おはようございますっ
今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。
主に体育館しか見えないよね!笑
何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。
(^∀^)ノ
昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ
1限目 生物
2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)
3限目 現代文
4限目 英語
自習だった‐
5限目 数学
テストよかったよ!
6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)
部活ゎいつも通りだった!
家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...
あたしの1日でしたっ
今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...
でも、頑張るよ\(^ー^)/
いってきま~す☆
特に意味ゎないけど
叫びたくなった!
おっと、挨拶‐
おはようございますっ
今日の写真ゎ
『3階のトイレから見える風景』
です。
主に体育館しか見えないよね!笑
何気ない風景でも
写真を撮ってみると
面白い発見があるかもしれない☆
って思って撮ってみたんだけど、
天気悪いし、まぁ
どんまいな写真になっちゃったね。
(^∀^)ノ
昨日も朝ゎ
明日菜とあんちゃんと登校っ
1限目 生物
2限目 音楽
期末テストあるって‐(;_;)
3限目 現代文
4限目 英語
自習だった‐
5限目 数学
テストよかったよ!
6限目 世界史
ビデオ鑑賞
スパルタカスだっけ?
つえーよ!
まぁ途中から寝たけど(^w^)
部活ゎいつも通りだった!
家に帰って飯食って
アタシんちの見ながら
いつの間にか寝てた...
あたしの1日でしたっ
今日ゎこれから部活で
リーグ戦?だっけなぁ?
とりあえず、今日ゎ試合づくし...
でも、頑張るよ\(^ー^)/
いってきま~す☆
