ひょえ‐
こんばんわ。
最近、更新頑張ってますっ
見てくれている人が
いると信じて...
さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、
今日の写真
今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ
可愛いでしょ?(^O^)
つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。
でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)
今日ゎ部活があった‐
朝もブログに書いたけど...
ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。
すいませんm(_ _)m
ってことで、
ランキング戦をやりました!
でも、1勝しかしてない(;_;)
ビリッけつ‐(T_T)
結構ショックだよね...
まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑
今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。
だから、来週行くことにした♪
明日...
ってか、今日?
まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!
ひえ‐
頑張ります( ̄・・ ̄)
このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m
でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ
最近、更新頑張ってますっ
見てくれている人が
いると信じて...
さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、
今日の写真
今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ
可愛いでしょ?(^O^)
つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。
でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)
今日ゎ部活があった‐
朝もブログに書いたけど...
ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。
すいませんm(_ _)m
ってことで、
ランキング戦をやりました!
でも、1勝しかしてない(;_;)
ビリッけつ‐(T_T)
結構ショックだよね...
まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑
今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。
だから、来週行くことにした♪
明日...
ってか、今日?
まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!
ひえ‐
頑張ります( ̄・・ ̄)
このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m
でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ
