ひょえ‐ | 笑う門には福来たる☆

ひょえ‐

nipponjinさんのブログ-080416_2320~01.jpg
こんばんわ。

最近、更新頑張ってますっ

見てくれている人が
いると信じて...


さっそく、
『今日のわんこ』
的な感じで、

今日の写真

今日の写真ゎ
幼なじみの愛犬の
こたろう君で‐すっ

可愛いでしょ?(^O^)


つっても、もうかれこれ
1年くらい前になるかな。


でも今でも
変わらずに可愛いと思う(^_^)














今日ゎ部活があった‐

朝もブログに書いたけど...

ってか、ブログでゎ
リーグ戦って書いたけど
実ゎランキング戦でした。

すいませんm(_ _)m


ってことで、
ランキング戦をやりました!

でも、1勝しかしてない(;_;)

ビリッけつ‐(T_T)


結構ショックだよね...


まぁ、ラバーが
いけないってことにしとく(^w^笑














今日、ほんとゎ午後に麻友と
ラバー買いに行く予定だったんだけど
時間がなくて買いに行けなかった。

だから、来週行くことにした♪














明日...

ってか、今日?

まぁどっちでもいいけど
とうとうこの日がやってきちゃいました!

ひえ‐

頑張ります( ̄・・ ̄)


このブログ見てる人
又、このことを知ってる人ゎ
明日の2次審査の応援を
よろしくお願いしますっm(_ _)m

でゎでゎ
今日のところゎ
おやすみなさい(-.-)zzZ