笑う門には福来たる☆ -167ページ目

きゃー(≧∇≦)

nipponjinさんのブログ-090602_2023~01.jpg
こんばんわ。

さっそく
授業の話しからしちゃいます!

1限目 英語


2限目 児童文化
『ぶんぶんぶん』歌って
『マーシャとくま』読んで
折り紙を折って切るやつやった。


3限目 体育
最初ゎ新体力テストの記入

お次ゎ?バリボールっ

いやっ

バレーボールです!


4限目 世界史
スパルタクスのビデオ‐


5限目 数学Ⅰα
江口さん出張で自っ習~

でも、頑張ったよ!

さとみに教えてあげた☆


6限目 美術
絵の具で色ぬり。

先生にみんなとレベルが違うって
ほめられた‐!ねっ。キャンっ

いい意味でほめられたんだからねっ!


放課後ゎ北野先生に頼んどいた
看護の実習やった!

先生が教えてくれるのかと思いきや~

生徒だけかいっ(・o・)ノ


ってなわけで、
会川とキャンとゆきちと一緒に
看護の実習やったんだけど、
楽しかったねぇ~

会川の赤ちゃんの名前...














へへへ~

あたしが命名した!

真樹ちゃん。

まぁ詳しいことゎ~
ここじゃ話せないかなっ

個人情報だかんねっ( ̄∀ ̄)














あたしの子供の名前ゎ
ゆうきっ

なぜかというと、
あたし、お母さんの
お腹の中にいる時、
男の子だって思われてたらしくて
男の子用の名前を決めてたんだって。

それが、ゆうき、だったって
わけですよ(^O^)

だから、なんとなく
看護するときゎ、ゆうき、って
名前で呼んでみた!

ちなみに、
あたしの母ゎ
生まれるまで赤ちゃんの
性別を聞かないって言う、
あれだった訳ですよ(^w^)

だから、男の子だと
早とちりして
男の子の名前しか決めてなかったり
男の子の服しか買わなかったり。

そんなもんだから
あたしが男の子みたいに
なっちゃった~!的な?笑














今日、家に帰ってみたら
劇団東俳から、お、お手紙が...

中をあけてみると
合格の2文字!


二次審査に合格しちゃいました!














でも、東俳にゎ行かないかも...

入学金...
月謝...
交通費...

そんなこと考えたら
あたしのお金だけじゃ
払えない事に気づいちゃいました。

せっかく、合格☆したのにね~














また、違うオーディションを
受ける事に、決定いたしました!














今日ゎアタシんちの男子第8話のO.A。


見ちゃいましたよ
見ちゃいましたよ~
それも何回もっ( ̄∀ ̄)笑


めっちゃくちゃ面白かった☆

大蔵翔っ

かっこい~(≧∇≦)♪

最後ゎまた
千里と翔のキスで終わっちゃった。

続きが気になるぅ~♪

早く来週になんないかなぁ‐(-^〇^-)














ってなわけで、
眠いので寝ますっ

おやすみ‐

学校

こんばんわ‐

今日からまた1週間が始まる‐。

ってなわけで、学校でした!

朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆

麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/


1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!

すぐ終わったから
ドッヂボールやった!

まぢ楽しかったから(^O^)


2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)

手紙歌った。


3限目 家庭科
ひたすらプリント。


4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。


5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...

あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑


6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。

大迫さんの出産の話し聞いた!


部活
部活ゎいつもと同じ!

女卓2年4人とも
同じチームだった☆

帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪

家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!

明日も1日頑張ります☆

二次審査

nipponjinさんのブログ-090531_1658~01.jpg
こんばんわ。

やってまいりました!

とうとう二次審査の日が
きちゃったわけで
頑張ってきましたよ♪

まずゎ、9時30分くらいに家を出て
10時05分の電車に乗って
小川町しゅっぱーつ(^o^)/














な、ながい...(-.-;)

川越までも結構長かった。

いつもゎ9分しか電車に乗らないから
池袋までがめちゃめちゃ長かったよ。

電車にあきた(゜∇゜)笑














池袋に着いて
山手線に乗り換えて
駒込に行った!

駒込に着いて
とりあえず、お腹がすいたから
マック行って、お昼ご飯(^O^)





ふ~´ε`

お腹いっぱいっ














っつって、
東俳ビルにれっつご‐(^o^)/














おっと、すぐ着いた‐

受付すませて
まずゎ親と別れて1人で行動。

3階まで行って
今日の説明を受けて

それが終わったら
次ゎカメラテスト!

写真撮られるのかと思ったら
ビデオカメラに向かって
しゃべるだけだった(^w^)

それが終わったら、
次ゎセリフとか言ったりする審査。

緊張しないで出来たと
思うんだけどなぁ‐!

全力で頑張りました(^_^)v

それが終わったら
次ゎ最終審査。

で、親と一緒に面接。






全部おわって
15時になりました‐

もっと遅くなるかと思った。






ほんとゎ
東京見物していく予定
だったんだけど、
あたしが疲れちゃって
ちょっとしか回んなかった。

ゴメンネ、るん

TJライナーに乗って帰った♪

今日の写真ゎ
そのTJライナーの
着席乗車券で‐すっ♪

思い出ですo(^-^)o














んで、家に帰って
焼き鳥屋行って
auショップ行って‐。

携帯、戻ってきたん♪

microSD使えるようになった\(^ー^)/

よっしゃーぁ!!

あとゎいつも通りにすごして
今にいたりま~す。














明日ゎあさりの誕生日っ

あと10分後に
ばーすでーMAIL送ります´▽`☆

でゎでゎ
ここらへんで、おわりっ(・o・)ノ