きゃー(≧∇≦)
こんばんわ。
さっそく
授業の話しからしちゃいます!
1限目 英語
2限目 児童文化
『ぶんぶんぶん』歌って
『マーシャとくま』読んで
折り紙を折って切るやつやった。
3限目 体育
最初ゎ新体力テストの記入
お次ゎ?バリボールっ
いやっ
バレーボールです!
4限目 世界史
スパルタクスのビデオ‐
5限目 数学Ⅰα
江口さん出張で自っ習~
でも、頑張ったよ!
さとみに教えてあげた☆
6限目 美術
絵の具で色ぬり。
先生にみんなとレベルが違うって
ほめられた‐!ねっ。キャンっ
いい意味でほめられたんだからねっ!
放課後ゎ北野先生に頼んどいた
看護の実習やった!
先生が教えてくれるのかと思いきや~
生徒だけかいっ(・o・)ノ
ってなわけで、
会川とキャンとゆきちと一緒に
看護の実習やったんだけど、
楽しかったねぇ~
会川の赤ちゃんの名前...
へへへ~
あたしが命名した!
真樹ちゃん。
まぁ詳しいことゎ~
ここじゃ話せないかなっ
個人情報だかんねっ( ̄∀ ̄)
あたしの子供の名前ゎ
ゆうきっ
なぜかというと、
あたし、お母さんの
お腹の中にいる時、
男の子だって思われてたらしくて
男の子用の名前を決めてたんだって。
それが、ゆうき、だったって
わけですよ(^O^)
だから、なんとなく
看護するときゎ、ゆうき、って
名前で呼んでみた!
ちなみに、
あたしの母ゎ
生まれるまで赤ちゃんの
性別を聞かないって言う、
あれだった訳ですよ(^w^)
だから、男の子だと
早とちりして
男の子の名前しか決めてなかったり
男の子の服しか買わなかったり。
そんなもんだから
あたしが男の子みたいに
なっちゃった~!的な?笑
今日、家に帰ってみたら
劇団東俳から、お、お手紙が...
中をあけてみると
合格の2文字!
二次審査に合格しちゃいました!
でも、東俳にゎ行かないかも...
入学金...
月謝...
交通費...
そんなこと考えたら
あたしのお金だけじゃ
払えない事に気づいちゃいました。
せっかく、合格☆したのにね~
また、違うオーディションを
受ける事に、決定いたしました!
今日ゎアタシんちの男子第8話のO.A。
見ちゃいましたよ
見ちゃいましたよ~
それも何回もっ( ̄∀ ̄)笑
めっちゃくちゃ面白かった☆
大蔵翔っ
かっこい~(≧∇≦)♪
最後ゎまた
千里と翔のキスで終わっちゃった。
続きが気になるぅ~♪
早く来週になんないかなぁ‐(-^〇^-)
ってなわけで、
眠いので寝ますっ
おやすみ‐
さっそく
授業の話しからしちゃいます!
1限目 英語
2限目 児童文化
『ぶんぶんぶん』歌って
『マーシャとくま』読んで
折り紙を折って切るやつやった。
3限目 体育
最初ゎ新体力テストの記入
お次ゎ?バリボールっ
いやっ
バレーボールです!
4限目 世界史
スパルタクスのビデオ‐
5限目 数学Ⅰα
江口さん出張で自っ習~
でも、頑張ったよ!
さとみに教えてあげた☆
6限目 美術
絵の具で色ぬり。
先生にみんなとレベルが違うって
ほめられた‐!ねっ。キャンっ
いい意味でほめられたんだからねっ!
放課後ゎ北野先生に頼んどいた
看護の実習やった!
先生が教えてくれるのかと思いきや~
生徒だけかいっ(・o・)ノ
ってなわけで、
会川とキャンとゆきちと一緒に
看護の実習やったんだけど、
楽しかったねぇ~
会川の赤ちゃんの名前...
へへへ~
あたしが命名した!
真樹ちゃん。
まぁ詳しいことゎ~
ここじゃ話せないかなっ
個人情報だかんねっ( ̄∀ ̄)
あたしの子供の名前ゎ
ゆうきっ
なぜかというと、
あたし、お母さんの
お腹の中にいる時、
男の子だって思われてたらしくて
男の子用の名前を決めてたんだって。
それが、ゆうき、だったって
わけですよ(^O^)
だから、なんとなく
看護するときゎ、ゆうき、って
名前で呼んでみた!
ちなみに、
あたしの母ゎ
生まれるまで赤ちゃんの
性別を聞かないって言う、
あれだった訳ですよ(^w^)
だから、男の子だと
早とちりして
男の子の名前しか決めてなかったり
男の子の服しか買わなかったり。
そんなもんだから
あたしが男の子みたいに
なっちゃった~!的な?笑
今日、家に帰ってみたら
劇団東俳から、お、お手紙が...
中をあけてみると
合格の2文字!
二次審査に合格しちゃいました!
でも、東俳にゎ行かないかも...
入学金...
月謝...
交通費...
そんなこと考えたら
あたしのお金だけじゃ
払えない事に気づいちゃいました。
せっかく、合格☆したのにね~
また、違うオーディションを
受ける事に、決定いたしました!
今日ゎアタシんちの男子第8話のO.A。
見ちゃいましたよ
見ちゃいましたよ~
それも何回もっ( ̄∀ ̄)笑
めっちゃくちゃ面白かった☆
大蔵翔っ
かっこい~(≧∇≦)♪
最後ゎまた
千里と翔のキスで終わっちゃった。
続きが気になるぅ~♪
早く来週になんないかなぁ‐(-^〇^-)
ってなわけで、
眠いので寝ますっ
おやすみ‐
学校
こんばんわ‐
今日からまた1週間が始まる‐。
ってなわけで、学校でした!
朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆
麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/
1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!
すぐ終わったから
ドッヂボールやった!
まぢ楽しかったから(^O^)
2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)
手紙歌った。
3限目 家庭科
ひたすらプリント。
4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。
5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...
あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑
6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。
大迫さんの出産の話し聞いた!
部活
部活ゎいつもと同じ!
女卓2年4人とも
同じチームだった☆
帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪
家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!
明日も1日頑張ります☆
今日からまた1週間が始まる‐。
ってなわけで、学校でした!
朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆
麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/
1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!
すぐ終わったから
ドッヂボールやった!
まぢ楽しかったから(^O^)
2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)
手紙歌った。
3限目 家庭科
ひたすらプリント。
4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。
5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...
あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑
6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。
大迫さんの出産の話し聞いた!
部活
部活ゎいつもと同じ!
女卓2年4人とも
同じチームだった☆
帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪
家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!
明日も1日頑張ります☆
二次審査
こんばんわ。
やってまいりました!
とうとう二次審査の日が
きちゃったわけで
頑張ってきましたよ♪
まずゎ、9時30分くらいに家を出て
10時05分の電車に乗って
小川町しゅっぱーつ(^o^)/
な、ながい...(-.-;)
川越までも結構長かった。
いつもゎ9分しか電車に乗らないから
池袋までがめちゃめちゃ長かったよ。
電車にあきた(゜∇゜)笑
池袋に着いて
山手線に乗り換えて
駒込に行った!
駒込に着いて
とりあえず、お腹がすいたから
マック行って、お昼ご飯(^O^)
ふ~´ε`
お腹いっぱいっ
っつって、
東俳ビルにれっつご‐(^o^)/
おっと、すぐ着いた‐
受付すませて
まずゎ親と別れて1人で行動。
3階まで行って
今日の説明を受けて
それが終わったら
次ゎカメラテスト!
写真撮られるのかと思ったら
ビデオカメラに向かって
しゃべるだけだった(^w^)
それが終わったら、
次ゎセリフとか言ったりする審査。
緊張しないで出来たと
思うんだけどなぁ‐!
全力で頑張りました(^_^)v
それが終わったら
次ゎ最終審査。
で、親と一緒に面接。
全部おわって
15時になりました‐
もっと遅くなるかと思った。
ほんとゎ
東京見物していく予定
だったんだけど、
あたしが疲れちゃって
ちょっとしか回んなかった。
ゴメンネ、るん
TJライナーに乗って帰った♪
今日の写真ゎ
そのTJライナーの
着席乗車券で‐すっ♪
思い出ですo(^-^)o
んで、家に帰って
焼き鳥屋行って
auショップ行って‐。
携帯、戻ってきたん♪
microSD使えるようになった\(^ー^)/
よっしゃーぁ!!
あとゎいつも通りにすごして
今にいたりま~す。
明日ゎあさりの誕生日っ
あと10分後に
ばーすでーMAIL送ります´▽`☆
でゎでゎ
ここらへんで、おわりっ(・o・)ノ
やってまいりました!
とうとう二次審査の日が
きちゃったわけで
頑張ってきましたよ♪
まずゎ、9時30分くらいに家を出て
10時05分の電車に乗って
小川町しゅっぱーつ(^o^)/
な、ながい...(-.-;)
川越までも結構長かった。
いつもゎ9分しか電車に乗らないから
池袋までがめちゃめちゃ長かったよ。
電車にあきた(゜∇゜)笑
池袋に着いて
山手線に乗り換えて
駒込に行った!
駒込に着いて
とりあえず、お腹がすいたから
マック行って、お昼ご飯(^O^)
ふ~´ε`
お腹いっぱいっ
っつって、
東俳ビルにれっつご‐(^o^)/
おっと、すぐ着いた‐
受付すませて
まずゎ親と別れて1人で行動。
3階まで行って
今日の説明を受けて
それが終わったら
次ゎカメラテスト!
写真撮られるのかと思ったら
ビデオカメラに向かって
しゃべるだけだった(^w^)
それが終わったら、
次ゎセリフとか言ったりする審査。
緊張しないで出来たと
思うんだけどなぁ‐!
全力で頑張りました(^_^)v
それが終わったら
次ゎ最終審査。
で、親と一緒に面接。
全部おわって
15時になりました‐
もっと遅くなるかと思った。
ほんとゎ
東京見物していく予定
だったんだけど、
あたしが疲れちゃって
ちょっとしか回んなかった。
ゴメンネ、るん
TJライナーに乗って帰った♪
今日の写真ゎ
そのTJライナーの
着席乗車券で‐すっ♪
思い出ですo(^-^)o
んで、家に帰って
焼き鳥屋行って
auショップ行って‐。
携帯、戻ってきたん♪
microSD使えるようになった\(^ー^)/
よっしゃーぁ!!
あとゎいつも通りにすごして
今にいたりま~す。
明日ゎあさりの誕生日っ
あと10分後に
ばーすでーMAIL送ります´▽`☆
でゎでゎ
ここらへんで、おわりっ(・o・)ノ

