笑う門には福来たる☆ -165ページ目

朝更新だから

ねぎま、昨日の日記。

おはようございます。

昨日のことを書きま~す。

1限目 体育
1000m走った。

でも、涼しかったから
走りやすかったよ!


2限目 音楽
リズムのやつやってから
手紙歌った(^O^)


3限目 家庭科
調理実習の説明


4限目 家庭科
切り方のビデオ見た!


掃除~

今日も40分×4時間!
だから、授業
めっちゃ楽だったよ~♪


んで、麻友とお昼食べて
部活(・◇・)


ラバー新しくしたから
楽しかった\(^ー^)/


部活終わって
ゆうじとゆうたと
満井先輩と帰った!

満井先輩と1対1で
話すの初めて?だったから
緊張したわ~(≧∇≦)

楽しかった☆














家に帰って
今昼間に再放送中の
アテンションプリーズ見て、
ご飯食べて
アタ男見ながら
スケジュール帳書いたり
お小遣い帳書いたり~







らじばんだり~ 笑








そんでもって
寝た(-.-)zzZ



今日ゎ全部授業終わって
これから部活!


頑張ります(^_^)v

新しいラバー

nipponjinさんのブログ-090607_2300~01.jpg
こんばんわ。

今日も学校休み!

部活もなくて
でも、麻友と自主練した~

今日ゎめすらしく
あたしと麻友と
しゅんとこうたしかいなかった。

あたしと麻友が帰るころになって
まっつんと武井くん登場っ!

まぁ、あたしたちゎ
2人が来て間もなく
バイバイっ(^o^)/















今日ゎ昨日に引き続き
新しいラバーを買った♪

ねぎま、お腹すいたから
東○山の一口茶屋でお昼っ!

食べ終わってから
20分くらいしゃべってたかな?(^w^)

そんでもって
あたしたちの行きつけの
スポーツショップ、
斎藤スポーツで
ラバー買った\(^ー^)/








かなり迷ったけど
結局、フォア側→TACKIFIRE(アツ)
バック側→SUPER SPINPIPS(中)
に決定~(・o・)ノ

斎藤さんに
かなり卓球のこと教わった♪

ちょっと卓球の知識増えた(^O^)














ラバー買い終わって
西友に行った!

アイス買って
休憩所みたいなところで食べて
あたしが研修andバイトがあるから
即お帰り~

時間がたつのが早いっ(>_<)

また麻友が嵐山まで来てくれて
嵐山駅に着いたら
バイバイした(^∀^)ノ"














今日こそ新しいレジの研修やった!














う~ん...

かなり難しい(;_;)

使い慣れちゃえば
楽なのかもしれないけど...














んで、研修が終わって
普通のバイト~

関根さんが袋詰め
ほとんどやってくれたから
早く終わらせられた♪

感謝感謝ですっ(≧∇≦)














ってことで
20:30ちょいすぎにバイト終わって
ご帰宅~

んで、飯食って
今にいたるっ!

ついさっきまでやってた
オシャレイズムに
向井理がゲストで出てた☆

かっくいぃ~(^∀^)♪

今ゎアタ男見てるっ( ~っ~)/















ってか、
レジの使い方教えてくれた人に
『格闘技やってそう。』
って言われた。

だから、
『部活ゎ卓球部です!』
って言ったら、
めっちゃ驚かれた(ρ_;)

『空手部かと思ったよ~』
とか、言われちゃってさぁ~

あと、
『がたいいいからさぁ~』
とかさぁ~

まったく失礼しちゃうよっ(>_<)笑



まぁいいけど。














今日の写真ゎ
あたしの卓球用品!

上の赤と黒の丸っこいのが
今まで使ってたラバー。

下のが新しく買った
ラバーの外っ面!

今までゎ裏裏だったけど
今回ゎバック側を表にしてみた(^O^)

まっつんも表にしなよって
言ってくれたからさっ♪

思い切ったよ\(^ー^)/















明日も40分×4時間授業。
明日ゎ朝練も出るから
早く寝よーっと。

明日も1日頑張りゃす(・o・)ノ

新しいカバン

nipponjinさんのブログ-090607_0856~01.jpg
おはようございます。

昨日ゎ学校が休みで
半日部活でした。

いつものように
基礎練やって
ドライブやらないで
そのまま試合!

いつもみたいに
チーム戦みたいな感じで
やったんだけど、
一昨日と違って
昨日ゎ全敗しました(T_T)

勝てない~...














まぁ、気持ちを切り替えて
昨日ゎ麻友とカバンを
買いに行きましたっ♪

それが、今日の写真っ

右の緑のやつがあたしので
左のピンクが麻友のっ















まず、東松山行って
サンルージュ見て
アベイル見て
しまむら見て
西友見て、どこもいいのなかったから
結局、川越行った!

サンロード?クレアモール?

まぁ、川越のあの
店がいっぱい並んでるあの道!

そこにあるバックが
売ってるところを
手当たり次第に行って
いったりきたり...


結局、フジクラ?で買った♪

10%割引で安かったし(^O^)

2436円でお買い上げ~

その分でフロート買っちゃった(^w^)

おいしかった\(^ー^)/














そんなこんなを
3時間30分でやってみせた(^_^)v

あたしが、
急がせちゃったんだけどね(>_<)

バイトで、新しいレジの
研修があるって言われたから
16:30に行ったら
今日ゎないよ(^。^;)って
言われちゃいました。

こんなに急いだのに(-_-#)

まぁ、カバン買えたから
いいけどねぇ~

麻友にゎ申し訳ないことをしちゃった。














せっかく、早く来たからって言って、
早くあがらせてもらえることになった!

ほんとゎ19:30に
完全に終わらせるって
ことだったんだけど、
終わんなくて
30分オーバーしちゃったf^_^;

んで、家に帰って
ご飯食べて
Mr.ブレイン見て
THE クイズSHOW見て
エンタ見て、おやすみなさい(-.-)zzZ














今日ゎこれから自主練っ

新しいカバンを持って
行ってきま~す(^o^)/

今日も麻友と
ラバーを買いに行きます!