テニス
今日のこと。
今日ゎ8時に起床。
それで、絵梨とテニス~
久しぶりにやると
めっちゃ楽しい(´∨`)♪
でも、まっち先輩もいて
絵梨とまっち先輩で打っちゃてたから
あたし全然打てなかった(>_<)
だから、永島呼んで打った!
上中の部活が終わって
絵梨と永島と話しながら
ずっと壁打ちしてたっ!
明日筋肉痛になりそうだな(;_;)
今日の写真ゎ
壁打ちしてるあたしと絵梨の写真!
んで、セブンに行って
永島におごってもらった♪
永島さんきゅっ\(^ー^)/
雲が怪しくなってきたから
帰ったε=ε=┏(;・_・)┛
絵梨とバイバイして
永島がチャリだから
2ケツしてもらった!
永島に重いって言われた(T_T)
ちょっと、ズキッとしたよね...
だから、2ケツできるような
体重になりたいって思った。
家着いて
昼飯食って
テレビ見ながら
インターネットやってた。
現社でやった
野村のバーチャル株式投資倶楽部
のやつ久しぶりに見たら
もうかってたよ(^o^)/
やったねっ
そんで、ちょっと寝て、バイト~
今日も昨日も真美付き
新しいレジの清算のやり方が難しい。
はぁ
でも、頑張ったよ!
バイト終わって
買い物行って
ご飯食べて、
今にいたる~
そろそろ寝ます(-.-)zzZ
今日食べたもの
ハッシュドポテト
お菓子
グレープフルーツ
ゼリー
白米
からあげ
カニクリームコロッケ
サラダ
ダノンBIO
今日ゎ8時に起床。
それで、絵梨とテニス~
久しぶりにやると
めっちゃ楽しい(´∨`)♪
でも、まっち先輩もいて
絵梨とまっち先輩で打っちゃてたから
あたし全然打てなかった(>_<)
だから、永島呼んで打った!
上中の部活が終わって
絵梨と永島と話しながら
ずっと壁打ちしてたっ!
明日筋肉痛になりそうだな(;_;)
今日の写真ゎ
壁打ちしてるあたしと絵梨の写真!
んで、セブンに行って
永島におごってもらった♪
永島さんきゅっ\(^ー^)/
雲が怪しくなってきたから
帰ったε=ε=┏(;・_・)┛
絵梨とバイバイして
永島がチャリだから
2ケツしてもらった!
永島に重いって言われた(T_T)
ちょっと、ズキッとしたよね...
だから、2ケツできるような
体重になりたいって思った。
家着いて
昼飯食って
テレビ見ながら
インターネットやってた。
現社でやった
野村のバーチャル株式投資倶楽部
のやつ久しぶりに見たら
もうかってたよ(^o^)/
やったねっ
そんで、ちょっと寝て、バイト~
今日も昨日も真美付き
新しいレジの清算のやり方が難しい。
はぁ
でも、頑張ったよ!
バイト終わって
買い物行って
ご飯食べて、
今にいたる~
そろそろ寝ます(-.-)zzZ
今日食べたもの
ハッシュドポテト
お菓子
グレープフルーツ
ゼリー
白米
からあげ
カニクリームコロッケ
サラダ
ダノンBIO
昨日のこと
こんばんわ。
昨日更新しませんでした。
な‐の‐で‐、
昨日のことをザザッと書きます!
昨日ゎ
自主練だった!
まっつんときゃんゎ
インターハイ予選で上尾に...
一回戦で負けちゃったみたい(>_<)
その一方であたしゎ
朝、麻友と一緒に学校へ!
んで、9時30分くらいから
10時30分くらいまで打って、
休憩してたら
1年男子が鉄棒やるって言うから
あたしたちもやることにっ。
しょうちゃん細マッチョ(^w^)笑
あたしと麻友ゎ
鉄棒やめて、
お団子作りに切り替えっ
何回も壊れたけど
頑張って作った♪
まだ途中だけど
これから、どんどん固くしてくよ~
部活が終わって
あたしと麻友と
ゆうじとゆうたで
ヤオコー行った!
家帰って
少し休んだ後に
バイト~
新しいレジになって
難しかった(>_<)
なれない(ρ_;)
まぁなんとか
バイト終わって
ご飯食べて寝た!
昨日更新しませんでした。
な‐の‐で‐、
昨日のことをザザッと書きます!
昨日ゎ
自主練だった!
まっつんときゃんゎ
インターハイ予選で上尾に...
一回戦で負けちゃったみたい(>_<)
その一方であたしゎ
朝、麻友と一緒に学校へ!
んで、9時30分くらいから
10時30分くらいまで打って、
休憩してたら
1年男子が鉄棒やるって言うから
あたしたちもやることにっ。
しょうちゃん細マッチョ(^w^)笑
あたしと麻友ゎ
鉄棒やめて、
お団子作りに切り替えっ
何回も壊れたけど
頑張って作った♪
まだ途中だけど
これから、どんどん固くしてくよ~
部活が終わって
あたしと麻友と
ゆうじとゆうたで
ヤオコー行った!
家帰って
少し休んだ後に
バイト~
新しいレジになって
難しかった(>_<)
なれない(ρ_;)
まぁなんとか
バイト終わって
ご飯食べて寝た!
夜遊び
おはようございます。
んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。
1限目 生物
受精だったっけなぁ?
2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!
筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)
3限目 現代文
自習。
自習課題が漢字のプリント
すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!
終わったよ(^o^)/
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
掃除
コンピューター室
5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑
6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)
だから、全部終わんなかった...
部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!
きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね
試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい
部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて
『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』
ってパニックになっちゃった(^_^;)
あわわわわ~
とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/
家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆
でも、あたしすぐ帰っちゃった。
今度ゎ長くいたいな!
なんとなく楽しかったし♪
9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ
昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)
今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆
んじゃぁ、行ってきま~す!
んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。
1限目 生物
受精だったっけなぁ?
2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!
筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)
3限目 現代文
自習。
自習課題が漢字のプリント
すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!
終わったよ(^o^)/
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
掃除
コンピューター室
5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑
6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)
だから、全部終わんなかった...
部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!
きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね
試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい
部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて
『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』
ってパニックになっちゃった(^_^;)
あわわわわ~
とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/
家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆
でも、あたしすぐ帰っちゃった。
今度ゎ長くいたいな!
なんとなく楽しかったし♪
9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ
昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)
今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆
んじゃぁ、行ってきま~す!
