笑う門には福来たる☆ -163ページ目

テニス

nipponjinさんのブログ-090614_1243~02.jpg
今日のこと。

今日ゎ8時に起床。

それで、絵梨とテニス~

久しぶりにやると
めっちゃ楽しい(´∨`)♪

でも、まっち先輩もいて
絵梨とまっち先輩で打っちゃてたから
あたし全然打てなかった(>_<)

だから、永島呼んで打った!

上中の部活が終わって
絵梨と永島と話しながら
ずっと壁打ちしてたっ!

明日筋肉痛になりそうだな(;_;)

今日の写真ゎ
壁打ちしてるあたしと絵梨の写真!


んで、セブンに行って
永島におごってもらった♪

永島さんきゅっ\(^ー^)/


雲が怪しくなってきたから
帰ったε=ε=┏(;・_・)┛

絵梨とバイバイして
永島がチャリだから
2ケツしてもらった!

永島に重いって言われた(T_T)

ちょっと、ズキッとしたよね...

だから、2ケツできるような
体重になりたいって思った。



家着いて
昼飯食って
テレビ見ながら
インターネットやってた。

現社でやった
野村のバーチャル株式投資倶楽部
のやつ久しぶりに見たら
もうかってたよ(^o^)/
やったねっ

そんで、ちょっと寝て、バイト~


今日も昨日も真美付き

新しいレジの清算のやり方が難しい。

はぁ

でも、頑張ったよ!

バイト終わって

買い物行って
ご飯食べて、
今にいたる~

そろそろ寝ます(-.-)zzZ














今日食べたもの

ハッシュドポテト
お菓子
グレープフルーツ
ゼリー
白米
からあげ
カニクリームコロッケ
サラダ
ダノンBIO

昨日のこと

こんばんわ。

昨日更新しませんでした。

な‐の‐で‐、
昨日のことをザザッと書きます!







昨日ゎ
自主練だった!

まっつんときゃんゎ
インターハイ予選で上尾に...

一回戦で負けちゃったみたい(>_<)





その一方であたしゎ
朝、麻友と一緒に学校へ!

んで、9時30分くらいから
10時30分くらいまで打って、
休憩してたら
1年男子が鉄棒やるって言うから
あたしたちもやることにっ。

しょうちゃん細マッチョ(^w^)笑

あたしと麻友ゎ
鉄棒やめて、
お団子作りに切り替えっ

何回も壊れたけど
頑張って作った♪

まだ途中だけど
これから、どんどん固くしてくよ~



部活が終わって
あたしと麻友と
ゆうじとゆうたで
ヤオコー行った!



家帰って
少し休んだ後に
バイト~

新しいレジになって
難しかった(>_<)

なれない(ρ_;)


まぁなんとか
バイト終わって

ご飯食べて寝た!

夜遊び

おはようございます。

んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。

1限目 生物
受精だったっけなぁ?


2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!

筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)


3限目 現代文
自習。

自習課題が漢字のプリント

すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!

終わったよ(^o^)/


4限目 英語
Lesson3のpart4


お昼

掃除
コンピューター室


5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑


6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)

だから、全部終わんなかった...


部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!

きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~

基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね

試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい








部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて

『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』


ってパニックになっちゃった(^_^;)





あわわわわ~














とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/



家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆

でも、あたしすぐ帰っちゃった。

今度ゎ長くいたいな!

なんとなく楽しかったし♪


9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ


昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)














今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆



んじゃぁ、行ってきま~す!