暇更新
こんにちわ。
今、数学Ⅰαの
授業中なんだけど、
自習で
自習課題も終わったから
まさかの暇更新!
しかも、昨日更新しなかったし!
じゃぁ、昨日のこと...
昨日ゎ生徒総会があるから
45分×6時間授業☆
1限目 児童文化
保育技能検定4級 折り紙
昨日ゎ折り紙の試験やった。
2限目 現代文
時間をめぐる衝突
3限目 生物
実験!
ソラマメの分裂見た。
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
久しぶりに
たかちくたちと食べた!
掃除
コンピューター室
5限目 総学
実力テストand適性検査返却
6限目 LHR
生徒総会
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、麻友、
けんちゃん、みさき
試合のチームゎ
あたし、がっくん、
こうた、史穂
楽しかった\(^ー^)/
帰りゎ
久しぶりにチーム小川と
帰った♪~(^0^ )
楽しかった☆
家に帰って
ソッコーご飯食べた!
昨日の晩飯ゎ
ポテトグラタン
サラダ
おいしかった。
んで、寝た(-.-)zzZ
んで、写真ゎ
今日のお弁当の中に入ってた
たこさんウインナー。
今の市販のたこさんウインナーゎ
目がついてるんだよ!
感動して
思わず写真撮っちゃった(^O^)
只今の時刻
14時19分
5限目ゎ14時40分まで。
まだまだ時間余ってるけど
そろそろ終わりにする!
暇更新すいませんでした(^w^)
今、数学Ⅰαの
授業中なんだけど、
自習で
自習課題も終わったから
まさかの暇更新!
しかも、昨日更新しなかったし!
じゃぁ、昨日のこと...
昨日ゎ生徒総会があるから
45分×6時間授業☆
1限目 児童文化
保育技能検定4級 折り紙
昨日ゎ折り紙の試験やった。
2限目 現代文
時間をめぐる衝突
3限目 生物
実験!
ソラマメの分裂見た。
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
久しぶりに
たかちくたちと食べた!
掃除
コンピューター室
5限目 総学
実力テストand適性検査返却
6限目 LHR
生徒総会
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、麻友、
けんちゃん、みさき
試合のチームゎ
あたし、がっくん、
こうた、史穂
楽しかった\(^ー^)/
帰りゎ
久しぶりにチーム小川と
帰った♪~(^0^ )
楽しかった☆
家に帰って
ソッコーご飯食べた!
昨日の晩飯ゎ
ポテトグラタン
サラダ
おいしかった。
んで、寝た(-.-)zzZ
んで、写真ゎ
今日のお弁当の中に入ってた
たこさんウインナー。
今の市販のたこさんウインナーゎ
目がついてるんだよ!
感動して
思わず写真撮っちゃった(^O^)
只今の時刻
14時19分
5限目ゎ14時40分まで。
まだまだ時間余ってるけど
そろそろ終わりにする!
暇更新すいませんでした(^w^)
雨って...
おはようございます。
最近、晴れたり
雨が降ったり忙しい天気だよね。
みんな、体調崩すよ...
まっ!
相変わらず
あたしゎ元気ですけど(^w^)
早速、昨日こと!
昨日ゎあすなとあんちゃんと
学校に行った。
今日の授業ゎ
①②⑤⑥の授業!
1限目 世界史
スパルタカス見た。
今日で最後だった(>_<)
2限目 国語総合
漢字テスト第9回
熟語のプリントの続きやった。
3限目 現代文
時間をめぐる衝突
4限目 美術
やっと絵描かなくてすむ!
と思ったら、
今度ゎ自画像だって(;_;)
掃除~
部活~
基礎練→試合
昨日、麻友のお母さん
初めて見たっ(^O^)
歯並びが麻友に似てたよ☆笑
麻友が三者面談で
麻友についてってたから
あたし基礎練やってないのっ(^_^)v
だから、あたしと麻友ゎ
最初から試合だったのねぇ~
試合のチームゎ
あたし、みさき、がっくん
こうた、けんちゃん
部活終わって
家に帰って
買い物行って
ご飯食べた!
昨日、ご飯いっぱい食べた♪
今日から通常授業。
でも、今日ゎ
生徒総会?があるから
45分×6時間
今日、雨だけど
1日頑張るぜっ☆
最近、晴れたり
雨が降ったり忙しい天気だよね。
みんな、体調崩すよ...
まっ!
相変わらず
あたしゎ元気ですけど(^w^)
早速、昨日こと!
昨日ゎあすなとあんちゃんと
学校に行った。
今日の授業ゎ
①②⑤⑥の授業!
1限目 世界史
スパルタカス見た。
今日で最後だった(>_<)
2限目 国語総合
漢字テスト第9回
熟語のプリントの続きやった。
3限目 現代文
時間をめぐる衝突
4限目 美術
やっと絵描かなくてすむ!
と思ったら、
今度ゎ自画像だって(;_;)
掃除~
部活~
基礎練→試合
昨日、麻友のお母さん
初めて見たっ(^O^)
歯並びが麻友に似てたよ☆笑
麻友が三者面談で
麻友についてってたから
あたし基礎練やってないのっ(^_^)v
だから、あたしと麻友ゎ
最初から試合だったのねぇ~
試合のチームゎ
あたし、みさき、がっくん
こうた、けんちゃん
部活終わって
家に帰って
買い物行って
ご飯食べた!
昨日、ご飯いっぱい食べた♪
今日から通常授業。
でも、今日ゎ
生徒総会?があるから
45分×6時間
今日、雨だけど
1日頑張るぜっ☆
蒸された
おはようございます。
じゃぁ、早速
昨日のこと書きま~す
朝、るんの車に乗って
学校に行った!
るん!ありがと\(^ー^)/
1限目 英語
Lesson3のpart3
最後の方寝ちゃった。
2限目 児童文化
保育技能検定4級の
歌のテストやった。
課題ゎ『ぶんぶんぶん』
♪ぶんぶんぶん
はちがとぶ♪
ってやつ!
やっぱスカートが短いって
言われちゃった(>_<)
冬服持って行けばよかった。
3限目 体育
バレーボール
たかちくとゆうなと
あいりちゃんと
みゆきちゃんと
ひとみちゃんとやった。
4限目 世界史
スパルタカスかと思いきや
昨日ゎ見なかった!
今日の1限目に見るんだって。
掃除~
コンピューター室
お昼
食べ終わった後に
教室棟1階のトイレに置いてある
消臭元(レモンの香り)に
トイレクリーナーを混ぜて
遊んでた(^w^)笑
めっちゃ臭いξ(-.-;)
んで、部活やって
基礎練→ドライブ→試合
基礎練のチームゎ
茜、史穂、あたしの3人。
試合のチームゎ
武井くん、ひかる、あたしの3人。
体育蒸し蒸しする。
下でやってる部活が
頑張れば頑張るほど
あたしたちが暑くなる(;_;)
だから、頑張んないで~
部内戦で初めて
茜に1セット取れて
けんちゃんに勝てた!
なんか、頑張ろうって
思ったよ(^o^)/
でも、この気持ちが
いつまで続くかっ...
21日にある人と会うからはず
日高について来てもらうんだけど、
あたし、その日大会かも(T_T)
まだ、会うのゎ未定だけど
どぉしよう(-o-;)
学校頑張ります。
じゃぁ、早速
昨日のこと書きま~す
朝、るんの車に乗って
学校に行った!
るん!ありがと\(^ー^)/
1限目 英語
Lesson3のpart3
最後の方寝ちゃった。
2限目 児童文化
保育技能検定4級の
歌のテストやった。
課題ゎ『ぶんぶんぶん』
♪ぶんぶんぶん
はちがとぶ♪
ってやつ!
やっぱスカートが短いって
言われちゃった(>_<)
冬服持って行けばよかった。
3限目 体育
バレーボール
たかちくとゆうなと
あいりちゃんと
みゆきちゃんと
ひとみちゃんとやった。
4限目 世界史
スパルタカスかと思いきや
昨日ゎ見なかった!
今日の1限目に見るんだって。
掃除~
コンピューター室
お昼
食べ終わった後に
教室棟1階のトイレに置いてある
消臭元(レモンの香り)に
トイレクリーナーを混ぜて
遊んでた(^w^)笑
めっちゃ臭いξ(-.-;)
んで、部活やって
基礎練→ドライブ→試合
基礎練のチームゎ
茜、史穂、あたしの3人。
試合のチームゎ
武井くん、ひかる、あたしの3人。
体育蒸し蒸しする。
下でやってる部活が
頑張れば頑張るほど
あたしたちが暑くなる(;_;)
だから、頑張んないで~
部内戦で初めて
茜に1セット取れて
けんちゃんに勝てた!
なんか、頑張ろうって
思ったよ(^o^)/
でも、この気持ちが
いつまで続くかっ...
21日にある人と会うからはず
日高について来てもらうんだけど、
あたし、その日大会かも(T_T)
まだ、会うのゎ未定だけど
どぉしよう(-o-;)
学校頑張ります。
