笑う門には福来たる☆ -164ページ目

暇更新

nipponjinさんのブログ-090612_1256~01.jpg
こんにちわ。

今、数学Ⅰαの
授業中なんだけど、
自習で
自習課題も終わったから
まさかの暇更新!





しかも、昨日更新しなかったし!

じゃぁ、昨日のこと...

昨日ゎ生徒総会があるから
45分×6時間授業☆

1限目 児童文化
保育技能検定4級 折り紙

昨日ゎ折り紙の試験やった。


2限目 現代文
時間をめぐる衝突


3限目 生物
実験!
ソラマメの分裂見た。


4限目 英語
Lesson3のpart4


お昼
久しぶりに
たかちくたちと食べた!


掃除
コンピューター室


5限目 総学
実力テストand適性検査返却

6限目 LHR
生徒総会


部活
基礎練→試合

基礎練のチームゎ
あたし、麻友、
けんちゃん、みさき

試合のチームゎ
あたし、がっくん、
こうた、史穂

楽しかった\(^ー^)/





帰りゎ
久しぶりにチーム小川と
帰った♪~(^0^ )

楽しかった☆





家に帰って
ソッコーご飯食べた!

昨日の晩飯ゎ
ポテトグラタン
サラダ

おいしかった。


んで、寝た(-.-)zzZ














んで、写真ゎ
今日のお弁当の中に入ってた
たこさんウインナー。

今の市販のたこさんウインナーゎ
目がついてるんだよ!

感動して
思わず写真撮っちゃった(^O^)





只今の時刻
14時19分

5限目ゎ14時40分まで。

まだまだ時間余ってるけど
そろそろ終わりにする!

暇更新すいませんでした(^w^)

雨って...

おはようございます。

最近、晴れたり
雨が降ったり忙しい天気だよね。

みんな、体調崩すよ...

まっ!
相変わらず
あたしゎ元気ですけど(^w^)














早速、昨日こと!

昨日ゎあすなとあんちゃんと
学校に行った。

今日の授業ゎ
①②⑤⑥の授業!

1限目 世界史
スパルタカス見た。
今日で最後だった(>_<)


2限目 国語総合
漢字テスト第9回

熟語のプリントの続きやった。


3限目 現代文
時間をめぐる衝突


4限目 美術
やっと絵描かなくてすむ!

と思ったら、
今度ゎ自画像だって(;_;)


掃除~

部活~
基礎練→試合




昨日、麻友のお母さん
初めて見たっ(^O^)

歯並びが麻友に似てたよ☆笑

麻友が三者面談で
麻友についてってたから
あたし基礎練やってないのっ(^_^)v







だから、あたしと麻友ゎ
最初から試合だったのねぇ~

試合のチームゎ
あたし、みさき、がっくん
こうた、けんちゃん















部活終わって
家に帰って
買い物行って
ご飯食べた!
昨日、ご飯いっぱい食べた♪














今日から通常授業。
でも、今日ゎ
生徒総会?があるから
45分×6時間

今日、雨だけど
1日頑張るぜっ☆

蒸された

おはようございます。



じゃぁ、早速
昨日のこと書きま~す

朝、るんの車に乗って
学校に行った!

るん!ありがと\(^ー^)/


1限目 英語
Lesson3のpart3

最後の方寝ちゃった。


2限目 児童文化
保育技能検定4級の
歌のテストやった。

課題ゎ『ぶんぶんぶん』

♪ぶんぶんぶん
はちがとぶ♪

ってやつ!

やっぱスカートが短いって
言われちゃった(>_<)

冬服持って行けばよかった。


3限目 体育
バレーボール

たかちくとゆうなと
あいりちゃんと
みゆきちゃんと
ひとみちゃんとやった。


4限目 世界史
スパルタカスかと思いきや
昨日ゎ見なかった!

今日の1限目に見るんだって。


掃除~
コンピューター室


お昼










食べ終わった後に
教室棟1階のトイレに置いてある
消臭元(レモンの香り)に
トイレクリーナーを混ぜて
遊んでた(^w^)笑

めっちゃ臭いξ(-.-;)


んで、部活やって
基礎練→ドライブ→試合

基礎練のチームゎ
茜、史穂、あたしの3人。

試合のチームゎ
武井くん、ひかる、あたしの3人。















体育蒸し蒸しする。

下でやってる部活が
頑張れば頑張るほど
あたしたちが暑くなる(;_;)

だから、頑張んないで~














部内戦で初めて
茜に1セット取れて
けんちゃんに勝てた!

なんか、頑張ろうって
思ったよ(^o^)/

でも、この気持ちが
いつまで続くかっ...














21日にある人と会うからはず
日高について来てもらうんだけど、
あたし、その日大会かも(T_T)

まだ、会うのゎ未定だけど
どぉしよう(-o-;)














学校頑張ります。