日記〜
おはようございます。
昨日ゎ寝ちゃって
更新出来ませんでした。
さっそく昨日のこと
書いていきま~す
1限目 現代文
時間をめぐる衝突だった。
この前ので
時間をめぐる流れとか
言ってたけど
間違えてたね(^w^)笑
電子辞書で遊んでて
内容覚えてない。
2限目 英語
Lesson3のpart3
まじめに授業聞いてる
つもり~( ̄∀ ̄)
3限目 数学Ⅰα
平方根と絶対値やった。
4限目 世界史
またまたスパルタクス見た!
全っっ然話わかんない(^_^)v
昨日も40分×4時間だから
楽だった~\(^ー^)/
部活ゎ
基礎練やって
ドライブやって
試合やった。
基礎練とドライブの時のチームゎ
あたし
しゅんちゃん
じゅんちゃん
みゆい!
試合の時のチームゎ
あたし
麻友
けんちゃん
じゅんちゃん
ひかる!
試合ゎ団体戦
みたいな感じでやって
あたしゎ
オーダーがよかったから
全勝したっ☆
じゃぁ、
今から部活だから
頑張ってくるね♪
昨日ゎ寝ちゃって
更新出来ませんでした。
さっそく昨日のこと
書いていきま~す
1限目 現代文
時間をめぐる衝突だった。
この前ので
時間をめぐる流れとか
言ってたけど
間違えてたね(^w^)笑
電子辞書で遊んでて
内容覚えてない。
2限目 英語
Lesson3のpart3
まじめに授業聞いてる
つもり~( ̄∀ ̄)
3限目 数学Ⅰα
平方根と絶対値やった。
4限目 世界史
またまたスパルタクス見た!
全っっ然話わかんない(^_^)v
昨日も40分×4時間だから
楽だった~\(^ー^)/
部活ゎ
基礎練やって
ドライブやって
試合やった。
基礎練とドライブの時のチームゎ
あたし
しゅんちゃん
じゅんちゃん
みゆい!
試合の時のチームゎ
あたし
麻友
けんちゃん
じゅんちゃん
ひかる!
試合ゎ団体戦
みたいな感じでやって
あたしゎ
オーダーがよかったから
全勝したっ☆
じゃぁ、
今から部活だから
頑張ってくるね♪
三者面談
こんばんわ。
今日もさっそく
いっちゃいま~す!
今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。
やったった\(^ー^)/
1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!
赤ちゃん欲しくなった~♪
2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v
時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!
3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。
4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。
掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪
めっちゃはえ~(^w^)
部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!
三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)
写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ
総合学科棟も写してみた!
明日も1日頑張りましょっ☆
今日もさっそく
いっちゃいま~す!
今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。
やったった\(^ー^)/
1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!
赤ちゃん欲しくなった~♪
2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v
時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!
3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。
4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。
掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪
めっちゃはえ~(^w^)
部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!
三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)
写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ
総合学科棟も写してみた!
明日も1日頑張りましょっ☆
にっき〜
おはようございます。
昨日の学校の事から
書きま~す!
朝ゎまた、服装検査っ
1限目 世界史
またスパルタクス‐
でも、寝ちゃった(^w^)
起きたら、足がしびれてて
歩けなかった(T_T)
2限目 国語総合
漢字テストやった!
22点だったよ‐
熟語の構成?だっけ
そんなのやった。
3限目 英語
Lesson3のpart2やった
4限目 生物
なぁんか、生殖の話って
こんなに難しかったっけ?
昼休み
南央子と小牧と佐々木さんと
なみとりなとこえりとたかちく、
つまり、いつものメンバーで
昼飯食って、
食べ終わったから
いつものように
6組に遊びに行ったら
あさりとかがいない(>_<)
ってことで
5組に遊びに行ったら
茜しかいなくて
里奈とさぼもいない...
みんな修学旅行係とか
クラス委員とかで
会議してるみたい!
また6組行ったら
いくみちゃんが
髪切ってた(^O^)
似合ってたなぁ‐\(^ー^)/
5限目 現代文
花輪、出張で自習だった☆
やったね(^_^)v
でも、自習課題が、ねぇ~
難しかった...
日高とちょっと
電話したよ!
でも、あたしの周りが...ってか
あたしのクラスがうるさくて
日高の声聞こえなかった(;_;)
ごめんよ
6限目 美術
絵書き終わった‐(^◇^)┛
やっと...。やっとだよ(ノ△T)
部活
あたし、改めて思ったわ。
ダイエットのために
部活に行ってることに気づいた。
じゃなきゃ
あんな部活行かないもん♪
あはは~
ゆうじとゆうたゎ
早く帰りましょうよ~
とか言ってるし。
そんなに、
あたしと帰りたいのか?( ̄∀ ̄)笑
まぁ、帰りゎ
ゆうじとゆうたと帰った!
家について、すぐに
アタシんちの男子見た!
やっぱ面白いね♪
今日から三者面談。
だから、4時間授業!
やった\(^ー^)/
昨日の学校の事から
書きま~す!
朝ゎまた、服装検査っ
1限目 世界史
またスパルタクス‐
でも、寝ちゃった(^w^)
起きたら、足がしびれてて
歩けなかった(T_T)
2限目 国語総合
漢字テストやった!
22点だったよ‐
熟語の構成?だっけ
そんなのやった。
3限目 英語
Lesson3のpart2やった
4限目 生物
なぁんか、生殖の話って
こんなに難しかったっけ?
昼休み
南央子と小牧と佐々木さんと
なみとりなとこえりとたかちく、
つまり、いつものメンバーで
昼飯食って、
食べ終わったから
いつものように
6組に遊びに行ったら
あさりとかがいない(>_<)
ってことで
5組に遊びに行ったら
茜しかいなくて
里奈とさぼもいない...
みんな修学旅行係とか
クラス委員とかで
会議してるみたい!
また6組行ったら
いくみちゃんが
髪切ってた(^O^)
似合ってたなぁ‐\(^ー^)/
5限目 現代文
花輪、出張で自習だった☆
やったね(^_^)v
でも、自習課題が、ねぇ~
難しかった...
日高とちょっと
電話したよ!
でも、あたしの周りが...ってか
あたしのクラスがうるさくて
日高の声聞こえなかった(;_;)
ごめんよ
6限目 美術
絵書き終わった‐(^◇^)┛
やっと...。やっとだよ(ノ△T)
部活
あたし、改めて思ったわ。
ダイエットのために
部活に行ってることに気づいた。
じゃなきゃ
あんな部活行かないもん♪
あはは~
ゆうじとゆうたゎ
早く帰りましょうよ~
とか言ってるし。
そんなに、
あたしと帰りたいのか?( ̄∀ ̄)笑
まぁ、帰りゎ
ゆうじとゆうたと帰った!
家について、すぐに
アタシんちの男子見た!
やっぱ面白いね♪
今日から三者面談。
だから、4時間授業!
やった\(^ー^)/
