笑う門には福来たる☆ -166ページ目

日記〜

おはようございます。

昨日ゎ寝ちゃって
更新出来ませんでした。

さっそく昨日のこと
書いていきま~す


1限目 現代文
時間をめぐる衝突だった。

この前ので
時間をめぐる流れとか
言ってたけど
間違えてたね(^w^)笑

電子辞書で遊んでて
内容覚えてない。


2限目 英語
Lesson3のpart3

まじめに授業聞いてる
つもり~( ̄∀ ̄)


3限目 数学Ⅰα
平方根と絶対値やった。


4限目 世界史
またまたスパルタクス見た!

全っっ然話わかんない(^_^)v


昨日も40分×4時間だから
楽だった~\(^ー^)/


部活ゎ
基礎練やって
ドライブやって
試合やった。

基礎練とドライブの時のチームゎ

あたし
しゅんちゃん
じゅんちゃん
みゆい!

試合の時のチームゎ

あたし
麻友
けんちゃん
じゅんちゃん
ひかる!


試合ゎ団体戦
みたいな感じでやって

あたしゎ
オーダーがよかったから
全勝したっ☆














じゃぁ、
今から部活だから
頑張ってくるね♪

三者面談

nipponjinさんのブログ-090602_1318~01.jpg
こんばんわ。

今日もさっそく
いっちゃいま~す!

今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。

やったった\(^ー^)/


1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!

赤ちゃん欲しくなった~♪


2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v

時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!


3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。


4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。


掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪

めっちゃはえ~(^w^)


部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!

三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)














写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ

総合学科棟も写してみた!














明日も1日頑張りましょっ☆

にっき〜

おはようございます。

昨日の学校の事から
書きま~す!

朝ゎまた、服装検査っ

1限目 世界史
またスパルタクス‐

でも、寝ちゃった(^w^)

起きたら、足がしびれてて
歩けなかった(T_T)


2限目 国語総合
漢字テストやった!
22点だったよ‐

熟語の構成?だっけ
そんなのやった。


3限目 英語
Lesson3のpart2やった


4限目 生物
なぁんか、生殖の話って
こんなに難しかったっけ?


昼休み
南央子と小牧と佐々木さんと
なみとりなとこえりとたかちく、
つまり、いつものメンバーで
昼飯食って、

食べ終わったから
いつものように
6組に遊びに行ったら
あさりとかがいない(>_<)

ってことで
5組に遊びに行ったら
茜しかいなくて
里奈とさぼもいない...

みんな修学旅行係とか
クラス委員とかで
会議してるみたい!

また6組行ったら
いくみちゃんが
髪切ってた(^O^)

似合ってたなぁ‐\(^ー^)/


5限目 現代文
花輪、出張で自習だった☆
やったね(^_^)v

でも、自習課題が、ねぇ~

難しかった...

日高とちょっと
電話したよ!
でも、あたしの周りが...ってか
あたしのクラスがうるさくて
日高の声聞こえなかった(;_;)

ごめんよ


6限目 美術
絵書き終わった‐(^◇^)┛

やっと...。やっとだよ(ノ△T)


部活
あたし、改めて思ったわ。
ダイエットのために
部活に行ってることに気づいた。

じゃなきゃ
あんな部活行かないもん♪

あはは~

ゆうじとゆうたゎ
早く帰りましょうよ~
とか言ってるし。

そんなに、
あたしと帰りたいのか?( ̄∀ ̄)笑


まぁ、帰りゎ
ゆうじとゆうたと帰った!


家について、すぐに
アタシんちの男子見た!

やっぱ面白いね♪


今日から三者面談。

だから、4時間授業!

やった\(^ー^)/