三者面談
こんばんわ。
今日もさっそく
いっちゃいま~す!
今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。
やったった\(^ー^)/
1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!
赤ちゃん欲しくなった~♪
2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v
時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!
3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。
4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。
掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪
めっちゃはえ~(^w^)
部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!
三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)
写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ
総合学科棟も写してみた!
明日も1日頑張りましょっ☆
今日もさっそく
いっちゃいま~す!
今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。
やったった\(^ー^)/
1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!
赤ちゃん欲しくなった~♪
2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v
時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!
3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。
4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。
掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪
めっちゃはえ~(^w^)
部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!
三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)
写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ
総合学科棟も写してみた!
明日も1日頑張りましょっ☆
