三者面談 | 笑う門には福来たる☆

三者面談

nipponjinさんのブログ-090602_1318~01.jpg
こんばんわ。

今日もさっそく
いっちゃいま~す!

今日から来週の水曜日まで
40分×4時間です。

やったった\(^ー^)/


1限目 児童文化
赤ちゃんを看護する
練習やった!

赤ちゃん欲しくなった~♪


2限目 現代文
漢字テストバッチシ(^_^)v

時間をめぐる流れ?
なんかそんな感じの話を
今日からやり始めた!


3限目 生物
ビデオ見た!
よくわかんないっす。


4限目 英語
Lesson3のpart2の続きから
part3の読み。


掃除して
今日ゎ学校おわりっ♪

めっちゃはえ~(^w^)


部活
まぁまぁ楽しく出来たよ!

三者面談
いつもに比べたら
まぁまぁかなぁ?(^O^)














写真ゎ、あたしの
使ってる教室から見える
校庭の写真っ

総合学科棟も写してみた!














明日も1日頑張りましょっ☆