体育館
こんばんわ。
最近、雨ばっかりだけど
今日ゎ降らなかった♪
朝、明日菜とあんちゃんと
登校したよ(^o^)/
いつもみたいに1組で
明日菜と麻理とあびと話して‐の
1限目ゎ世界史
ね、眠かったッス(-.-)zzZ
まぁ寝たけど~~!
何やったか覚えてない...
国語総合ゎ
漢字テストやんなかったの‐♪
やったね(^_^)v
漢字テストの
間違い直しプリント
的なものを仕上げて
四字熟語やった。
英語ゎ
Lesson4のpart1
part2をちょっとだけやった。
生物ゎ
ビデオ鑑賞
ビデオ見て感想書かなくちゃだったんだけど
寝ちゃったなぁ~
お昼
ご飯食べ終わった後に
南央子とささっきぃと
たかちくとうざメールの
話でかなり盛り上がった♪
『ゎヵ`った睟←笑』
とか
『いぃよ檞𣜿』
とか
『まぢゥヶるょね(´Д`)ゎら』
とか、うざい~(^w^)
楽しかった♪
掃除
教室
モップ面白すぎ!
現代文ゎ
自習だった!
感想文とかまじで苦手...
美術ゎ
自画像に貼り付ける作業!
まぁ、出来たら
写メアップしま~す(^o^)/
部活
今日ゎ麻友が病院行っちゃって
部活にいなかった(>_<)
基礎練→ドライブ
基礎練のチームゎ
がっくん、こうた、あたし
ドライブのチームゎ
あたし、あかね、みゆい
まぁいつも通りだよね!
さてさてさて、
今日の写真ゎ
あたしの通っている
滑川総合高校の体育館でございます!
体育館に寝っ転がって
写真を撮ってみました☆
あそこゎちょうど
卓球場がある場所♪
そんじゃぁ、まぁ
明日も1日頑張りますかね!
明日ゎ児童文化で
看護の試験があるから
主にそれを頑張ります\(^ー^)/
おやすみ(-.-)zzZ
最近、雨ばっかりだけど
今日ゎ降らなかった♪
朝、明日菜とあんちゃんと
登校したよ(^o^)/
いつもみたいに1組で
明日菜と麻理とあびと話して‐の
1限目ゎ世界史
ね、眠かったッス(-.-)zzZ
まぁ寝たけど~~!
何やったか覚えてない...
国語総合ゎ
漢字テストやんなかったの‐♪
やったね(^_^)v
漢字テストの
間違い直しプリント
的なものを仕上げて
四字熟語やった。
英語ゎ
Lesson4のpart1
part2をちょっとだけやった。
生物ゎ
ビデオ鑑賞
ビデオ見て感想書かなくちゃだったんだけど
寝ちゃったなぁ~
お昼
ご飯食べ終わった後に
南央子とささっきぃと
たかちくとうざメールの
話でかなり盛り上がった♪
『ゎヵ`った睟←笑』
とか
『いぃよ檞𣜿』
とか
『まぢゥヶるょね(´Д`)ゎら』
とか、うざい~(^w^)
楽しかった♪
掃除
教室
モップ面白すぎ!
現代文ゎ
自習だった!
感想文とかまじで苦手...
美術ゎ
自画像に貼り付ける作業!
まぁ、出来たら
写メアップしま~す(^o^)/
部活
今日ゎ麻友が病院行っちゃって
部活にいなかった(>_<)
基礎練→ドライブ
基礎練のチームゎ
がっくん、こうた、あたし
ドライブのチームゎ
あたし、あかね、みゆい
まぁいつも通りだよね!
さてさてさて、
今日の写真ゎ
あたしの通っている
滑川総合高校の体育館でございます!
体育館に寝っ転がって
写真を撮ってみました☆
あそこゎちょうど
卓球場がある場所♪
そんじゃぁ、まぁ
明日も1日頑張りますかね!
明日ゎ児童文化で
看護の試験があるから
主にそれを頑張ります\(^ー^)/
おやすみ(-.-)zzZ
雨ゎこわいね
おはようございます。
昨日の朝ゎ久しぶりに
1人で登校しました!
いつも一緒に行ってる
あすなとあんちゃんが
一本前の電車で行っちゃった。
昨日の朝ゎ眠くて眠くて
学校に着いたらソッコー
寝ちゃいましたよ(^_^;)
何分くらい寝たかなぁ?
ある程度の時間になったら
明日菜が起こしてくれた!
起きて明日菜と話してたら麻友が来た!
朝、マッハでチャリこいでたら
曲がり角で滑ってこけたらしい...
雨ってこわいですね(ρ_;)
おそろで買ったカバンが
汚れちゃったから
さっき水道で洗ってきた♪
って言われた。
けど、昨日ゎ雨だったから
今、水道で洗って
部活までに乾くわけがない(-.-;)
あの子ゎやっぱりバカだ(^w^)笑
朝から麻友と話して
愉快な気分でウケることのできた
今日、最初の授業ゎ
英語...
うん....まぁ....
英語でよかった。
ここで現代文だったら
その気分ががた落ちだな!
今日ゎLesson3のpart4の
下から5行目くらいから。
lesson4のpart1に入った!
児童文化ゎ
保育技能検定4級
読み聞かせのテストだった。
歌
折り紙
読み聞かせ
今まででこの3つ
やってきたけど
全て合格しました!
あとゎ看護のテストを受ければ
検定が終わる!
看護も一発合格
頑張るよ~♪
体育ゎ
バレーボール
でも、体力テストの
やってない種目があるから
って言って、腹筋やりました。
体育の先生がなかなか
時間をはかりに来ないから
筋トレ器具で筋トレやった。
ひかり爆笑だったし(^O^)
世界史ゎ
プリントやった。
お昼~
13時15分から、文化祭の
食品販売代表者会議があった!
あたしのクラス
食品販売できないって(>_<)
掃除~
教室
数学Ⅰαゎ
ひたすら問題解き。
平方根やった。
美術ゎ
自画像やってる!
絵書き終わったから
貼り付けの作業中♪
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、きゃん
しほ、みさき
基礎練のとき
ずっと『マーシャとくま』を
暗記してた(・皿・)ノ
ドライブのチームゎ
あたし、しほ
しゅん、ひらっち
あたし個人的に全敗した(;_;)
悔しかったなぁ
部活終わって
帰るときにめっちゃ雨降ってて
折りたたみ傘さそうと思ったら
壊れてやがった(T_T)
く~
だから、武蔵嵐山まで
るんに迎えにきてもらった!
家に帰って
ご飯食べながら
アタシんちの男子 第10話
見た\(^ー^)/
めっちゃ面白かった♪
んじゃぁ、
今日も1日頑張りましょう(・o・)ノ
昨日の朝ゎ久しぶりに
1人で登校しました!
いつも一緒に行ってる
あすなとあんちゃんが
一本前の電車で行っちゃった。
昨日の朝ゎ眠くて眠くて
学校に着いたらソッコー
寝ちゃいましたよ(^_^;)
何分くらい寝たかなぁ?
ある程度の時間になったら
明日菜が起こしてくれた!
起きて明日菜と話してたら麻友が来た!
朝、マッハでチャリこいでたら
曲がり角で滑ってこけたらしい...
雨ってこわいですね(ρ_;)
おそろで買ったカバンが
汚れちゃったから
さっき水道で洗ってきた♪
って言われた。
けど、昨日ゎ雨だったから
今、水道で洗って
部活までに乾くわけがない(-.-;)
あの子ゎやっぱりバカだ(^w^)笑
朝から麻友と話して
愉快な気分でウケることのできた
今日、最初の授業ゎ
英語...
うん....まぁ....
英語でよかった。
ここで現代文だったら
その気分ががた落ちだな!
今日ゎLesson3のpart4の
下から5行目くらいから。
lesson4のpart1に入った!
児童文化ゎ
保育技能検定4級
読み聞かせのテストだった。
歌
折り紙
読み聞かせ
今まででこの3つ
やってきたけど
全て合格しました!
あとゎ看護のテストを受ければ
検定が終わる!
看護も一発合格
頑張るよ~♪
体育ゎ
バレーボール
でも、体力テストの
やってない種目があるから
って言って、腹筋やりました。
体育の先生がなかなか
時間をはかりに来ないから
筋トレ器具で筋トレやった。
ひかり爆笑だったし(^O^)
世界史ゎ
プリントやった。
お昼~
13時15分から、文化祭の
食品販売代表者会議があった!
あたしのクラス
食品販売できないって(>_<)
掃除~
教室
数学Ⅰαゎ
ひたすら問題解き。
平方根やった。
美術ゎ
自画像やってる!
絵書き終わったから
貼り付けの作業中♪
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、きゃん
しほ、みさき
基礎練のとき
ずっと『マーシャとくま』を
暗記してた(・皿・)ノ
ドライブのチームゎ
あたし、しほ
しゅん、ひらっち
あたし個人的に全敗した(;_;)
悔しかったなぁ
部活終わって
帰るときにめっちゃ雨降ってて
折りたたみ傘さそうと思ったら
壊れてやがった(T_T)
く~
だから、武蔵嵐山まで
るんに迎えにきてもらった!
家に帰って
ご飯食べながら
アタシんちの男子 第10話
見た\(^ー^)/
めっちゃ面白かった♪
んじゃぁ、
今日も1日頑張りましょう(・o・)ノ
1週間...
おはようございます。
昨日からまた1週間が
始まりましたね。
もっと休みがほしい~(>_<)笑
まぁその1週間の始めの授業が
体育なわけであって...
日曜日にやったテニスが
やっぱり筋肉痛になった。
だから、バレーボールとか
体育でやっちゃった日にゃーよ
腕がいってぇんだわ(;_;)
まぁなんとか
頑張りましたよ(^o^)/
音楽ゎこの間やった
プリントの答え合わせと
涙そうそうと手紙
家庭科ゎ調理実習。
きゅうりともやしのナムルと
コロコロポテトサラダ作った!
そのまえに
30秒間できゅうりの半月切りを
何枚切れるか。
とか、やらされちゃって...
31枚切れた。
自分の中でゎ
頑張って切ったんだから♪
ポテトサラダ作ったのゎいいけど
あきらかにみんなより水っぽい。
さいの目切りにした
ポテトの形がそのままある。
失敗しちゃったのかなぁ?(ρ_;)
まぁ、味がよければ
すべてよしっ☆
ふつうにうまかった(・o・)ノ
国語総合ゎ眠さがピークで
漢字テストやりながら
寝ちゃいそうになって
一人でカックンカックンなってる間に
漢字テストが終わりそうになって
急いで書いた(-.-;)
あとゎ寝てた。
ふ~
疲れた。
保健ゎ寝る気満々だったけど
眠くなくなったから
真面目に授業うけたよ~
人って...
ってか、女ってすごいなぁって思った。
部活ゎ基礎練→ドライブやった
基礎練のチームゎ
あたし、しょうちゃん、
しゅん、ひらっち
途中からあたしとしょうちゃんゎ
違う台に移って2人で打ってた!
そのとき、ゆうじとゆうたが
面白かったって言うか
うるさかったよね( ̄∀ ̄)
ドライブゎ
こうたとしゅんとあたしでやった。
こうたうまくなったなぁ♪
麻友と
『迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのお家ゎどこですか…♪』
って、振りつけ考えてた!
まぢ爆笑☆★
腹筋鍛えられた。
あとゎゆうたとゆうじ帰って
バスの中で大地に会った。
バスから降りるとき
『まぁ、せいぜい死ぬなよ。』
って言われた~
どぉいう意味だしなぁ~
まぁこんな感じだったわけで
今日も頑張ります!
昨日からまた1週間が
始まりましたね。
もっと休みがほしい~(>_<)笑
まぁその1週間の始めの授業が
体育なわけであって...
日曜日にやったテニスが
やっぱり筋肉痛になった。
だから、バレーボールとか
体育でやっちゃった日にゃーよ
腕がいってぇんだわ(;_;)
まぁなんとか
頑張りましたよ(^o^)/
音楽ゎこの間やった
プリントの答え合わせと
涙そうそうと手紙
家庭科ゎ調理実習。
きゅうりともやしのナムルと
コロコロポテトサラダ作った!
そのまえに
30秒間できゅうりの半月切りを
何枚切れるか。
とか、やらされちゃって...
31枚切れた。
自分の中でゎ
頑張って切ったんだから♪
ポテトサラダ作ったのゎいいけど
あきらかにみんなより水っぽい。
さいの目切りにした
ポテトの形がそのままある。
失敗しちゃったのかなぁ?(ρ_;)
まぁ、味がよければ
すべてよしっ☆
ふつうにうまかった(・o・)ノ
国語総合ゎ眠さがピークで
漢字テストやりながら
寝ちゃいそうになって
一人でカックンカックンなってる間に
漢字テストが終わりそうになって
急いで書いた(-.-;)
あとゎ寝てた。
ふ~
疲れた。
保健ゎ寝る気満々だったけど
眠くなくなったから
真面目に授業うけたよ~
人って...
ってか、女ってすごいなぁって思った。
部活ゎ基礎練→ドライブやった
基礎練のチームゎ
あたし、しょうちゃん、
しゅん、ひらっち
途中からあたしとしょうちゃんゎ
違う台に移って2人で打ってた!
そのとき、ゆうじとゆうたが
面白かったって言うか
うるさかったよね( ̄∀ ̄)
ドライブゎ
こうたとしゅんとあたしでやった。
こうたうまくなったなぁ♪
麻友と
『迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのお家ゎどこですか…♪』
って、振りつけ考えてた!
まぢ爆笑☆★
腹筋鍛えられた。
あとゎゆうたとゆうじ帰って
バスの中で大地に会った。
バスから降りるとき
『まぁ、せいぜい死ぬなよ。』
って言われた~
どぉいう意味だしなぁ~
まぁこんな感じだったわけで
今日も頑張ります!
