笑う門には福来たる☆ -162ページ目

体育館

nipponjinさんのブログ-080722_1613~01.jpg
こんばんわ。

最近、雨ばっかりだけど
今日ゎ降らなかった♪

朝、明日菜とあんちゃんと
登校したよ(^o^)/

いつもみたいに1組で
明日菜と麻理とあびと話して‐の
1限目ゎ世界史
ね、眠かったッス(-.-)zzZ

まぁ寝たけど~~!

何やったか覚えてない...



国語総合ゎ
漢字テストやんなかったの‐♪
やったね(^_^)v

漢字テストの
間違い直しプリント
的なものを仕上げて
四字熟語やった。



英語ゎ
Lesson4のpart1
part2をちょっとだけやった。



生物ゎ
ビデオ鑑賞

ビデオ見て感想書かなくちゃだったんだけど

寝ちゃったなぁ~



お昼
ご飯食べ終わった後に
南央子とささっきぃと
たかちくとうざメールの
話でかなり盛り上がった♪

『ゎヵ`った睟←笑』
とか
『いぃよ檞𣜿』
とか
『まぢゥヶるょね(´Д`)ゎら』
とか、うざい~(^w^)

楽しかった♪



掃除
教室
モップ面白すぎ!



現代文ゎ
自習だった!

感想文とかまじで苦手...



美術ゎ
自画像に貼り付ける作業!

まぁ、出来たら
写メアップしま~す(^o^)/



部活
今日ゎ麻友が病院行っちゃって
部活にいなかった(>_<)

基礎練→ドライブ

基礎練のチームゎ
がっくん、こうた、あたし

ドライブのチームゎ
あたし、あかね、みゆい


まぁいつも通りだよね!




さてさてさて、
今日の写真ゎ
あたしの通っている
滑川総合高校の体育館でございます!

体育館に寝っ転がって
写真を撮ってみました☆

あそこゎちょうど
卓球場がある場所♪














そんじゃぁ、まぁ
明日も1日頑張りますかね!

明日ゎ児童文化で
看護の試験があるから
主にそれを頑張ります\(^ー^)/


おやすみ(-.-)zzZ

雨ゎこわいね

おはようございます。

昨日の朝ゎ久しぶりに
1人で登校しました!

いつも一緒に行ってる
あすなとあんちゃんが
一本前の電車で行っちゃった。

昨日の朝ゎ眠くて眠くて
学校に着いたらソッコー
寝ちゃいましたよ(^_^;)

何分くらい寝たかなぁ?
ある程度の時間になったら
明日菜が起こしてくれた!

起きて明日菜と話してたら麻友が来た!

朝、マッハでチャリこいでたら
曲がり角で滑ってこけたらしい...

雨ってこわいですね(ρ_;)

おそろで買ったカバンが
汚れちゃったから
さっき水道で洗ってきた♪

って言われた。
けど、昨日ゎ雨だったから
今、水道で洗って
部活までに乾くわけがない(-.-;)

あの子ゎやっぱりバカだ(^w^)笑






朝から麻友と話して
愉快な気分でウケることのできた
今日、最初の授業ゎ
英語...

うん....まぁ....
英語でよかった。

ここで現代文だったら
その気分ががた落ちだな!

今日ゎLesson3のpart4の
下から5行目くらいから。

lesson4のpart1に入った!


児童文化ゎ
保育技能検定4級
読み聞かせのテストだった。


折り紙
読み聞かせ
今まででこの3つ
やってきたけど
全て合格しました!

あとゎ看護のテストを受ければ
検定が終わる!

看護も一発合格
頑張るよ~♪


体育ゎ
バレーボール

でも、体力テストの
やってない種目があるから
って言って、腹筋やりました。

体育の先生がなかなか
時間をはかりに来ないから
筋トレ器具で筋トレやった。

ひかり爆笑だったし(^O^)


世界史ゎ
プリントやった。

お昼~

13時15分から、文化祭の
食品販売代表者会議があった!

あたしのクラス
食品販売できないって(>_<)

掃除~
教室


数学Ⅰαゎ
ひたすら問題解き。

平方根やった。


美術ゎ
自画像やってる!

絵書き終わったから
貼り付けの作業中♪

部活

基礎練→試合

基礎練のチームゎ
あたし、きゃん
しほ、みさき

基礎練のとき
ずっと『マーシャとくま』を
暗記してた(・皿・)ノ

ドライブのチームゎ
あたし、しほ
しゅん、ひらっち

あたし個人的に全敗した(;_;)

悔しかったなぁ


部活終わって
帰るときにめっちゃ雨降ってて
折りたたみ傘さそうと思ったら
壊れてやがった(T_T)

く~


だから、武蔵嵐山まで
るんに迎えにきてもらった!

家に帰って
ご飯食べながら
アタシんちの男子 第10話
見た\(^ー^)/

めっちゃ面白かった♪














んじゃぁ、
今日も1日頑張りましょう(・o・)ノ

1週間...

おはようございます。

昨日からまた1週間が
始まりましたね。

もっと休みがほしい~(>_<)笑


まぁその1週間の始めの授業が
体育なわけであって...

日曜日にやったテニスが
やっぱり筋肉痛になった。

だから、バレーボールとか
体育でやっちゃった日にゃーよ









腕がいってぇんだわ(;_;)

まぁなんとか
頑張りましたよ(^o^)/

音楽ゎこの間やった
プリントの答え合わせと
涙そうそうと手紙

家庭科ゎ調理実習。

きゅうりともやしのナムルと
コロコロポテトサラダ作った!

そのまえに
30秒間できゅうりの半月切りを
何枚切れるか。
とか、やらされちゃって...

31枚切れた。

自分の中でゎ
頑張って切ったんだから♪

ポテトサラダ作ったのゎいいけど
あきらかにみんなより水っぽい。

さいの目切りにした
ポテトの形がそのままある。




失敗しちゃったのかなぁ?(ρ_;)




まぁ、味がよければ
すべてよしっ☆

ふつうにうまかった(・o・)ノ


国語総合ゎ眠さがピークで
漢字テストやりながら
寝ちゃいそうになって
一人でカックンカックンなってる間に
漢字テストが終わりそうになって
急いで書いた(-.-;)

あとゎ寝てた。

ふ~

疲れた。


保健ゎ寝る気満々だったけど
眠くなくなったから
真面目に授業うけたよ~

人って...
ってか、女ってすごいなぁって思った。



部活ゎ基礎練→ドライブやった

基礎練のチームゎ
あたし、しょうちゃん、
しゅん、ひらっち

途中からあたしとしょうちゃんゎ
違う台に移って2人で打ってた!

そのとき、ゆうじとゆうたが
面白かったって言うか
うるさかったよね( ̄∀ ̄)

ドライブゎ
こうたとしゅんとあたしでやった。

こうたうまくなったなぁ♪


麻友と
『迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのお家ゎどこですか…♪』

って、振りつけ考えてた!

まぢ爆笑☆★

腹筋鍛えられた。


あとゎゆうたとゆうじ帰って
バスの中で大地に会った。

バスから降りるとき
『まぁ、せいぜい死ぬなよ。』

って言われた~

どぉいう意味だしなぁ~














まぁこんな感じだったわけで

今日も頑張ります!