笑う門には福来たる☆ -160ページ目

つきのわとガリクソン

nipponjinさんのブログ-090624_1854~01.jpg
2人>>おはよ~

ガ>>僕たち初登場っヾ(^-^)

つ>>さっそく自己紹介を
していきたいと思います。

ガ>>左にいるたれぱんだが
つきのわ君!

つ>>右にいるバーバパパが
ガリクソン!

時々、僕たちが登場するよ!
そのときはよろしくね(^O^)

ガ>>千賀ちゃんのことは
僕はわからないから
あとは君に任せたよっ(^∨^)












つ>>ってなわけで
まかされちゃいました。

昨日の由里奈ちゃんの1日を説明を交えて紹介していきたいと思います!

え~っと、まず、
朝は1人で行ってたみたい。

朝からカバンが揺れると思ったら
雨が降っててバス停まで走ってた!

傘を卓球場に忘れてきちゃったんだって。

だから、つきのわ駅から
学校までずっと走ってて
カバンが揺れるのなんのって…

ガッタンガッタンの
ゴットンゴットンだよ?


おかげで、全身傷だらけだよ(ToT)


世界史から始まって


そのつぎ、由里奈ちゃん
何の授業だっけなぁ?

たしか、国語総合?だっけ~

漢字テストがあったみたい。
しかも、準2級だって!

難しそう(-o-;)

四字熟語もやったみたい!



















携帯って疲れるなぁ(^。^;)

明日、全身筋肉痛になりそうだから
ここからは由里奈ちゃんに
バトンタッチ(^o^)/












は‐い

つきのわ君が疲れちゃったみたいだから
バトンタッチされました!












つきのわ君ゎどこまで話したのかなぁ。



あっ!国語までか。

英語ゎLesson4のpart3

一昨日、part4って言っちゃった。

間違いです(>_<)


生物ゎビデオ鑑賞

ほとんど寝てた(-.-)zzZ


お昼食べて
6組行った!

掃除
生徒玄関

現代文
起きてたけど、記憶にない...


美術
貼り付け作業。

あとすこしで終わりそうっ!


部活
基礎練→試合

基礎練のチームゎ
あたし、まっつん、みゆい


試合のチームゎ
あたし、こうた、
けんちゃん、しほ


昨日も
ゆうじとゆうたと
帰らなかった(;_;)



あとゎ家帰って
ご飯食べて
寝た(-.-)zzZ






今日も1日頑張ろう☆

人人人人

nipponjinさんのブログ-090623_1453~01.jpg
こんばんは。

前のブログから
バトンが回って来て
やっと、今日のことを書きます!

今日ゎ1人で登校!


英語‐
Lesson4のpart4


児童文化
先週、看護のテストで合格しなかったから再テストっ!







なんとか、合格したっぽい♪

先週より口数減ったけど
抱き方が大丈夫だからOK!
って言われた(^_^)v


体育
バレーボール
たかちく、ゆうな、あいりちゃん、みゆきちゃん、ひとみちゃんとやった。


世界史何やったっけ?(°□°;)


昼食って
6組行って

掃除
生徒玄関

数学Ⅰα
一次不等式

美術ゎ貼り付け!
今、髪を髪にしてる真っ最中。
その材料が今日の写真!
今、髪を集めてます。笑


これを見てる方々ゎ
何のこっちゃわからないと思いますが
毎週言ってますけど
完成したら画像アップします!



部活
基礎練→試合

基礎練のチームゎ
あたし、小野、こうた

試合のチームゎ
あたし、あかね、武井くん、けんちゃん

今日、いっぱい打てて
しかも、いっぱい入った♪




帰宅~
今日もゆうたとゆうじと一緒に帰んなかった。

最近、言ってくれないんだよね(;_;)


まっ、今日ゎさちと帰った!






ってかってか、
来週、休み取れた\(^ー^)/

これで、心置きなく
大会に行ける(;∇;)/~~














今日ゎ
アタシんちの男子 最終回




見た見た見た見た~?

あたしゎ、4回くらい見ちゃった(^w^)笑


面白かったなぁ

続編ありそうな気がする~ぅ






あると思いますっ!笑














おっと
こんな時間!

あたしよい子だから
そろそろ寝なきゃっ( ̄∀ ̄)ぷ←


てな、わけで
おやすみんころりんっ♪

月曜日

前のブログで
バトンタッチされたので
昨日のことを書きます。


昨日で1週間が始まりました。

やっぱり1週間の始まりゎ
体育なわけで...

大会の次の日なわけで...

早起き遅寝なわけで...

疲労MAXなわけで...










朝からテンションおかしかった(^w^)笑


そのテンションがからまわりまくって
体育でテンション落ちた(-.-;)
バレーボール。


音楽ゎ
期末テストだった!

完璧っ\(^ー^)/☆











千賀!なんで感想書いてないの?








え?(゜∀゜;)





(°□°;))))




書くの忘れた(T_T)






睡魔にゎ勝てないわけで...

寝てしまった。




やっちまった






家庭科ゎ
ひたすらプリント!

ここでもやっぱ
睡魔に勝てないわけで...

ほとんど寝てた(-.-)zzZ


昼食って
6組行った!


掃除
生徒玄関


国語総合
漢字テスト準2級
四字熟語


保健
家族のこととかっ



部活
基礎練→試合
これから1週間毎日試合だって。





昨日ゎゆうじとゆうたと
帰んなかった!


家帰ってビックリ!

昨日の夜ご飯
じゃがバタとドーナツとポテチ。


おっどろいたね!





まぁ、それで寝た!



続いて
今日のことっ♪