笑う門には福来たる☆ -159ページ目

じ ど う ぶ ん か

こんばんわ‐

テスト期間中ゎ
更新出来ないと思ったけど
どぉやらできちゃったみたい!

ってことで、
今日?のことを
書き綴ります(^O^)

朝、いつもよりも
早い電車で行ったんだよ!
7時15分小川町駅発。

学校で児童文化の
勉強しようと思って!

あっ
そうそう
今日ゎ児童文化のテストだったんだよ。

(^。^;)

まっ
そのことゎあとでΨ


今日最初の授業ゎ
やっちゃんの英語。

ベーシックノートゎ
終わったから
今日ゎ教科書の問題やった。

各Lessonの後ろに
いるんだよ。問題くんが...

わ、わからん

(´Д`)



やってまいりました
児童文化(・o・)ノ

さっきも言ったけど
今日ゎ児童文化の期末テスト。

結構勉強したつもりだったんだけど...

なんか...微妙だよね。

キャンにゎ負けたくないな(;_;)


体育
バレーボール。

ずっと、アンダーの練習してた

オーバーも少し
出来るようになったんよV(^-^)V

実技テストみたいなのやった。


世界史
河野さんオタッキーだよなぁ

語らせたら
絶対止まんないよ!

最後の方ゎ
眠くて寝ちゃった。


お昼休み
昼飯食って
茜と総合学科棟に行った

夏休みに1日だけ
どっかの保育園に行かなきゃだから
場所決めてた。

けど、決まんない~(>_<)


掃除
生物室


数学Ⅰα
79の文章題難しい、、、

美術
もうすぐで完成する!

でも、1学期の授業終わり。

残りゎ2学期だってぇ~



帰りゎ里奈とサボと帰った。


帰宅

6時前に夜めし食べて
10時くらいまで寝て

今がある。

寝たおかげで
全然眠くない( ̄∀ ̄)

今ゎアタ男みながら
保健やってる!


オールできちゃうかな☆

国体予選②

nipponjinさんのブログ-090628_2032~01.jpg
こんばんわっ

今日ゎオールオフっ(^O^)

















と、言いたいところだけど
残念ながら、大会があったんですね。

また、5時54分小川町発の電車に乗って行った!

チーム小川+しょうちゃん





今日ゎ応援だけっ

精一杯応援したよっ\(^ー^)/

あたしと麻友の応援のおかげで
みんな勝ったのかもな( ̄∀ ̄)












とか言って(^w^)笑




女子ゎ
まっつんが三回戦で負けて
しほが二回戦で負けて
あかねが一回戦負けかな!


男子ゎ
マリオとゆうたがシードで
武井くんとこうたが一回戦負け
なつるとひらっちとゆうたとマリオが二回戦負けで
ゆうじが三回戦負けかな!

ゆうじの最後の試合
すごい泣きそうになった。

最初2セット取られてたのに
後半で2セット取り返して...


最後なんか、ちょーおしい(>_<)


ゆうじの相手、
絶対ノーバンでボール取ったよ

ずるっこぴーだから。



自分の試合で負けるよりも
ゆうじが負けた時の方が悔しかった










あとゎ、高田くんとか
ヴァイバートとかわんたの試合見てた!


高田くん最後ストレートで負けちゃった。










バスに乗って春日部駅まで行って
そっから大宮まで行って、解散!


あたしと麻友ゎ大宮によって
ディズニーストアー行って
まっつんの誕生日プレゼント買って
小腹がすいたからマック行って、買って

あたしたちお得意の歩き食いした☆



川越に行って
雨の中道歩いて
調子こいてUFOキャッチャーやった♪

大量収穫( ̄∀ ̄)笑





そのあとゎ山田うどんで夜ご飯!

そして、今日の写真がその夜ご飯です。


つきのわ君とガリクソン
ひさびさの登場?だね~





あとゎ家帰ってソッコー寝た!











昨日ゎこうたの誕生日♪

あとでこうたにMAIL送らなきゃ!

とうとう...

テスト期間に入っちゃいました。

25日(木)から。




改めまして、おはようございます。

最近ゎ1人で登校してます!

昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。

その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪

電車の中に面白いおっちゃんいたし。


つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→

教室着いて...










誰もいない。

まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆

30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!

この調子だっ。


\(^ー^)/


ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。

児童文化ゎマーブリングやった。

現代文ゎ...なんだっけ...











あっ!(・○・)










なんだっけ...


生物ゎテスト勉強。

英語ゎLesson4のpart4

お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。

総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。

途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。

部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。

チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん


はい。ざざっと。






お次ゎ昨日のことっ♪

朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)

生物で時間くれたから
決め直しました。

SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。

代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....














去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)

あたし去年も1組だったから...





まっ、いいけどね~



音楽で歌のテストやった。

朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~

(__;)シュンっ


待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。

アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)

すんばらしいっ☆



現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!

全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。

最初の10分と残りの5分で
授業やった。


英語ゎLesson4のpart4


お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!


掃除ゎ生徒玄関


数学Ⅰαゎ絶対値

難しい(ρ_;)


世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)


部活ゎやってない。
あったんだけど

仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑


家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪


眠くなってきたから寝て、

6時に起床!




んで、今~

朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/

これから部活っ!



行ってきま~す☆