じ ど う ぶ ん か
こんばんわ‐
テスト期間中ゎ
更新出来ないと思ったけど
どぉやらできちゃったみたい!
ってことで、
今日?のことを
書き綴ります(^O^)
朝、いつもよりも
早い電車で行ったんだよ!
7時15分小川町駅発。
学校で児童文化の
勉強しようと思って!
あっ
そうそう
今日ゎ児童文化のテストだったんだよ。
(^。^;)
まっ
そのことゎあとでΨ
今日最初の授業ゎ
やっちゃんの英語。
ベーシックノートゎ
終わったから
今日ゎ教科書の問題やった。
各Lessonの後ろに
いるんだよ。問題くんが...
わ、わからん
(´Д`)
やってまいりました
児童文化(・o・)ノ
さっきも言ったけど
今日ゎ児童文化の期末テスト。
結構勉強したつもりだったんだけど...
なんか...微妙だよね。
キャンにゎ負けたくないな(;_;)
体育
バレーボール。
ずっと、アンダーの練習してた
オーバーも少し
出来るようになったんよV(^-^)V
実技テストみたいなのやった。
世界史
河野さんオタッキーだよなぁ
語らせたら
絶対止まんないよ!
最後の方ゎ
眠くて寝ちゃった。
お昼休み
昼飯食って
茜と総合学科棟に行った
夏休みに1日だけ
どっかの保育園に行かなきゃだから
場所決めてた。
けど、決まんない~(>_<)
掃除
生物室
数学Ⅰα
79の文章題難しい、、、
美術
もうすぐで完成する!
でも、1学期の授業終わり。
残りゎ2学期だってぇ~
帰りゎ里奈とサボと帰った。
帰宅
6時前に夜めし食べて
10時くらいまで寝て
今がある。
寝たおかげで
全然眠くない( ̄∀ ̄)
今ゎアタ男みながら
保健やってる!
オールできちゃうかな☆
テスト期間中ゎ
更新出来ないと思ったけど
どぉやらできちゃったみたい!
ってことで、
今日?のことを
書き綴ります(^O^)
朝、いつもよりも
早い電車で行ったんだよ!
7時15分小川町駅発。
学校で児童文化の
勉強しようと思って!
あっ
そうそう
今日ゎ児童文化のテストだったんだよ。
(^。^;)
まっ
そのことゎあとでΨ
今日最初の授業ゎ
やっちゃんの英語。
ベーシックノートゎ
終わったから
今日ゎ教科書の問題やった。
各Lessonの後ろに
いるんだよ。問題くんが...
わ、わからん
(´Д`)
やってまいりました
児童文化(・o・)ノ
さっきも言ったけど
今日ゎ児童文化の期末テスト。
結構勉強したつもりだったんだけど...
なんか...微妙だよね。
キャンにゎ負けたくないな(;_;)
体育
バレーボール。
ずっと、アンダーの練習してた
オーバーも少し
出来るようになったんよV(^-^)V
実技テストみたいなのやった。
世界史
河野さんオタッキーだよなぁ
語らせたら
絶対止まんないよ!
最後の方ゎ
眠くて寝ちゃった。
お昼休み
昼飯食って
茜と総合学科棟に行った
夏休みに1日だけ
どっかの保育園に行かなきゃだから
場所決めてた。
けど、決まんない~(>_<)
掃除
生物室
数学Ⅰα
79の文章題難しい、、、
美術
もうすぐで完成する!
でも、1学期の授業終わり。
残りゎ2学期だってぇ~
帰りゎ里奈とサボと帰った。
帰宅
6時前に夜めし食べて
10時くらいまで寝て
今がある。
寝たおかげで
全然眠くない( ̄∀ ̄)
今ゎアタ男みながら
保健やってる!
オールできちゃうかな☆
国体予選②
こんばんわっ
今日ゎオールオフっ(^O^)
と、言いたいところだけど
残念ながら、大会があったんですね。
また、5時54分小川町発の電車に乗って行った!
チーム小川+しょうちゃん
今日ゎ応援だけっ
精一杯応援したよっ\(^ー^)/
あたしと麻友の応援のおかげで
みんな勝ったのかもな( ̄∀ ̄)
とか言って(^w^)笑
女子ゎ
まっつんが三回戦で負けて
しほが二回戦で負けて
あかねが一回戦負けかな!
男子ゎ
マリオとゆうたがシードで
武井くんとこうたが一回戦負け
なつるとひらっちとゆうたとマリオが二回戦負けで
ゆうじが三回戦負けかな!
ゆうじの最後の試合
すごい泣きそうになった。
最初2セット取られてたのに
後半で2セット取り返して...
最後なんか、ちょーおしい(>_<)
ゆうじの相手、
絶対ノーバンでボール取ったよ
ずるっこぴーだから。
自分の試合で負けるよりも
ゆうじが負けた時の方が悔しかった
あとゎ、高田くんとか
ヴァイバートとかわんたの試合見てた!
高田くん最後ストレートで負けちゃった。
バスに乗って春日部駅まで行って
そっから大宮まで行って、解散!
あたしと麻友ゎ大宮によって
ディズニーストアー行って
まっつんの誕生日プレゼント買って
小腹がすいたからマック行って、買って
あたしたちお得意の歩き食いした☆
川越に行って
雨の中道歩いて
調子こいてUFOキャッチャーやった♪
大量収穫( ̄∀ ̄)笑
そのあとゎ山田うどんで夜ご飯!
そして、今日の写真がその夜ご飯です。
つきのわ君とガリクソン
ひさびさの登場?だね~
あとゎ家帰ってソッコー寝た!
昨日ゎこうたの誕生日♪
あとでこうたにMAIL送らなきゃ!
今日ゎオールオフっ(^O^)
と、言いたいところだけど
残念ながら、大会があったんですね。
また、5時54分小川町発の電車に乗って行った!
チーム小川+しょうちゃん
今日ゎ応援だけっ
精一杯応援したよっ\(^ー^)/
あたしと麻友の応援のおかげで
みんな勝ったのかもな( ̄∀ ̄)
とか言って(^w^)笑
女子ゎ
まっつんが三回戦で負けて
しほが二回戦で負けて
あかねが一回戦負けかな!
男子ゎ
マリオとゆうたがシードで
武井くんとこうたが一回戦負け
なつるとひらっちとゆうたとマリオが二回戦負けで
ゆうじが三回戦負けかな!
ゆうじの最後の試合
すごい泣きそうになった。
最初2セット取られてたのに
後半で2セット取り返して...
最後なんか、ちょーおしい(>_<)
ゆうじの相手、
絶対ノーバンでボール取ったよ
ずるっこぴーだから。
自分の試合で負けるよりも
ゆうじが負けた時の方が悔しかった
あとゎ、高田くんとか
ヴァイバートとかわんたの試合見てた!
高田くん最後ストレートで負けちゃった。
バスに乗って春日部駅まで行って
そっから大宮まで行って、解散!
あたしと麻友ゎ大宮によって
ディズニーストアー行って
まっつんの誕生日プレゼント買って
小腹がすいたからマック行って、買って
あたしたちお得意の歩き食いした☆
川越に行って
雨の中道歩いて
調子こいてUFOキャッチャーやった♪
大量収穫( ̄∀ ̄)笑
そのあとゎ山田うどんで夜ご飯!
そして、今日の写真がその夜ご飯です。
つきのわ君とガリクソン
ひさびさの登場?だね~
あとゎ家帰ってソッコー寝た!
昨日ゎこうたの誕生日♪
あとでこうたにMAIL送らなきゃ!
とうとう...
テスト期間に入っちゃいました。
25日(木)から。
改めまして、おはようございます。
最近ゎ1人で登校してます!
昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。
その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪
電車の中に面白いおっちゃんいたし。
つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→
教室着いて...
誰もいない。
まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆
30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!
この調子だっ。
\(^ー^)/
ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。
児童文化ゎマーブリングやった。
現代文ゎ...なんだっけ...
あっ!(・○・)
なんだっけ...
生物ゎテスト勉強。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。
総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。
途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。
部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。
チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん
はい。ざざっと。
お次ゎ昨日のことっ♪
朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)
生物で時間くれたから
決め直しました。
SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。
代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....
去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)
あたし去年も1組だったから...
まっ、いいけどね~
音楽で歌のテストやった。
朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~
(__;)シュンっ
待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。
アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)
すんばらしいっ☆
現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!
全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。
最初の10分と残りの5分で
授業やった。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!
掃除ゎ生徒玄関
数学Ⅰαゎ絶対値
難しい(ρ_;)
世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)
部活ゎやってない。
あったんだけど
仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑
家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪
眠くなってきたから寝て、
6時に起床!
んで、今~
朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/
これから部活っ!
行ってきま~す☆
25日(木)から。
改めまして、おはようございます。
最近ゎ1人で登校してます!
昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。
その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪
電車の中に面白いおっちゃんいたし。
つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→
教室着いて...
誰もいない。
まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆
30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!
この調子だっ。
\(^ー^)/
ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。
児童文化ゎマーブリングやった。
現代文ゎ...なんだっけ...
あっ!(・○・)
なんだっけ...
生物ゎテスト勉強。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。
総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。
途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。
部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。
チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん
はい。ざざっと。
お次ゎ昨日のことっ♪
朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)
生物で時間くれたから
決め直しました。
SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。
代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....
去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)
あたし去年も1組だったから...
まっ、いいけどね~
音楽で歌のテストやった。
朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~
(__;)シュンっ
待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。
アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)
すんばらしいっ☆
現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!
全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。
最初の10分と残りの5分で
授業やった。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!
掃除ゎ生徒玄関
数学Ⅰαゎ絶対値
難しい(ρ_;)
世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)
部活ゎやってない。
あったんだけど
仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑
家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪
眠くなってきたから寝て、
6時に起床!
んで、今~
朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/
これから部活っ!
行ってきま~す☆
