とうとう...
テスト期間に入っちゃいました。
25日(木)から。
改めまして、おはようございます。
最近ゎ1人で登校してます!
昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。
その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪
電車の中に面白いおっちゃんいたし。
つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→
教室着いて...
誰もいない。
まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆
30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!
この調子だっ。
\(^ー^)/
ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。
児童文化ゎマーブリングやった。
現代文ゎ...なんだっけ...
あっ!(・○・)
なんだっけ...
生物ゎテスト勉強。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。
総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。
途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。
部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。
チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん
はい。ざざっと。
お次ゎ昨日のことっ♪
朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)
生物で時間くれたから
決め直しました。
SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。
代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....
去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)
あたし去年も1組だったから...
まっ、いいけどね~
音楽で歌のテストやった。
朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~
(__;)シュンっ
待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。
アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)
すんばらしいっ☆
現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!
全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。
最初の10分と残りの5分で
授業やった。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!
掃除ゎ生徒玄関
数学Ⅰαゎ絶対値
難しい(ρ_;)
世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)
部活ゎやってない。
あったんだけど
仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑
家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪
眠くなってきたから寝て、
6時に起床!
んで、今~
朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/
これから部活っ!
行ってきま~す☆
25日(木)から。
改めまして、おはようございます。
最近ゎ1人で登校してます!
昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。
その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪
電車の中に面白いおっちゃんいたし。
つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→
教室着いて...
誰もいない。
まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆
30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!
この調子だっ。
\(^ー^)/
ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。
児童文化ゎマーブリングやった。
現代文ゎ...なんだっけ...
あっ!(・○・)
なんだっけ...
生物ゎテスト勉強。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。
総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。
途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。
部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。
チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん
はい。ざざっと。
お次ゎ昨日のことっ♪
朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)
生物で時間くれたから
決め直しました。
SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。
代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....
去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)
あたし去年も1組だったから...
まっ、いいけどね~
音楽で歌のテストやった。
朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~
(__;)シュンっ
待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。
アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)
すんばらしいっ☆
現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!
全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。
最初の10分と残りの5分で
授業やった。
英語ゎLesson4のpart4
お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!
掃除ゎ生徒玄関
数学Ⅰαゎ絶対値
難しい(ρ_;)
世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)
部活ゎやってない。
あったんだけど
仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑
家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪
眠くなってきたから寝て、
6時に起床!
んで、今~
朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/
これから部活っ!
行ってきま~す☆