とうとう... | 笑う門には福来たる☆

とうとう...

テスト期間に入っちゃいました。

25日(木)から。




改めまして、おはようございます。

最近ゎ1人で登校してます!

昨日ゎいつもよりも
1本早い電車(7時30分)に乗った。

その電車で行ったら
ゆいとさきとバスと電車一緒だった♪

電車の中に面白いおっちゃんいたし。


つきのわ駅着いて
ゆいとさきとそのおっちゃんにバイバイして、学校へgo→

教室着いて...










誰もいない。

まぁ、そっちの方が
勉強に集中できるけどねっ☆

30分間で児童文化の
赤ちゃんについてのノートできた!

この調子だっ。


\(^ー^)/


ほんじゃ、
一昨日の授業をざざっと。

児童文化ゎマーブリングやった。

現代文ゎ...なんだっけ...











あっ!(・○・)










なんだっけ...


生物ゎテスト勉強。

英語ゎLesson4のpart4

お昼食べて、6組行って
掃除ゎ生徒玄関。

総学とLHRゎビデオ鑑賞
『ひめゆりの塔』見た。

途中寝ちゃって、
内容あんまわかんないけど
とにかく、戦争の話しだった。

部活ゎ基礎練もしないで
いきなり試合っ。

チームゎ
あたし、きゃん、
しほ、けんちゃん


はい。ざざっと。






お次ゎ昨日のことっ♪

朝のSHRで文化祭のこと
決まったのかと思ったら
あっけなく、生徒会に却下(;_;)

生物で時間くれたから
決め直しました。

SHRでゎスタンプラリーだったんだけど、結局、『香水、シュシュ、ミサンガ、ピン』を売ることになりました。

代表者のわたしとしてゎ
締め切りが今日までだったから
決まったのゎ嬉しいんだけど....














去年の文化祭の1組とやること変わってない(T_T)

あたし去年も1組だったから...





まっ、いいけどね~



音楽で歌のテストやった。

朝だったし、もともと
高い声が出ないから
声めっちゃ小さかったなぁ~

(__;)シュンっ


待機してる間ゎ
手紙のビデオ鑑賞。

アンジェラ・アキ
歌うめぇ~よっ(^O^)

すんばらしいっ☆



現代文ゎ一昨日のひめゆりの塔の感想文書いた!

全学年共通で、現代文の時間に書くって決まってんだって。

最初の10分と残りの5分で
授業やった。


英語ゎLesson4のpart4


お昼食べて
小牧があの代表者の紙
なくしたっつぅから
もらいに行ったり
ラジバンダリ~で
階段の上り下りハンパないよ!


掃除ゎ生徒玄関


数学Ⅰαゎ絶対値

難しい(ρ_;)


世界史ゎ内容わかんねっ(^_^;)


部活ゎやってない。
あったんだけど

仲間に入れてくれないし
完全無視だから
帰ってやった(^w^)笑


家帰って、ご飯食べて
アタシんちの男子見ながら勉強したっ♪


眠くなってきたから寝て、

6時に起床!




んで、今~

朝から
アタシんちの男子見ながら
勉強してるよ(^o^)/

これから部活っ!



行ってきま~す☆