holiday
昨日ゎ学校休み!
まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)
朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!
そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/
基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)
ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート
で、終わり‐
昨日も康太と試合できなかった...
早くやりたいな( ̄∀ ̄)
絶対負けない!
部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!
3時くらいになって帰って
家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!
今日、なかなか早く終われた!
バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...
どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。
まぁた、壊れやがった
昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ
まったく
DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)
まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)
朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!
そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/
基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)
ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート
で、終わり‐
昨日も康太と試合できなかった...
早くやりたいな( ̄∀ ̄)
絶対負けない!
部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!
3時くらいになって帰って
家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!
今日、なかなか早く終われた!
バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...
どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。
まぁた、壊れやがった
昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ
まったく
DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)
続きまして〜
今日のこと~
今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)
そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)
ちっちっちっちっ....
ちっちっちっちっち...
まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ
生物
ビデオ鑑賞
音楽
ひたすら歌った
現代文
夏休みの宿題やった
数学
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)
個人戦
3勝2敗
部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...
見事に吹けちゃった(^_^)v
吹部のみんなビックリしてた!
すごいって言われちゃったよ
やったね\(^ー^)/
帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!
青春いいなぁ
バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆
楽しかったわ~
あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!
そろそろ眠い...
寝ましょうか(-.-)zzZ
今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)
そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)
ちっちっちっちっ....
ちっちっちっちっち...
まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ
生物
ビデオ鑑賞
音楽
ひたすら歌った
現代文
夏休みの宿題やった
数学
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)
個人戦
3勝2敗
部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...
見事に吹けちゃった(^_^)v
吹部のみんなビックリしてた!
すごいって言われちゃったよ
やったね\(^ー^)/
帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!
青春いいなぁ
バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆
楽しかったわ~
あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!
そろそろ眠い...
寝ましょうか(-.-)zzZ
お道具箱
最近サボり~だな...
頑張って日記書かなきゃっ
昨日のコト書きます!
児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出
生物
テスト返し
現代文
テスト返し
赤点じゃなかった~(>▽<)
ギリギリだけど♪
英語
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦
児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!
手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪
無事に終わった~
その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ
家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!
でも、ショックだったな...
そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった
あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ
正直泣いたよね(;_;)
頑張って日記書かなきゃっ
昨日のコト書きます!
児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出
生物
テスト返し
現代文
テスト返し
赤点じゃなかった~(>▽<)
ギリギリだけど♪
英語
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦
児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!
手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪
無事に終わった~
その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ
家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!
でも、ショックだったな...
そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった
あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ
正直泣いたよね(;_;)