笑う門には福来たる☆ -157ページ目

holiday

昨日ゎ学校休み!

まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)

朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!

そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/

基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)

ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート

で、終わり‐


昨日も康太と試合できなかった...

早くやりたいな( ̄∀ ̄)

絶対負けない!




部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!

3時くらいになって帰って


家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!


今日、なかなか早く終われた!

バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...


どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。

まぁた、壊れやがった

昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ

まったく


DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)

続きまして〜

今日のこと~


今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)

そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)



ちっちっちっちっ....

ちっちっちっちっち...









まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ



生物
ビデオ鑑賞

音楽
ひたすら歌った

現代文
夏休みの宿題やった

数学
テスト返し

部活
基礎練

ドライブ

女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)

個人戦
3勝2敗

部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...





見事に吹けちゃった(^_^)v

吹部のみんなビックリしてた!

すごいって言われちゃったよ

やったね\(^ー^)/


帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!

青春いいなぁ

バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆

楽しかったわ~


あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!




そろそろ眠い...

寝ましょうか(-.-)zzZ

お道具箱

最近サボり~だな...

頑張って日記書かなきゃっ



昨日のコト書きます!

児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出

生物
テスト返し

現代文
テスト返し

赤点じゃなかった~(>▽<)

ギリギリだけど♪


英語
テスト返し

部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦


児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!

手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪

無事に終わった~

その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ


家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!

でも、ショックだったな...

そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった

あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ


正直泣いたよね(;_;)