笑う門には福来たる☆ -156ページ目

昨日のことですっ

前のブログから
バトンを受け取りました!


昨日ゎ、一昨日よりも
涼しかったはずなんだけど
暑さが増したような...

気のせいですよねっ 笑


昨日の授業ゎ楽だった♪

英語
夏休みの宿題やった

体育
またドッチボール

クリーンプロジェクト①
通学路のゴミ拾い

クリーンプロジェクト②
通学路のゴミ拾い


ね?
らっくらくでしょっ(^w^)



部活ゎ
基礎練
ドライブ
女子団体戦

全部みゆいとだった☆


部活終わって
家に帰って
ゆうじに頼まれてる
ミサンガ作り始めた!


あとゎ、
普通に過ごした!









ってか、日高
さんきゅーなっ。

7月21日に
プロダクションの人に
日高と会いに行く















ちなみに、今学校に登校中~

詳しいことゎ
今日のブログでっ♪

家族集合☆

昨日も一昨日も
書かなかったから
まとめて書きますっ



一昨日ゎ
なかなか暑かったなぁ。

暑い中、1限目から
体育館で蒸された~

体育
バレーボールやった


っと思いきや
ドッチボールやった!

音楽
2学期にやる
ハンドベルとか
合奏?の曲決めた!

家庭科①
テスト返し
夏休みの宿題配布

家庭科②
課題やった!


掃除
教室

部活
基礎練
ドライブ
多球練
筋トレ

久しぶりに
多球練と筋トレやった!

フォアドライブ
バックドライブ
フォアスマッシュ
バックスマッシュ
3点のフットワーク
※各一箱ずつ


んで、部活終わって
家帰って
ちょっと休んだら
すぐ行動開始!

東松山にlet's go~

久しぶりに家族集合☆

CoCo壱で3時間くらい
語ってたね~(^O^)

その3時間の中で
あたし、何回も
氷落としたね(゜∀゜;)


恋バナゎもちろんしたけど
まぁ、そのほかにもいろいろね~



みんな頑張れよ‐



あたしが急に
CoCo壱行きたい♪
って言ったのに、
みんな集まってくれた(^O^)

ほんとにありがと!



次のブログで
昨日のこと書きます★

ぐ〜だら、り〜ん

今日ゎ学校も部活もなしっ

だから、最高に
だらだらしてた!

こんなんじゃ
太ってし~ま~う~(°□°;)




11:30くらいに起きて
携帯いじったり
テレビ見てたり
ダビングしてたりしたら
あっと言う間に
お母さん帰ってきて
気づいたら、もう4:30!

風呂入って
小腹がすいたから
ちょっとそば食べて
バイトにlet's go~ε=ε=┏( ・_・)┛


今日ゎいっぱい
パン残っちゃったなぁ

まぁ、いいやっ


家帰って、テレビつけたら
ハリーポッター!

今日ゎアズカバンの囚人☆

なんか、最近
ハリーポッターだらけで
HAPPY、HAPPY\(^ー^)/


これで
賢者の石
秘密の部屋
アズカバンの囚人

の3作品がそろった!








あらっ
もう、こんな時間だ~

そろそろ寝なきゃだけど
眠れない!

ってか、眠くない!








うわぉっ

ついさっき
非通知さんから
久しぶりに電話が来たよっ

別に嬉しくないけど(>_<)




そろそろ、寝ろ
ってことかなぁ?(゜∇゜)











そぉじゃないかっ(^w^)



まぁ、寝ます(-.-)zzZ