笑う門には福来たる☆ -154ページ目

初めてっ

おはようございます。

昨日ゎ自主練に行ってきた!

でも、寝坊しちゃったから
たいして打ってないけど(^w^)


麻友と学校から歩いて
ガストまで行った~

すぐ着くと思ったけど
全然着かなかったな( ̄∀ ̄)

今日の写真が
ガストの写真っ

たいして打ってないくせに
お腹いっぱい食べた♪



んで、モトシ(マツキヨ)に行って
パチパチやって
プリティア買って髪染めた~!!


結構、思ったより
明るくなっちゃった(^w^)


日高に会ったら
ビックリされるかなぁ?(・o・)ノ

土用の丑の日

nipponjinさんのブログ-090719_2058~01.jpg
こんばんわ。

昨日ゎぐ~だら過ごしてたから
今日ゎ運動しましたっ♪

麻友と卓球した~

こうたも来たんだけど、
あいつ1人なんっ

誰も誘わずに来たみたい(^w^)

だから、あたしたちが
あいつの練習相手になってあげた!

試合ばっかやってたな。

なんか、こうたに
勝てなくなっちゃった...

あたし、そろそろ
潮時かしらっ(゜∇゜)



ある程度の時間になったから帰って
お昼寝して
バイト行ってきた!

今日ゎ土用の丑の日。

ってことで
あたしの働いてるパン屋さんでも
土用の丑の日にちなんで
うなぎパンや
蒲焼きパンなどなどを売ってました!

そして、今日の写真っ

見てびっくり(◎o◎)
するよねぇ~(σ・▽・)σ

とにかく、デカい( ̄∀ ̄)!

売り物じゃなくて
見せ物なんだけど、
思わず写メっちゃった♪

うけっ(・∀・)




今日ゎここまでっ

明日も自主練行ってき~(^o^)/

『ん』を『そ』に変えて

こそばそわ~

題名通り
『ん』を『そ』に変えて
今日1日の話をしたいと思います!


今日から夏休み!

夏休みキタ‐(゜∇゜)


夏休み初日の今日ゎ
学校もなし
部活もなしで
とってもぐ~だらり~そな
1日でした!

12時くらいまで寝れたし、
お昼寝も出来たしっ

だいぶ体休まったな☆

18時からバイトだから
16時30ぷそくらいから
風呂に入って
ゆっくり湯船に浸かって
いや~じつに気持ちよかった。


バイト終わって
夜ごはそ食べて
今、アタシソちのだそ子を
DVDにダビソグしながら
夏休みの宿題やってます♪

ついさっき、1つ宿題おわった(´ー`)


明日ゎ自主れそ行ってきます(^o^)/



読みにくいブログになって
すいませそでしたっ。

m(_ _)m