初めてっ
おはようございます。
昨日ゎ自主練に行ってきた!
でも、寝坊しちゃったから
たいして打ってないけど(^w^)
麻友と学校から歩いて
ガストまで行った~
すぐ着くと思ったけど
全然着かなかったな( ̄∀ ̄)
今日の写真が
ガストの写真っ
たいして打ってないくせに
お腹いっぱい食べた♪
んで、モトシ(マツキヨ)に行って
パチパチやって
プリティア買って髪染めた~!!
結構、思ったより
明るくなっちゃった(^w^)
日高に会ったら
ビックリされるかなぁ?(・o・)ノ
昨日ゎ自主練に行ってきた!
でも、寝坊しちゃったから
たいして打ってないけど(^w^)
麻友と学校から歩いて
ガストまで行った~
すぐ着くと思ったけど
全然着かなかったな( ̄∀ ̄)
今日の写真が
ガストの写真っ
たいして打ってないくせに
お腹いっぱい食べた♪
んで、モトシ(マツキヨ)に行って
パチパチやって
プリティア買って髪染めた~!!
結構、思ったより
明るくなっちゃった(^w^)
日高に会ったら
ビックリされるかなぁ?(・o・)ノ
土用の丑の日
こんばんわ。
昨日ゎぐ~だら過ごしてたから
今日ゎ運動しましたっ♪
麻友と卓球した~
こうたも来たんだけど、
あいつ1人なんっ
誰も誘わずに来たみたい(^w^)
だから、あたしたちが
あいつの練習相手になってあげた!
試合ばっかやってたな。
なんか、こうたに
勝てなくなっちゃった...
あたし、そろそろ
潮時かしらっ(゜∇゜)
ある程度の時間になったから帰って
お昼寝して
バイト行ってきた!
今日ゎ土用の丑の日。
ってことで
あたしの働いてるパン屋さんでも
土用の丑の日にちなんで
うなぎパンや
蒲焼きパンなどなどを売ってました!
そして、今日の写真っ
見てびっくり(◎o◎)
するよねぇ~(σ・▽・)σ
とにかく、デカい( ̄∀ ̄)!
売り物じゃなくて
見せ物なんだけど、
思わず写メっちゃった♪
うけっ(・∀・)
今日ゎここまでっ
明日も自主練行ってき~(^o^)/
昨日ゎぐ~だら過ごしてたから
今日ゎ運動しましたっ♪
麻友と卓球した~
こうたも来たんだけど、
あいつ1人なんっ
誰も誘わずに来たみたい(^w^)
だから、あたしたちが
あいつの練習相手になってあげた!
試合ばっかやってたな。
なんか、こうたに
勝てなくなっちゃった...
あたし、そろそろ
潮時かしらっ(゜∇゜)
ある程度の時間になったから帰って
お昼寝して
バイト行ってきた!
今日ゎ土用の丑の日。
ってことで
あたしの働いてるパン屋さんでも
土用の丑の日にちなんで
うなぎパンや
蒲焼きパンなどなどを売ってました!
そして、今日の写真っ
見てびっくり(◎o◎)
するよねぇ~(σ・▽・)σ
とにかく、デカい( ̄∀ ̄)!
売り物じゃなくて
見せ物なんだけど、
思わず写メっちゃった♪
うけっ(・∀・)
今日ゎここまでっ
明日も自主練行ってき~(^o^)/
『ん』を『そ』に変えて
こそばそわ~
題名通り
『ん』を『そ』に変えて
今日1日の話をしたいと思います!
今日から夏休み!
夏休みキタ‐(゜∇゜)
夏休み初日の今日ゎ
学校もなし
部活もなしで
とってもぐ~だらり~そな
1日でした!
12時くらいまで寝れたし、
お昼寝も出来たしっ
だいぶ体休まったな☆
18時からバイトだから
16時30ぷそくらいから
風呂に入って
ゆっくり湯船に浸かって
いや~じつに気持ちよかった。
バイト終わって
夜ごはそ食べて
今、アタシソちのだそ子を
DVDにダビソグしながら
夏休みの宿題やってます♪
ついさっき、1つ宿題おわった(´ー`)
明日ゎ自主れそ行ってきます(^o^)/
読みにくいブログになって
すいませそでしたっ。
m(_ _)m
題名通り
『ん』を『そ』に変えて
今日1日の話をしたいと思います!
今日から夏休み!
夏休みキタ‐(゜∇゜)
夏休み初日の今日ゎ
学校もなし
部活もなしで
とってもぐ~だらり~そな
1日でした!
12時くらいまで寝れたし、
お昼寝も出来たしっ
だいぶ体休まったな☆
18時からバイトだから
16時30ぷそくらいから
風呂に入って
ゆっくり湯船に浸かって
いや~じつに気持ちよかった。
バイト終わって
夜ごはそ食べて
今、アタシソちのだそ子を
DVDにダビソグしながら
夏休みの宿題やってます♪
ついさっき、1つ宿題おわった(´ー`)
明日ゎ自主れそ行ってきます(^o^)/
読みにくいブログになって
すいませそでしたっ。
m(_ _)m
