雨雨雨
最近雨降ってるなぁ。
つゆ明けたんじゃないの?...
テンション下がる。
けど、
ブログゎテンションあげよっ。
(・o・)ノ
ってことで、
今日ゎ部活あった!
いつもと同じ感じだった。
(´ー`)
部活終わって
茜と保育園に電話した!
シナリオ考えたのに
あんま意味なかったしな~( ̄∀ ̄)笑
危なく北野に
染めたことバレるところだった。
(゜∀゜;)
5組の教室で
ちょっと話してから帰った☆
今日、またスピカ見逃しちゃった...
まぁ、今日ゎ最初だけだったけど
やっぱかなりショックだな。
いまさら遅いけどね(^w^)泣
明日も部活だから
そろそろ終わりっ!
つゆ明けたんじゃないの?...
テンション下がる。
けど、
ブログゎテンションあげよっ。
(・o・)ノ
ってことで、
今日ゎ部活あった!
いつもと同じ感じだった。
(´ー`)
部活終わって
茜と保育園に電話した!
シナリオ考えたのに
あんま意味なかったしな~( ̄∀ ̄)笑
危なく北野に
染めたことバレるところだった。
(゜∀゜;)
5組の教室で
ちょっと話してから帰った☆
今日、またスピカ見逃しちゃった...
まぁ、今日ゎ最初だけだったけど
やっぱかなりショックだな。
いまさら遅いけどね(^w^)泣
明日も部活だから
そろそろ終わりっ!
合格
まぁた、寝ちゃったから
昨日のこと!
昨日ゎ部活で
いつも通り。
髪染めたから
最近、緊張感が あっていいっ♪
部活終わって
茜と保育園に電話する予定だったんだけど
今日になって、
麻友とガストに行った!
笑った笑った~
楽しかったです(´ー`)
んで、モトシ行って
パチパチしたり
いろいろと髪につけてたら
髪の毛がベタベタしちゃった!笑
んで、麻友が
髪色が気に入らなかったらしく
また染めてた!
今度ゎ茶色くなりすぎたかなぁ?
麻友と遊んでる最中に
プロダクションからMAILがきて
一昨日の面接の結果だった。
見事、合格したよ(^_^)v
嬉しいけど
なんかすごく不安...
でも、頑張ろうと思う!
昨日のこと!
昨日ゎ部活で
いつも通り。
髪染めたから
最近、緊張感が あっていいっ♪
部活終わって
茜と保育園に電話する予定だったんだけど
今日になって、
麻友とガストに行った!
笑った笑った~
楽しかったです(´ー`)
んで、モトシ行って
パチパチしたり
いろいろと髪につけてたら
髪の毛がベタベタしちゃった!笑
んで、麻友が
髪色が気に入らなかったらしく
また染めてた!
今度ゎ茶色くなりすぎたかなぁ?
麻友と遊んでる最中に
プロダクションからMAILがきて
一昨日の面接の結果だった。
見事、合格したよ(^_^)v
嬉しいけど
なんかすごく不安...
でも、頑張ろうと思う!
yesterday
昨日ゎ
夏休み始まって
初めての部活!
んまぁ、それなりに頑張った!
昨日ゎ
部活終わって
麻友とお昼食べた後に
電車に乗って
日高と合流して
麻友とバイバイして
新宿に行ってきた(^o^)/
実は、
とあるプロダクションに
応募したところ
1次審査が受かり
昨日ゎ2次審査で
面接をしてきました♪
ちょっと緊張してたけど
日高のおかげて
緊張もほぐれ
ちゃんと面接もできました!
ひだかっ
さんきゅーなっ
それで、
いろいろと話し聞いてたら
大変そうだけど
やっぱやりたいなぁって思った!
面接終わって一安心したら
お腹がすいちゃって
とりあえず、池袋のデニーズで
腹ごしらえした!
んで、プリ撮った(^_^)v
300円で撮れたんだよ。
めっちゃ感動しちゃった(^w^)
駅着いて
人いっぱいでビックリした。
(◎o◎)
電車を2本ぐらい
見逃して、
見事イスに座れた(・o・)ノ
やったねっ☆ミ
行きの電車の中で
日高に台本見せてもらったけど
なんか、すごかった!
あぁーいう
セリフを覚えたりするの
絶対大変だなぁって思った!
だけど、もしかしたら
あたしもそぉいう台本もらって
台詞言ったりするときが来るかもしれない
だから、頑張んなきゃっ
頑張ろうっ
って思った。
夏休み始まって
初めての部活!
んまぁ、それなりに頑張った!
昨日ゎ
部活終わって
麻友とお昼食べた後に
電車に乗って
日高と合流して
麻友とバイバイして
新宿に行ってきた(^o^)/
実は、
とあるプロダクションに
応募したところ
1次審査が受かり
昨日ゎ2次審査で
面接をしてきました♪
ちょっと緊張してたけど
日高のおかげて
緊張もほぐれ
ちゃんと面接もできました!
ひだかっ
さんきゅーなっ
それで、
いろいろと話し聞いてたら
大変そうだけど
やっぱやりたいなぁって思った!
面接終わって一安心したら
お腹がすいちゃって
とりあえず、池袋のデニーズで
腹ごしらえした!
んで、プリ撮った(^_^)v
300円で撮れたんだよ。
めっちゃ感動しちゃった(^w^)
駅着いて
人いっぱいでビックリした。
(◎o◎)
電車を2本ぐらい
見逃して、
見事イスに座れた(・o・)ノ
やったねっ☆ミ
行きの電車の中で
日高に台本見せてもらったけど
なんか、すごかった!
あぁーいう
セリフを覚えたりするの
絶対大変だなぁって思った!
だけど、もしかしたら
あたしもそぉいう台本もらって
台詞言ったりするときが来るかもしれない
だから、頑張んなきゃっ
頑張ろうっ
って思った。