笑う門には福来たる☆ -153ページ目

雨雨雨

最近雨降ってるなぁ。

つゆ明けたんじゃないの?...

テンション下がる。





けど、
ブログゎテンションあげよっ。

(・o・)ノ





ってことで、
今日ゎ部活あった!

いつもと同じ感じだった。

(´ー`)


部活終わって
茜と保育園に電話した!

シナリオ考えたのに
あんま意味なかったしな~( ̄∀ ̄)笑

危なく北野に
染めたことバレるところだった。

(゜∀゜;)



5組の教室で
ちょっと話してから帰った☆











今日、またスピカ見逃しちゃった...


まぁ、今日ゎ最初だけだったけど
やっぱかなりショックだな。

いまさら遅いけどね(^w^)泣


明日も部活だから
そろそろ終わりっ!

合格

まぁた、寝ちゃったから
昨日のこと!

昨日ゎ部活で
いつも通り。

髪染めたから
最近、緊張感があっていいっ♪


部活終わって
茜と保育園に電話する予定だったんだけど

今日になって、
麻友とガストに行った!

笑った笑った~

楽しかったです(´ー`)



んで、モトシ行って
パチパチしたり
いろいろと髪につけてたら
髪の毛がベタベタしちゃった!笑

んで、麻友が
髪色が気に入らなかったらしく
また染めてた!

今度ゎ茶色くなりすぎたかなぁ?









麻友と遊んでる最中に
プロダクションからMAILがきて
一昨日の面接の結果だった。













見事、合格したよ(^_^)v


嬉しいけど
なんかすごく不安...

でも、頑張ろうと思う!

yesterday

昨日ゎ
夏休み始まって
初めての部活!

んまぁ、それなりに頑張った!


昨日ゎ
部活終わって
麻友とお昼食べた後に
電車に乗って
日高と合流して
麻友とバイバイして
新宿に行ってきた(^o^)/


実は、
とあるプロダクションに
応募したところ
1次審査が受かり
昨日ゎ2次審査で
面接をしてきました♪

ちょっと緊張してたけど
日高のおかげて
緊張もほぐれ
ちゃんと面接もできました!


ひだかっ
さんきゅーなっ

それで、
いろいろと話し聞いてたら
大変そうだけど
やっぱやりたいなぁって思った!



面接終わって一安心したら
お腹がすいちゃって
とりあえず、池袋のデニーズで
腹ごしらえした!


んで、プリ撮った(^_^)v

300円で撮れたんだよ。

めっちゃ感動しちゃった(^w^)



駅着いて
人いっぱいでビックリした。

(◎o◎)

電車を2本ぐらい
見逃して、
見事イスに座れた(・o・)ノ

やったねっ☆ミ












行きの電車の中で
日高に台本見せてもらったけど
なんか、すごかった!

あぁーいう
セリフを覚えたりするの
絶対大変だなぁって思った!

だけど、もしかしたら
あたしもそぉいう台本もらって
台詞言ったりするときが来るかもしれない

だから、頑張んなきゃっ
頑張ろうっ

って思った。