笑う門には福来たる☆ -151ページ目

ふたつのスピカ

おはようございます。

朝から雨で
ものすごくダルいです(;_;)

でも、部活があるから
頑張りまぁぁぁぁす(^o^)/


昨日も部活で
ちょっと寝坊しちゃって
遅刻ギリギリだった...
駅から死ぬ気で走ったよ~ 笑

そんでもって間に合って
基礎練やって
女子と男子の団体戦やった!
個人的にゎ負けたけど
団体的にゎ勝った(^O^)


部活終わって
寄り道しないで家に帰って
お昼ご飯食べて
お昼寝して
ほんのちょっと宿題やって


あたしの大好きなドラマ
『ふたつのスピカ』が
昨日で最終回だった。


スピカの影響で
ちょっと星に興味をもちました。


晴れてる夜ゎ
ちょっと外に足をのばして
星を見に行ったりっ♪


でも、最近
曇りだったり、雨だったりで
星見れてないです(T_T)

でも、全然星の名前とか
わかんないけど
嫌なことがあった日とか
なぁんか、落ち着く。


ヾ(´▽`)



話し戻して、
ふたつのスピカ最終回に
日高が出るってことで

前々から
一番前で走ってる女子が
あたしだからっ!
って言われてて、
目をよーく凝らして見てたら...


~5年後~

大西『足腰を鍛えとかないと
宇宙からハイハイして
帰ってくることになるぞ~』


ん?


んん?(゜∇゜)



これ、日高か?...


日高に確認をしてもらうと、
やっぱりあれが日高だった!

本人の話を聞くと
数十分、全速力で走ったとのこと。

なのに、映っているのゎ
ほんの2、3秒だけっ...

体力のない日高が
一生懸命、全速力で走ったのに
次の日筋肉痛になってまで
頑張ったのに、
なんか、さすがエキストラって
感じがしたよね( ̄∀ ̄)

電話して日高と
爆笑しちゃいました!


次のドラマゎアドリブだけど
ちゃんとセリフ言ってるみたいだから
そっちも爆笑しながらみたいです♪

7月28日

この日ゎ練習試合だった!

滑総を含めて
6校でやりました。

5試合したけど
1回しか勝てなかった...


あたし、ほんと弱いなぁ

こんなんじゃ
ほんとに団体メンバーに
入れてもらえないよ(;_;)

やばいやばい



練習試合終わって
麻友とちょっと遊んで
バイト行って
帰宅~

結構疲れた(^o^)/

7月27日ゎ?

じゃじゃーんっ

実は、あたしの
誕生日なんですっ(^O^)☆


いろんな人からの
誕生日メールに
朝から感激でした(ToT)

すっごくすっごく
嬉しかったです。


麻友からゎ手紙ももらっちゃいました。


手紙の中に
あいうえお作文が...

【お】おきな声じゃ言えないし
【め】ーるだって恥ずかしい
【で】もね
【と】ーっても大好きなあなたへ伝えたい【う】まれてきてくれてありがとう


今読んでも泣きます。

こんな嬉しい手紙
はじめてもらった。

麻友大好き(T_T)♪








その日ゎ、誕生日なのに
大会でした。

みんなからゎ
そこまで強くないよ!
1年生だから大丈夫っ
って言われながら
試合に望みました。



だいたいわかってると
思いますけど、

うん、負け‐

悔しかったなぁ




2009年7月27日ゎ
いっぱい泣きました!

うれし泣き
悔し泣き

でも、すっごく
いい思い出になりました☆

みんな、ありがと。

\(^ー^)/