笑う門には福来たる☆ -150ページ目

久々!

MY ぶろぐ-090823_2228~010001.jpg
久々の更新っ!


今日ゎバイト最後だった☆

関根さんに
サボテンもらったよ(^o^)/



デンマークカクタス

別名、
クリスマスカクタス
って言うみたい。

(・o・)ノ

ありがとうございますっ♪

関根さん
今まで
お世話になりましたm(_ _)m



明日ゎ最後の保育実習‐


いっぱい楽しむ(^_^)v

うひょっ( ̄∀ ̄)

一昨日、お母さんと
新宿に行ってきました(^o^)/


そこで、ある人と
待ち合わせをして
本社に行って
ある契約を結びました。


( ̄∀ ̄)













あたし、タレントのたまご、
タレたまになっちゃいました~

うん、

めちゃめちゃ
嬉しいです(≧∇≦)


3年契約で
いっぱいお仕事
していきたいと思います♪

すーいすい、すーいすいっ

MY ぶろぐ-090801_1128~02.jpg
すーいかーだよーっと!


朝っぱらから
こんばんみ~

せんがゆりなですっ(´ー`)


あきらかに
ビビる大木さんの
パクリですねっ(゜∇゜;)



まぁ、それゎ置いとくとしようっ。


昨日ゎ部活なかったもんで
朝っぱらから
食っちゃ寝食っちゃ寝してた(^o^)/

何か食べるものゎないかと
冷蔵庫の中を探りに探ってたら
昨日買ったすいかちゃんが
冷蔵庫で寝ていらっしゃいました。

ってことで、
睡眠中におかまいなく
おいしく食べさせていただきました。

( ̄∀ ̄)ノ

今年初めてのすいかゎ
とーってもうまし☆

めっさうまし☆

やっと、夏
って感じになった。

o(`▽´)o









夏と言えば
最近、雨めっちゃ降ってる...

梅雨明け宣言
まさかの失敗!?

んな、バカな(´ー`;)



雨、降らんように
なってほしいなぁ~