すーいすい、すーいすいっ
すーいかーだよーっと!
朝っぱらから
こんばんみ~
せんがゆりなですっ(´ー`)
あきらかに
ビビる大木さんの
パクリですねっ(゜∇゜;)
まぁ、それゎ置いとくとしようっ。
昨日ゎ部活なかったもんで
朝っぱらから
食っちゃ寝食っちゃ寝してた(^o^)/
何か食べるものゎないかと
冷蔵庫の中を探りに探ってたら
昨日買ったすいかちゃんが
冷蔵庫で寝ていらっしゃいました。
ってことで、
睡眠中におかまいなく
おいしく食べさせていただきました。
( ̄∀ ̄)ノ
今年初めてのすいかゎ
とーってもうまし☆
めっさうまし☆
やっと、夏
って感じになった。
o(`▽´)o
夏と言えば
最近、雨めっちゃ降ってる...
梅雨明け宣言
まさかの失敗!?
んな、バカな(´ー`;)
雨、降らんように
なってほしいなぁ~
朝っぱらから
こんばんみ~
せんがゆりなですっ(´ー`)
あきらかに
ビビる大木さんの
パクリですねっ(゜∇゜;)
まぁ、それゎ置いとくとしようっ。
昨日ゎ部活なかったもんで
朝っぱらから
食っちゃ寝食っちゃ寝してた(^o^)/
何か食べるものゎないかと
冷蔵庫の中を探りに探ってたら
昨日買ったすいかちゃんが
冷蔵庫で寝ていらっしゃいました。
ってことで、
睡眠中におかまいなく
おいしく食べさせていただきました。
( ̄∀ ̄)ノ
今年初めてのすいかゎ
とーってもうまし☆
めっさうまし☆
やっと、夏
って感じになった。
o(`▽´)o
夏と言えば
最近、雨めっちゃ降ってる...
梅雨明け宣言
まさかの失敗!?
んな、バカな(´ー`;)
雨、降らんように
なってほしいなぁ~
