すーいすい、すーいすいっ | 笑う門には福来たる☆

すーいすい、すーいすいっ

MY ぶろぐ-090801_1128~02.jpg
すーいかーだよーっと!


朝っぱらから
こんばんみ~

せんがゆりなですっ(´ー`)


あきらかに
ビビる大木さんの
パクリですねっ(゜∇゜;)



まぁ、それゎ置いとくとしようっ。


昨日ゎ部活なかったもんで
朝っぱらから
食っちゃ寝食っちゃ寝してた(^o^)/

何か食べるものゎないかと
冷蔵庫の中を探りに探ってたら
昨日買ったすいかちゃんが
冷蔵庫で寝ていらっしゃいました。

ってことで、
睡眠中におかまいなく
おいしく食べさせていただきました。

( ̄∀ ̄)ノ

今年初めてのすいかゎ
とーってもうまし☆

めっさうまし☆

やっと、夏
って感じになった。

o(`▽´)o









夏と言えば
最近、雨めっちゃ降ってる...

梅雨明け宣言
まさかの失敗!?

んな、バカな(´ー`;)



雨、降らんように
なってほしいなぁ~