笑う門には福来たる☆ -152ページ目

7月26日

nipponjinさんのブログ-090726_2219~01.jpg
こんばんわ。

最近全然更新しなかった...

ってことで、
今日を含めて
3日間の事を書いていきたいと思います!

まずゎ26日から。


26日ゎ午前中、部活があった。

んで、部活終わったら
すぐに着替えて
家に帰って
お昼ご飯たべて
昼寝して
お風呂に入って...


( ̄∀ ̄)





お祭りにくり出しましたよ☆

麻友と七夕祭りに行きましたっ!



いろんな人に会って
岡部さんとなおみにゎ
何回も会った(^O^)


そんでもって
いっぱい食べたよ~

まず‐、

きゅうり8本
焼きそば
かき氷
あんずあめ
パインあめ
冷やしパイン
じゃがバタ
から揚げ


ねっ、いっぱい食べたでしょ(^w^)



楽しかった♪


麻友と
おそろいのやつ増えた!


お祭り終わって
麻友とバイバイしてから
元上中メンツで
花火した\(^ー^)/

服が焦げたり
腕も焦げたりして
足も痛くなったりもしたけど
めっちゃ楽しい1日だった♪

26時間テレビ

こんばんわ。

26時間テレビ
おっもしれ~( ̄∀ ̄)

ヘキサゴン最高やな☆

あたしも、テレビ見ながら
いくつか問題答えてるけど、
結構わかんないかも!笑


ってことで、
26時間テレビを見ながらの
ブログでぇす。


今日の午前ゎ部活。

基礎練だけやって
あとゎ語ってた!

男子の皆様ゎ練習試合で
行ってしまったので
今日の練習ゎ女子だけだったのねっ♪


家帰って
HDDの中を整理して
バイトにれっつご~(^o^)/


今日ゎ初めてチャリで
バイト先に行ったんよ★


バイト終わって
録画してる26時間テレビを
見ながら、ミサンガ作って

今に至るよ~って!笑←



明日も部活なんで
そろそろ寝たいと思います。


おやすみんしゃいっ

ひたすら

nipponjinさんのブログ-090725_2230~01.jpg
こんばんわ。

昨日のこと書きます。

朝から雨で
テンション下がりました。

でも、とりあえず
午前中ゎ部活!

午後ゎ、お母さんに
ちょっと早いけど
誕生日プレゼントとして
服とか買ってもらった☆

そんで、
いったん家に帰ってから
打ちっぱなし行ってきた♪

打って、打って、打って
ひたすらボール打った!

2時間しかやってないけど
指にお豆さんが住みついた~

きょぇ~(T_T)




すっごく楽しい1日だった(^O^)