7月26日
こんばんわ。
最近全然更新しなかった...
ってことで、
今日を含めて
3日間の事を書いていきたいと思います!
まずゎ26日から。
26日ゎ午前中、部活があった。
んで、部活終わったら
すぐに着替えて
家に帰って
お昼ご飯たべて
昼寝して
お風呂に入って...
( ̄∀ ̄)
お祭りにくり出しましたよ☆
麻友と七夕祭りに行きましたっ!
いろんな人に会って
岡部さんとなおみにゎ
何回も会った(^O^)
そんでもって
いっぱい食べたよ~
まず‐、
きゅうり8本
焼きそば
かき氷
あんずあめ
パインあめ
冷やしパイン
じゃがバタ
から揚げ
ねっ、いっぱい食べたでしょ(^w^)
楽しかった♪
麻友と
おそろいのやつ増えた!
お祭り終わって
麻友とバイバイしてから
元上中メンツで
花火した\(^ー^)/
服が焦げたり
腕も焦げたりして
足も痛くなったりもしたけど
めっちゃ楽しい1日だった♪
最近全然更新しなかった...
ってことで、
今日を含めて
3日間の事を書いていきたいと思います!
まずゎ26日から。
26日ゎ午前中、部活があった。
んで、部活終わったら
すぐに着替えて
家に帰って
お昼ご飯たべて
昼寝して
お風呂に入って...
( ̄∀ ̄)
お祭りにくり出しましたよ☆
麻友と七夕祭りに行きましたっ!
いろんな人に会って
岡部さんとなおみにゎ
何回も会った(^O^)
そんでもって
いっぱい食べたよ~
まず‐、
きゅうり8本
焼きそば
かき氷
あんずあめ
パインあめ
冷やしパイン
じゃがバタ
から揚げ
ねっ、いっぱい食べたでしょ(^w^)
楽しかった♪
麻友と
おそろいのやつ増えた!
お祭り終わって
麻友とバイバイしてから
元上中メンツで
花火した\(^ー^)/
服が焦げたり
腕も焦げたりして
足も痛くなったりもしたけど
めっちゃ楽しい1日だった♪
26時間テレビ
こんばんわ。
26時間テレビ
おっもしれ~( ̄∀ ̄)
ヘキサゴン最高やな☆
あたしも、テレビ見ながら
いくつか問題答えてるけど、
結構わかんないかも!笑
ってことで、
26時間テレビを見ながらの
ブログでぇす。
今日の午前ゎ部活。
基礎練だけやって
あとゎ語ってた!
男子の皆様ゎ練習試合で
行ってしまったので
今日の練習ゎ女子だけだったのねっ♪
家帰って
HDDの中を整理して
バイトにれっつご~(^o^)/
今日ゎ初めてチャリで
バイト先に行ったんよ★
バイト終わって
録画してる26時間テレビを
見ながら、ミサンガ作って
今に至るよ~って!笑←
明日も部活なんで
そろそろ寝たいと思います。
おやすみんしゃいっ
26時間テレビ
おっもしれ~( ̄∀ ̄)
ヘキサゴン最高やな☆
あたしも、テレビ見ながら
いくつか問題答えてるけど、
結構わかんないかも!笑
ってことで、
26時間テレビを見ながらの
ブログでぇす。
今日の午前ゎ部活。
基礎練だけやって
あとゎ語ってた!
男子の皆様ゎ練習試合で
行ってしまったので
今日の練習ゎ女子だけだったのねっ♪
家帰って
HDDの中を整理して
バイトにれっつご~(^o^)/
今日ゎ初めてチャリで
バイト先に行ったんよ★
バイト終わって
録画してる26時間テレビを
見ながら、ミサンガ作って
今に至るよ~って!笑←
明日も部活なんで
そろそろ寝たいと思います。
おやすみんしゃいっ

