笑う門には福来たる☆ -149ページ目

すれ違い↓↓

これから日高と
カラオケなんだけど
私たち、また
すれ違っちゃった(;_;)

あたしゎ電車に乗って
日高ゎ電車から降りちゃって...


中学生の時から
よくすれ違うんだよねっ!


遊ぶとき、
あたしが私服だと
日高がジャージ。

あたしがジャージだと
日高が私服。






( ̄○ ̄;)







ねっ!
すれ違ってるでしょ!?☆

打ち合わせしないと
気が合わないんです!







あたしたち
仲がいいんだか悪いんだか...笑








まぁ、日高との
カラオケゎ楽しいからいいかっ♪











最後ゎ定番の
"ありがとう"だよなっ☆








あっ!
乗り過ごしちゃった。

黒染め

おはようございます。






昨日の午前中ゎ
部活だった!

部活終盤ゎ
"どっきり"の話し合いで
終わったね(゜∇゜)

今日、成功するかなぁ?(^O^)





そのあと、
麻友と髪を黒く染めた☆

元の麻友とあたしの
髪色になりました(^o^)/

明日、自主練行ったら
ビックリされるかなぁ?(´▽`)

これも、どっきりじゃん(^w^)笑





今日ゎ自主練のあと
日高とカラオケっ(・o・)ノ

久しぶりに遊ぶな!

めっちゃ、騒ぐぞ‐

コストコ

MY ぶろぐ-090825_2039~01.jpg
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>25日から26日にかけて</DIV><DIV>井上家が千賀宅に</DIV><DIV>お泊まりに来ました!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>毎年ってか</DIV><DIV>毎休み?</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>夏休みとか冬休みとか</DIV><DIV>春休みとかにゎ</DIV><DIV>毎回泊まりに来てて</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>あいつらの成長を</DIV><DIV>毎回楽しみにしてるんよ♪</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>そんでもって、今日ゎ</DIV><DIV>あたしのわがままで</DIV><DIV>みんなでコストコに行った☆</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>開店と同時に入って</DIV><DIV>とりあえず、朝食!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>済ましたら、</DIV><DIV>アウトレット行った。</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>(・o・)ノ</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>そしたら、なんとなんと</DIV><DIV>倉持家族がいて</DIV><DIV>後ろから現れて</DIV><DIV>ビックリさせたら</DIV><DIV>里奈にバシバシ叩かれた!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>イテテテテ~</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>ちょっと話して</DIV><DIV>バイバイした(^w^)</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>いろいろ歩き回って</DIV><DIV>何も買わずに</DIV><DIV>コストコに戻った!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>コストコ、めっちゃ面白い</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>ってか、何もかも</DIV><DIV>デカいよね!</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>見てるだけで楽しかった♪</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>また行きたいって思った(^O^)</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>今日ゎ部活(・o・)ノ</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>大会近いから頑張る♪</DIV><DIV>&nbsp;</DIV><DIV>&nbsp;</DIV></BODY></HTML>