笑う門には福来たる☆ -147ページ目

えっほえっほ!

MY ぶろぐ-091014_2206~0001.jpg
 
私のブログをチェック
してくれている皆々様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたですm(_ _)m
 
 
 
 
お久しぶりです。
 
and
 
ありがとう('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
11月から本格的に
仕事をもらえる私ゎ
 
 
プロフィール撮影のときに
 
この2ヶ月の間、
何もやらないのゎもったいないから
適当にオーディション受けてみな(b^-゜)
 
 
 
て言われて、1ヶ月...
 
 
 
1つもオーディション受けてないです。
 
 
 
(*u_u)
 
 
 
言い訳をしてしまえば
大会や試験勉強が忙しかった。
 
 
 
言い訳ゎ
言い訳にしかならないわけで、
理由にゎならない。
 
 
 
スピカで本上まなみさんが演じる
 
拝島さんが言ってたように
 
 
 
“自分の都合を優先させて
ロケットの搭乗口に遅れて行くの?
いつか私ゎあなたに
命をあずけるときが来るかもしれない。
そんなんじゃ同じクルーとして
一緒にロケットに乗れない”
 
 
 
それを言われたアスミゎ
 
“同じクルーとして
拝島さんに命をあずけてもらえる
宇宙飛行士になります。”
 
 
 
あたしも関係者の方々に
 
安心して
仕事任せてもらえるような
タレントになります。
 
 
 
(=^▽^=)
 
 
 
ってことで、
 
オーディション受けたいんですが、
ほとんど
 
他のプロダクションと契約してない方
 
 
とか書いてあって
 
受けられない状態です(u_u)
 
 
テスト終わったら
またじっくり考えます☆
 
 
 
 
ってことで、
只今、テスト期間中です。
 
 
明日ゎ必修理科と国語総合!
 
 
理科がヤバいんで、
理科頑張ります(・ω・)/
 
 
 
 
でゎ、ここらへんで。
 
 
 
バイバイ(^-^)/
 
 

9月9日で?

救急の日っ!

らしいです( ̄∀ ̄)

担任情報。


自分で作ったのかな?笑



今日も普通に授業!

部活ゎ宣伝幕作ってて
かなり遅れて行った。










話かなりとんで、

『超恋愛』?
だったかなぁ。

オーディション
受けようと思います。



(゜∇゜)







ただの宣言です!笑

お泊まり

MY ぶろぐ-090903_2305~01.jpg
おはようございます。

毎朝、更新すいませんm(_ _)m


昨日も40分×6時間!



そして、

急だけど、
たかちくが泊まりに来た
花火した\(^ー^)/




夜ゎあたしがゆうじと
電話してて、たかちくと
全然話せなかったけど、
なかなか楽しかった☆







今日も40分×6時間!

寝ないで授業できるかなぁ?



(゜∀゜;)



無理だな( ̄∀ ̄)ぷぷぷ






よっしゃー
今日も学校頑張るっ☆