笑う門には福来たる☆ -145ページ目

ぽけもん☆

 
こんにちわ☆
 
 
 
昨日も学校でした!
 
 
 
暑さゎ昨日までらしいですね。
 
朝ゎ涼しかったなぁ
 
 
 
授業の時間割 いきまーす(^o^)/
 
 
 
1時間目→国語表現
 
結局 おととい 宿題終わんなくて
SHRで終わらせた!
 
小テスト四字熟語だと思ってたら
文学史がテストだったあガーン
 
勉強してなかったからできなかった。
 
 
 
2時間目→体育
 
サッカーやった!
 
苦手です(;_;)
 
みんなのことを考えると
動いた方がいいのか
集団のところに入らないで
ゴール付近で構えてた方がいいのか
悩みますよね。
 
 
 
3時間目→発達と保育
 
サイコロ作り
 
作品の計画を練ってた。
 
私ゎ友達と2人で
制作してるんですが
私たちのテーマゎ
“トビダス トビラガ ウゴクサイコロ”
です!
 
今ゎかなり意味不明だと思いますけど
完成したらblogにあっぷしますね(^∀^)
 
 
 
4時間目→発達と保育
 
3時間目で計画を練り終わったから
それにそって作り始めた(^^)
 
私たち 計画を練り終わるのに
4時間くらいかかっちゃったけど
作りはじめたら早いんだからっ♪
 
結構楽しい◎^∇^◎
 
 
 
おーひるっ!
 
あさりとぽぴーちゃんと食べた
 
あさりゎ昼練行っちゃって
ぽぴーちゃんと会川とお話してたっ
 
お昼の放送で
Hey! Say! JUMPの曲が
流れたのっ(*^o^*)
 
 
 
掃除→体育館
 
 
 
授業が始まる前に
ぬままが私に
会いに行きてくれた(o^∀^o)
 
から 記念撮影(^_^)v
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100922_1348~01.jpg
 
 
 
嫌がられたあ(ToT)笑
 
 
 
5時間目→Reading
 
ちょっと寝ちゃった~
 
あとゎちゃんと話しを聞きながら
友達と話してたw←
 
 
 
6時間目→化学
 
Readingの時間に
ちょっと寝たから
眠くならないで
ちゃんと授業聞いた。
 
けど わからなひ~ショック!
 
難しすぎるるるぅ(;_;)
 
 
 
放課\(^ー^)/
 
 
 
ビバ☆放課後
 
 
 
まみとたかちくを
駅まで送ってから
家に帰った。
 
 
 
家 着いて
部屋からDSひっぱり出してきて
友達から借りた
 
ポケットモンスター
ダイヤモンド
 
をちょっとやった!
 
 
 
そしたら 友達から電話があって
千賀んちで雨宿りしていい?
って言われたから
OKして
3人で5時間くらい
おしゃべりしてた♪
 
 
 
楽しくて時間がすぎるの
早かったなあ
 
 
 
話し終わったのが
23時くらいで
そのあとちょっとポケモンやって
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
 
 
 
ってか 友達とおしゃべりする前に
ちょっとポケモンやったんだけど
セーブするの忘れて
電源切っちゃったから
最初からになっちゃったしょぼん
 
から 寝る前に
最初からちょっとやった(^o^)/
 
 
 
そおいえば 最近
新しいポケモンが
発売されたみたいですけど
みなさんゎ買いましたか?
 

りかのひ~

 
こんばんわ☆
 
 
 
今日から学校!
 
3連休のあとの学校ゎつらいっ(>_<)
 
ってことで 早速
今日の時間割から
書いていきたいと思います。
 
 
 
タイトル通り
今日ゎ理科の授業が
多い日なんですっしょぼん
 
 
 
‐*‐*‐*‐*‐*‐
 
1時間目→数学A
 
十分条件と必要条件
 
私 日本語 苦手だから
今の数Aかなり難しいよお
 
 
 
2限目→Reading
 
ハエとロボットのはなし~
 
たかちくと島田と小田部君と話してたら
授業終わっちゃったw←
 
 
 
3時間目→生物
 
免疫のはなし~
 
ちょっと寝ちゃった(^w^)
 
 
 
4時間目→生物
 
ビデオ鑑賞
 
免疫のはなしが含まってる
ミクロの戦士たちって言う
ビデオ見た!
 
 
 
おひるんるん♪
 
いつも一緒にお昼を食べてる
あさりとぽぴーちゃんとたかちくと
一緒に食べた(・∀・)
 
って言おうと思ったんだけど
たかちくがなかなか来なくて
どおしたんだろ?(-.-;)
って思ってたら
たかちくが来て
熱があるから早退するってえショック!
 
大丈夫かな?
 
 
 
お昼ご飯食べ終わったあとゎ
いつもあさりゎ昼練に行っちゃうから
ぽぴーちゃんと保健室行ってきた!
 
身長測ったら1cm縮んでたあガーン
 
しょっくぅ。
 
ついでに熱もはかってみた
 
予想通り熱ゎありませんでしたね。
 
千賀ゎいつも元気です☆
 
あとゎ毛穴についての資料も見たw
 
 
 
掃除→体育館
 
 
 
5時間目→日本史
 
源平合戦のはなし~
 
国語表現の宿題やりながら
ノート写してたから
ほとんど頭に入ってない(笑)
 
 
 
6時間目→化学
 
ビデオ鑑賞
 
異常気象のはなしだった
 
異常気象ってこわいね(゜∀゜;)
 
100年後ゎ今年の最高気温の
4.2度も上昇するんだってえ。
 
そのころにゎ私ゎもう
生きてないかな?ニコニコ
 
 
 
放課~\(^ー^)/
 
‐*‐*‐*‐*‐*‐
 
 
 
授業終わったらすぐ帰った!
 
 
 
朝 自転車のタイヤ
心配だったけど
空気入れたら
午後までもった(*^^*)
 
 
 
家着いたらとりあえず
ソファーにぐだ~ってなって
録画しておいた
ゲゲゲの女房と海猿見ながら
パソコンいじってた!
 
 
 
そんなこんなしてたら
るんが帰ってきて
夜ご飯食べて
今日からなわとび始めたのっ
 
 
 
ダイエット頑張るよ。
 
 
 
とりあえず 代謝をよくします(^O^)
 
 
 
そのあとも引き続き
パソコンいじって
今ゎ国語表現の宿題やってます(o^∀^o)
 
眠い~zzZ
 
終わるかな?
 
 
笑う門には福来たる☆-100922_0022~01.jpg
 
 
 
ばいばいきーん笑う門には福来たる☆-ファイル0610.gif
 
 

夏イベ。

 
こんばんわ☆
 
 
 
今日ゎ
天才てれびくん 夏のイベント
略して “夏イベ”の放送日でしたね!
 
 
 
見たかったんですけど
録画すっかり忘れてて
見れませんでした(-.-;)シュン
 
 
 
朝からガッカリしちゃって
午前中ゎ完全に
ぐたーってしてました。
 
 
 
って いつもだよ(゜∇゜)笑←
 
 
 
 
 
本当ゎ後輩から
自主練誘われてたんだけど
行く気力が出なかった↓
 
 
 
 
 
午後ゎるんもワン半がなく
15時頃帰ってきて
予定通り
じいちゃんとばあちゃん家に
行きました\(^ー^)/
 
 
 
私の運転で。
 
 
 
行きゎ関越で行かないで
一般道で行ったんだけど
めちゃめちゃ込んでましたね
 
 
 
さすが連休最終日。
 
 
 
2時間くらいかかっちゃった
 
 
 
 
 
じいちゃんとばあちゃんゎ
養老乃滝って言う飲み屋を
経営してるんですけど
 
 
笑う門には福来たる☆-100920_1858~01.jpg
 
 
 
料理が美味しいっ♪
 
 
 
飲み屋だから
酒のつまみばっかりだけど
私 お酒のおつまみ大好き(*^^*)
 
 
 
私ゎお酒飲めないから
大好きな烏龍茶!
 
 
笑う門には福来たる☆-100920_1857~01.jpg
 
 
 
大好きなおつまみと
大好きな烏龍茶で
幸せですww←
 
 
 
 
 
じいちゃんもばあちゃんも
こう君もよっくんも
元気そうだった*
 
 
 
可愛い従兄弟たちに
会えなかったのが
残念だったなあハートブレイク
 
 
 
 
 
あっ!!!!ゴルフのこと
いろいろ教わった~
 
 
 
早くショートコース回りたいねっ
 
 
 
その前に打ちっぱなしで
練習しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
3時間くらいしか
いれなかったけど
すっごい楽しかった�キラキラ
 
 
 
楽しすぎて帰りたくなかった。
 
 
 
明日も学校が休みだったらなあ(>_<)
 
 
 
 
 
ちゃーんと敬老の日のプレゼントも
渡しましたよ(^O^)
 
 
 
かざっとくって言われた~
けど ちゃんと使ってねニコニコ
 
 
 
 
 
20時30分くらいになって帰った。
 
 
 
帰りゎ高速道路で帰ったんだけど
神経めっちゃ使った~ショック!
 
 
 
さすがに疲れましたね(-.-;)
 
 
 
 
 
今ゎ録画しといた
天てれ見てる!
 
 
笑う門には福来たる☆-100920_2329~01.jpg
 
 
 
今日やってた夏イベの
メイキングやってる♪
 
 
 
 
 
明日から学校!
 
 
 
明日ゎ実技がないから
1日長いだろうなあ。
 
 
 
でも がそばります(;_;)
 
 
 
おやすみなさーい
 
ばいばいきーん笑う門には福来たる☆-ファイル0610.gif
 
 
 
あっ 国語表現の宿題やってない。