ぽけもん☆
こんにちわ☆
昨日も学校でした!
暑さゎ昨日までらしいですね。
朝ゎ涼しかったなぁ
授業の時間割 いきまーす(^o^)/
1時間目→国語表現
結局 おととい 宿題終わんなくて
SHRで終わらせた!
小テスト四字熟語だと思ってたら
文学史がテストだったあ

勉強してなかったからできなかった。
2時間目→体育
サッカーやった!
苦手です(;_;)
みんなのことを考えると
動いた方がいいのか
集団のところに入らないで
ゴール付近で構えてた方がいいのか
悩みますよね。
3時間目→発達と保育
サイコロ作り
作品の計画を練ってた。
私ゎ友達と2人で
制作してるんですが
私たちのテーマゎ
“トビダス トビラガ ウゴクサイコロ”
です!
今ゎかなり意味不明だと思いますけど
完成したらblogにあっぷしますね(^∀^)
4時間目→発達と保育
3時間目で計画を練り終わったから
それにそって作り始めた(^^)
私たち 計画を練り終わるのに
4時間くらいかかっちゃったけど
作りはじめたら早いんだからっ♪
結構楽しい◎^∇^◎
おーひるっ!
あさりとぽぴーちゃんと食べた
あさりゎ昼練行っちゃって
ぽぴーちゃんと会川とお話してたっ
お昼の放送で
Hey! Say! JUMPの曲が
流れたのっ(*^o^*)
掃除→体育館
授業が始まる前に
ぬままが私に
会いに行きてくれた(o^∀^o)
から 記念撮影(^_^)v
嫌がられたあ(ToT)笑
5時間目→Reading
ちょっと寝ちゃった~
あとゎちゃんと話しを聞きながら
友達と話してたw←
6時間目→化学
Readingの時間に
ちょっと寝たから
眠くならないで
ちゃんと授業聞いた。
けど わからなひ~

難しすぎるるるぅ(;_;)
放課\(^ー^)/
ビバ☆放課後
まみとたかちくを
駅まで送ってから
家に帰った。
家 着いて
部屋からDSひっぱり出してきて
友達から借りた
ポケットモンスター
ダイヤモンド
をちょっとやった!
そしたら 友達から電話があって
千賀んちで雨宿りしていい?
って言われたから
OKして
3人で5時間くらい
おしゃべりしてた♪
楽しくて時間がすぎるの
早かったなあ
話し終わったのが
23時くらいで
そのあとちょっとポケモンやって
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
ってか 友達とおしゃべりする前に
ちょっとポケモンやったんだけど
セーブするの忘れて
電源切っちゃったから
最初からになっちゃった

から 寝る前に
最初からちょっとやった(^o^)/
そおいえば 最近
新しいポケモンが
発売されたみたいですけど
みなさんゎ買いましたか?
りかのひ~
こんばんわ☆
今日から学校!
3連休のあとの学校ゎつらいっ(>_<)
ってことで 早速
今日の時間割から
書いていきたいと思います。
タイトル通り
今日ゎ理科の授業が
多い日なんですっ

‐*‐*‐*‐*‐*‐
1時間目→数学A
十分条件と必要条件
私 日本語 苦手だから
今の数Aかなり難しいよお
2限目→Reading
ハエとロボットのはなし~
たかちくと島田と小田部君と話してたら
授業終わっちゃったw←
3時間目→生物
免疫のはなし~
ちょっと寝ちゃった(^w^)
4時間目→生物
ビデオ鑑賞
免疫のはなしが含まってる
ミクロの戦士たちって言う
ビデオ見た!
おひるんるん♪
いつも一緒にお昼を食べてる
あさりとぽぴーちゃんとたかちくと
一緒に食べた(・∀・)
って言おうと思ったんだけど
たかちくがなかなか来なくて
どおしたんだろ?(-.-;)
って思ってたら
たかちくが来て
熱があるから早退するってえ

大丈夫かな?
お昼ご飯食べ終わったあとゎ
いつもあさりゎ昼練に行っちゃうから
ぽぴーちゃんと保健室行ってきた!
身長測ったら1cm縮んでたあ

しょっくぅ。
ついでに熱もはかってみた
予想通り熱ゎありませんでしたね。
千賀ゎいつも元気です☆
あとゎ毛穴についての資料も見たw
掃除→体育館
5時間目→日本史
源平合戦のはなし~
国語表現の宿題やりながら
ノート写してたから
ほとんど頭に入ってない(笑)
6時間目→化学
ビデオ鑑賞
異常気象のはなしだった
異常気象ってこわいね(゜∀゜;)
100年後ゎ今年の最高気温の
4.2度も上昇するんだってえ。
そのころにゎ私ゎもう
生きてないかな?

放課~\(^ー^)/
‐*‐*‐*‐*‐*‐
授業終わったらすぐ帰った!
朝 自転車のタイヤ
心配だったけど
空気入れたら
午後までもった(*^^*)
家着いたらとりあえず
ソファーにぐだ~ってなって
録画しておいた
ゲゲゲの女房と海猿見ながら
パソコンいじってた!
そんなこんなしてたら
るんが帰ってきて
夜ご飯食べて
今日からなわとび始めたのっ
ダイエット頑張るよ。
とりあえず 代謝をよくします(^O^)
そのあとも引き続き
パソコンいじって
今ゎ国語表現の宿題やってます(o^∀^o)
眠い~zzZ
終わるかな?
ばいばいきーん
夏イベ。
こんばんわ☆
今日ゎ
天才てれびくん 夏のイベント
略して “夏イベ”の放送日でしたね!
見たかったんですけど
録画すっかり忘れてて
見れませんでした(-.-;)シュン
朝からガッカリしちゃって
午前中ゎ完全に
ぐたーってしてました。
って いつもだよ(゜∇゜)笑←
本当ゎ後輩から
自主練誘われてたんだけど
行く気力が出なかった↓
午後ゎるんもワン半がなく
15時頃帰ってきて
予定通り
じいちゃんとばあちゃん家に
行きました\(^ー^)/
私の運転で。
行きゎ関越で行かないで
一般道で行ったんだけど
めちゃめちゃ込んでましたね
さすが連休最終日。
2時間くらいかかっちゃった
じいちゃんとばあちゃんゎ
養老乃滝って言う飲み屋を
経営してるんですけど
料理が美味しいっ♪
飲み屋だから
酒のつまみばっかりだけど
私 お酒のおつまみ大好き(*^^*)
私ゎお酒飲めないから
大好きな烏龍茶!
大好きなおつまみと
大好きな烏龍茶で
幸せですww←
じいちゃんもばあちゃんも
こう君もよっくんも
元気そうだった*
可愛い従兄弟たちに
会えなかったのが
残念だったなあ

あっ!!!!ゴルフのこと
いろいろ教わった~
早くショートコース回りたいねっ
その前に打ちっぱなしで
練習しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
3時間くらいしか
いれなかったけど
すっごい楽しかった�

楽しすぎて帰りたくなかった。
明日も学校が休みだったらなあ(>_<)
ちゃーんと敬老の日のプレゼントも
渡しましたよ(^O^)
かざっとくって言われた~
けど ちゃんと使ってね

20時30分くらいになって帰った。
帰りゎ高速道路で帰ったんだけど
神経めっちゃ使った~

さすがに疲れましたね(-.-;)
今ゎ録画しといた
天てれ見てる!
今日やってた夏イベの
メイキングやってる♪
明日から学校!
明日ゎ実技がないから
1日長いだろうなあ。
でも がそばります(;_;)
おやすみなさーい
ばいばいきーん
あっ 国語表現の宿題やってない。




